2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. ほっほぉ~
  2. そうですねw 旦那、今は帽子かぶらないと外出できないww RT@nekofunjatta:@mamadiary 冬は帽子被らないと寝れないし!
  3. ははは^^;w RT@nekofunjatta:@mamadiary スキンヘッドにしてからはサングラスはかけないようになりました。
  4. そうですね^^;少し、オヤスミさせてあげようかなww RT@tarutaru87: うちの子は大丈夫だけど・・・暑いから RT@mamadiary: 時々、固まります^^;w RT@tarutaru87: どしたのん RT@mamadiary: TweetDeckがおかし
  5. 以前は毎朝、髭剃りで剃ってたんですけど、大変らしくて^^;w RT@nekofunjatta:@mamadiary スキンヘッドとはお仲間でしたか! 確かに直射日光はNGです!
  6. 例年、夏はスキンヘッドにしてたんですけど、直射日光や紫外線を避ける為もあって、今年はこんな風に・・・w あははははは~~~ww (もう、笑うしかないw)RT@nekofunjatta:@mamadiary 僕のヘアースタイルより大胆!
  7. 時々、固まります^^;w RT@tarutaru87: どしたのん RT@mamadiary: TweetDeckがおかしい。。。
  8. イイらしいです^^;w RT@torujp: え?いいの?ホントにいいの? RT@mamadiary: 私も短くなりましたが、旦那も大胆ですw → http://bit.ly/aHoFx7 RT@nekofunjatta:@mamadiary 髪の毛も大胆にカットしました
  9. 私も短くなりましたが、旦那も大胆ですw → http://bit.ly/aHoFx7 RT@nekofunjatta:@mamadiary 髪の毛も大胆にカットしました?
  10. ありがとです<(_ _*)>w RT@yasu09201 ご苦労さまでした (^◇^) “@mamadiary: トイレ掃除、終わり☆”
  11. TweetDeckがおかしい。。。
  12. @aozorashopping おつ、ありです~^^♪ 実は・・洗濯機の、お風呂の残り湯を給水するホースの繋ぎ目から水が漏れてるんですw 漏れて、内部に流れ込んでるんでショートしても困るから、たった今修理の予約を入れました!我家で何がなかったら困る?って洗濯機がダントツ1位かもw
  13. あひるご飯←可愛いですね^^♪使わせていただきますw子供たち喜びそう~♪ RT@superdad_t @mamadiary 命名頂き光栄です。感謝!
  14. @ayasino_itosan こんにちは~^^♪そうなんですw アイコン替えました!ありがとうございます~♪
  15. @nekofunjatta こんにちは~~^^♪ははっ、アイコンの左肩・・・あれはですね、後ろにちょうどキティちゃんの貯金箱があって、一緒に写ってしまいましたww 乗ってるように見えますね^^; 旦那のフォロ~ありがとです
  16. 洗濯機、ピンチなう。
  17. トイレ掃除、終わり☆
  18. いぇ~ぃ^^♪w RT@RyotaMitsugi: ままさん、真似させてもらいました! RT@mamadiary 旦那からおしえてもらって、広末涼子さんをフォロ~しますた^^♪⇒ @hirosue_ryoko
  19. 見てるほうは、結構おもろぃww RT@eve_tokimatsuri:@mamadiary だって、ホントだもん、朝からヌード写真は出すはやり放題だもん^^;
  20. 朝ごはんと昼ごはんの間に食べるご飯・・・日本語で『あひるご飯』←命名ww RT@superdad_t: それはあひるご飯では?RT@mamadiary: 只今、食事中・・・朝ごはん?昼ごはん??
  21. 旦那からおしえてもらって、広末涼子さんをフォロ~しますた^^♪⇒ @hirosue_ryoko
  22. @eve_tokimatsuri こらっ!!w
  23. 只今、食事中・・・朝ごはん?昼ごはん??
  24. チビちゃん(4女)ははじめ怖がってましたけど、4人続けてするので、怖さ分散ww RT@amiigo3694: うちも今朝耳掻きやりました(^o^;怖がってあまりやらせてくれないんですよ(´ω`) RT@mamadiary: 子供たちの爪きりと耳かきしてました。 耳くそ、いっぱ
  25. ww RT@oyakata110: 象形文字よりは良いかも!RT@mamadiary: 旦那が絵文字使ってる(*^^*)w
  26. @KOUJIPIRAKO おは、ありです~~^^♪
  27. 旦那が絵文字使ってる(*^^*)w
  28. 子供たちの爪きりと耳かきしてました。 耳くそ、いっぱいww
  29. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはようごじゃりまする~~~~(≧▽≦)♪
  30. @ramjhi おはようございます~~^^♪ 今日もジメジメ湿気がいっぱいw 気分はカラッといきましょ~ねぇ♪
  31. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはよぉです~~^^♪
  32. @cosmoweb みかんママ~~~!!!!おはよぉぉぉおおおぉおおぉぉぉぉぉォォォォオォ~~~~~~~~~\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/♪w
  33. @yama_s おは、ありで~~す^^♪
  34. @redking_12 おは、ありどぅぇ~~~す(≧▽≦)♪
  35. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~~(*^^*)♪お気をつけて、いってらっしゃ~~ぃ☆
  36. @tirolsuki みきちん、おはよぉ~~~(≧▽≦)♪w ガンバ、ありがとぉ~~~!!
  37. @ryo_1968 おはようございます^^♪昨夜は爆睡しまくったので、おかげで頭すっきり快調です~~♪
  38. @tanimura65 おはようございます~~^^♪良き日曜日を~~☆
  39. @de3001 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>
  40. @Keiichi_SHIGA@cosmoweb@ryo_1968 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>
  41. ブログアップ終わりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  42. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 まる覚え行政書士2008【基礎法学】 P443~456☆法令用語のまとめ(ブログにアップします) http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  43. おはようございます!始勉します!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿