2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. え~~~~ぃ、でも、寝ます! おやすみなさ~~ぃ(_ _) ..zz     ※3:00に起きる予定・・・ヨテイw
  2. 勉強も途中だし・・・
  3. まだ、明日の準備できてない。。。
  4. 活字、多過ぎるよw
  5. 子供たちが持って帰ったプリントや、夏休み中の行事詳細、仕事の書類とか・・・全部に目をとおして、ファイルに綴じたりしてたら2時間経過w
  6. がんばれ、ありがとでした~~(≧▽≦)♪w RT@kou5054one: 確か、3丁目のファミマで「時間」売ってましたよ。1時間あたり千円で(笑)よしこさん、がんばれ〜@mamadiary
  7. 時間が足りな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ・゚・(。>ω<)・゚・
  8. @Siro_Amada1 ファイト~~~~(^0^)/♪
  9. シャワっら~(≧▽≦)♪ RT@cosmoweb: 帰宅なう♪ そのままシャワります♪ *Hybrid-w03*
  10. @kakimaroo 栃木県なんですね。内陸は暑いですよねw 熱中症にお気をつけください~~・゚・(。>ω<)・゚・♪
  11. いぇ~~ぃ(*^^*)♪w RT@HizakataToshizo: お二人のいいとこ取りという事で(^O^) RT@J1line 今日から夏休み、次女は宿題(プリント)終わった。妻は、私に似たからね。でも、昨日はパパ似と言っていた!?(・_・;?
  12. @Keiichi_SHIGA いってら~~^^♪
  13. 思いっきり、ブチュ~しまくっちゃぃました^^♪ RT@KAZSA_Y: 私の子供の頃には考えられない行動。誉めてあげて良いと思います、うん。 RT@mamadiary: 洗濯物干したし、午前中のお掃除も終わったので、次女(小1)と一緒に勉強始めようと誘ったら、「もう、宿題終わ
  14. 只今、答えあわせも終わり、ブちゅ~(^ε^)♪の洗礼いたしましたwwRT@nobuyosi2010: 誉めなきゃダメ。勉強は楽しいもと思わせなかきゃ!@mamadiary
  15. こちらこそ、よろしくです~^^♪ RT@totorononegoto:@mamadiary フォローさせて頂きました。宜しくお願いしま~す(=^^=)v
  16. 洗濯物干したし、午前中のお掃除も終わったので、次女(小1)と一緒に勉強始めようと誘ったら、「もう、宿題終わったよ!」って(◎_◎;)w・・・見ると、確かに夏休み用の宿題プリント全部終わってるw 内容はともかくこれはスゴイ☆でも、字がかなり、きたない^^;w 誉めてイイやら・・・w
  17. 買い出しい行かなきゃ^^;ww RT@tirolsuki:@mamadiary よしこさん、おはよ〜〜〜ん(^o^) 夏休みよ〜♪お菓子が一気になくなるよーΣ(゚□゚;)
  18. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよ~ごじゃりまする~~(≧▽≦)♪
  19. @tirolsuki みきちん、おはよぉ~~~~~(≧▽≦)♪
  20. @akicha13 おはようです~~!お大事に(*^^*)
  21. @zicox いってらっしゃ~~ぃ^^♪
  22. @kaeleo おはようございます~~(*^^*)
  23. @timitti_love おはようございます!こちらは夏休みの始めと最後に、ちょこっと(合わせて9日ぐらいw)です^^; 朝からバタバタですねw 良き一日を~~♪
  24. @zicox おはようございます~~!私も昨夜は爆睡w(←半分、気ぃ失ってたw) 目覚めスッキリ(*^^*)♪
  25. @Taka_F40 おはようございます~~(*^^*)
  26. @ramjhi おはようございます~~(*^^*)♪ 今日も張りきっていきましょ~~!
  27. @tanimura65 おはようございます~~(*^^*)
  28. おっ、今日から夏休み!ラジオ体操あるから次女が起きてきた!!   エラいっO(≧∇≦)Ow
  29. おはようございます~^^  爆睡しましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿