2010年7月5日月曜日

2010-07-04

  1. 少し、休みます~・・・おやすみなさ~~ぃ (o_ _)oバタッ...zZ  ※3:00頃、起床予定。。。
  2. 不覚っ(TwT。)w RT@cosmoweb: (@ ̄w ̄@)プッ RT@mamadiary: しまった(-_-;)!!「ばぁさん!」って言われて、反応してもうた。。。w
  3. 美味しそ(*^^*)w♪お腹いっぱい食べてね~w RT@masashi012: お菓子でできたやつねw RT@mamadiary: 家ごと?ww RT@masashi012: 吉野家食って帰るか
  4. しまった(-_-;)!!「ばぁさん!」って言われて、反応してもうた。。。w 
  5. 家ごと?ww RT@masashi012: 吉野家食って帰るか
  6. そう言ってもらえると救われます~^^;w RT@ryo_1968:@mamadiary ハハハ〜!そんなもんですよ!でも、2人が仲がいいのが、1番の、証しですよ〜!うちも、見習わなきゃ!(^・^)//
  7. ごはん、ごはん・・・。。。。゛(ノ‥)ノ
  8. @haru_robapan こちらこそ、よろしくです^^!
  9. @yasu09201 こちらこそ、よろしくです~^^
  10. 今、長女と『いじめ』について長い人生において宇宙規模で大きく例え、ほんの一こまぐらいの出来事、親の愛は永遠だ!ということを熱く語り、大切なのは一生添い遂げられる大事な人(旦那)と出会えることだ!ってことを話してたのに。旦那ツイッタ集中し過ぎて私の話聞く余裕なし(^^;)w コケッ
  11. Lunascapeの件:あ~そっか・・・紙copiしたいとき、できないことはないけど(メニュー→ファイル→ページの保存でフォルダをしていすれば保存可能)、少し不便だなぁ。。。
  12. Chromeも早いですね♪たぶん私のパソコンが重いんですけど(Vistaです^^;)色々試してみるのも楽しいですねww RT@JUNSA1107:@mamadiary 使ってみましたが、今のところHootSuite使うのにChromeが一番体感速度速いです~。だけどIEがヘボ
  13. 少し見え方が違う部分があるし、アドオンの部分は断然Firefoxの方が多くて使いがってが良いので、しばらく並行してお試しですw今のところ、速さでは満足かも^^wRT@KAZSA_Y: RT@mamadiary: ブラウザをLunascape (ルナスケープ)にしてみたw 
  14. 私も今日たまたま見つけました^^♪意外とイイ感じですw RT@JUNSA1107: ツイート拝見して私も気になってセットアップなう。RT@mamadiary: ブラウザをLunascape (ルナスケープ)にしたら、Baidu Typeっていう日本語入力ソフトもついてきた・・
  15. デスクトップの整理をしました!常駐させたいソフトはタスクトレイに移して、それ以外はFenrirFSへ・・・一気に片付けができて便利♪
  16. ブラウザをLunascape (ルナスケープ)にしたら、Baidu Typeっていう日本語入力ソフトもついてきた・・・顔文字も入ってて意外と使いやすそうw
  17. ブラウザをLunascape (ルナスケープ)にしてみたw 
  18. パソコン、熱くなってきたので少しスリープ・・・
  19. @aozorashopping 亀ちゃん、アカウントいっぱい持ってるんですね!フォローしました~^^♪
  20. 只今、買いだめしてた本を必死に読んでます・・・
  21. おはこんにちは~~^^♪今日も、やっぱり雨だったww 子供達はお部屋で大暴れ! あ゛ぁ~~~ww RT@ramjhi:@mamadiary おはよー! 連日の梅雨空。ちょっと青空が覗いているけど、午後はまた不安定@東京。…今日はアリスの日。あとはいろんな独立記念日。:-p
  22. @eve_tokimatsuri 矢作さん、おはよぉ~~~^^♪
  23. あ゛ぁ~w いつか遭遇することを祈りまつ<(_ _*)>wRT@otabonmama: どちらも未遭遇orz RT@shimoxile: これがエスラーと呼ばれるものでつ RT@mamadiary: いまだもって、お店で・・・VT: http://bit.ly/bO1v2g
  24. ほんと、どこにもないですよね^^;無いなら、売り場の名札外したらいいのに・・・って思ってたら見かけました!多分、入荷次第売りきれるんでしょうねww RT@mitimam:@mamadiary お早うございます。私も『「桃ラー」は一度買えただけ、まだどこのスーパーも見かけません
  25. エスラ~、美味しかった~~(*^^*)w RT@shimoxile: これがエスラーと呼ばれるものでつ RT@mamadiary: いまだもって、お店で『桃ラー』と遭遇したことないけど、『ぶっかけ!おかずラー油』ってあったから VT: http://bit.ly/bO1v2g
  26. いまだもって、お店で『桃ラー』と遭遇したことないけど、『ぶっかけ!おかずラー油』ってあったから、買ってみた♪初ラー☆ VT: http://twitvideo.jp/01wfA
  27. @ainaairi ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
  28. @HizakataToshizo ひざかたさん、おはよぉごじゃりまする~~~~(≧▽≦)♪
  29. @kakimaroo おはようございます~!早起きしたんですが、2度寝してました^^;
  30. 「行政書士試験合格までの」をやったー 【コメント】 行政書士総合テキストP500~P508【行政法】行政作用法など☆ http://sapota.jp/ac/176#spt_study#sapota
  31. さて・・・何から始めよう(・_・?)  まず、勉強!  ・・・の前に、バナナジュース作ってこよ♪
  32. ハハッ^^;慣れはすごいですねww RT@katuhisa2@mamadiary 一応 2時間ほど 仮眠しました ここにきて慣れてきたです ちょっとずつ寝ることを  もう遅いですけどね きずくの
  33. @kamearishopping 嬉しいアッシ~君ですね♪頑張って~~w
  34. @katuhisa2 おはよございます~~^^♪徹夜コースですか?ww
  35. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~~^^♪
  36. おはようございます  グシグシ( p_・)~゚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿