2010年7月26日月曜日

2010-07-25

  1. 最近、お風呂上りにドライヤーかけてない。。。
  2. いってら~~♪楽しんでね~~w RT@tirolsuki: 帰宅ってこれからお祭り向かうよ〜(^o^)
  3. お仕事、区切りがついたので離脱します~~~!涼しい部屋へ、Go~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
  4. 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・ んな訳ナイ(T□T)wRT@tabbto79: (T ^ T)..RT@mamadiary お金がないっすww RT@tabbto79: 偉いww鏡っすRT@mamadiary 耐えるw RT http://bit.ly/cITquW
  5. お金がないっすww RT@tabbto79: 偉いww鏡っすRT@mamadiary 耐えるw RT http://bit.ly/cITquW
  6. 耐えるw RT@tabbto79: 買おうねwRT@mamadiary ありまと♪w RT@tabbto79: ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナRT (cont) http://tl.gd/2nsggl
  7. ありまと♪w RT@tabbto79: ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナRT@mamadiary: ・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@tabbto79: ち~んwRT@mamadiary: 無いの・・・この部屋σ(^_^;)アセアセ... w RT
  8. 懐かしいものを発見!24時間テレビ『サライ』の歌詞付きうちわ2004年☆テレビ大分、ともちゃんサイン入り♪ VT: http://twitvideo.jp/02HK4
  9. 若さです^^;w RT@KAZSA_Y: ♪わっかいむすめが♪ww 賑やかそうですな。 RT@mamadiary: 向こうで、黄色い声が聞こえる・・・w
  10. ・゚・(。>ω<)・゚・ww RT@tabbto79: ち~んwRT@mamadiary: 無いの・・・この部屋σ(^_^;)アセアセ... w RT@tabbto79: クーラーを...RT@mamadiary: 暑い・・・この部屋。。。
  11. ヒィイイイイイイイ~~~~(×_×)w RT@geroumaster: (ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~! RT@mamadiary: 向こうで、黄色い声が聞こえる・・・w
  12. 嬉しい~~~・゚・(。>ω<)・゚・♪大好き~~♪ww RT@mar0218: つ【ブラックモンブラン】RT@mamadiary: 暑い・・・この部屋。。。
  13. 無いの・・・この部屋σ(^_^;)アセアセ... w RT@tabbto79: クーラーを...RT@mamadiary: 暑い・・・この部屋。。。
  14. 娘たちは涼しい部屋で暴れてるんですけどね・・・私は、クーラーのない仕事部屋でお仕事中でして(;´▽`A``ww RT@seiyugo: 娘さん達の若い熱気も溢れてるんでしょうねぇ~。きっと。 RT@mamadiary 暑い・・・この部屋。。。
  15. 向こうで、黄色い声が聞こえる・・・w
  16. 今日は旦那が子供たちを見てくれたたので、随分仕事ができました♪  ありがとう・・・<(_ _*)>
  17. 暑い・・・この部屋。。。
  18. 全然なんです~~w TLの流れるままにツイッタ楽しんでたので、最近追えなくなって・・・(;^◇^;)ゝ イヤァww RT@ryo_1968: ほーーーw既にベテランかと思ってました! RT@mamadiary: 今更?!だけど・・・最近やっと『リスト』というものを使い始めまし
  19. 今更?!だけど・・・最近やっと『リスト』というものを使い始めました♪ あはは・・・もっと、早く使えば良かったww
  20. パソコンも暑いってw ちょっと、へたってた^^; RT@eve_tokimatsuri: あっ!wwRT@mamadiary: そうなの暑いのw 私がいる部屋だけ(;´д`)w ※むこうの子供達がいる部屋は涼しいんですw~~>┼○ バタッ RT
  21. どもども^^;w RT@okinawa_life: ご苦労様、感謝 RT@mamadiary: iPadユーザーガイドを印刷中!!http://bit.ly/asHZ1L
  22. パソコンの反応が鈍い・・・再起動、Go~~
  23. そうなの暑いのw 私がいる部屋だけ(;´д`)w ※むこうの子供達がいる部屋は涼しいんですw~~>┼○ バタッ RT@eve_tokimatsuri: よしこさん、こんいちは~♪あっついすwww RT@mamadiary: TL復帰!
  24. iPadユーザーガイドを印刷中!!http://bit.ly/asHZ1L
  25. TL復帰!
  26. 4女、起床!! しばし、離脱しますっw
  27. @kakimaroo おはようございます~!昨夜、お天気悪かったんですね^^; 今日はのんびりと休日を過ごせるとイイですね☆
  28. 報告できましたっ!!良かった~~(*^^*)♪#sapota
  29. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 まる覚え行政書士2008【基礎法学】 P475~P484☆政治・経済・社会:少しだけど報告ですw http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  30. サポタさ~~ん、報告しようと思ったらサイトが表示されませ~~ん(。>0<。)!!#sapota
  31. 次女、起床。
  32. @zicox おっはよぉです~~(*^^*)
  33. @1nobubu おはようございまスプリング~~~~~~~(*^^*)!!
  34. お体、ご自愛ください~~ぃ(≧◇≦)♪w RT@aozorashopping:@mamadiary 東京はサウナ状態です
  35. 先週から、キッチンにウォータージャグを置くことにしました。子供達が自由に麦茶をついで飲めるように☆ 保育園でしてたのでマネしたんですけど、かなりイイ感じです^^♪ 子供たちは自分で頻繁に水分補給するようになったし、麦茶の出し入れでいちいち冷蔵庫を開け閉めしないので一石二鳥~~☆
  36. @aozorashopping 亀ちゃん、おはよぉございます~~(*^^*)♪
  37. @RyotaMitsugi おはようございます~~(*^^*)♪ 今日も張りきっていきましょ~~☆
  38. @tanimura65 おはようございます~!今日も張りきっていきましょ~~~\(*⌒0⌒)b♪
  39. @GN_000@ryo_1968@yukino_jo@kamearikamekiti 昨夜は、おやすみありがとでした~~(*^^*)
  40. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿