2010年2月1日月曜日

2010-01-31

  1. 今日は日付が変わる前に、おやすみします^^ 明日の為に☆皆さん、おやすみなさ~ぃ☆、。・:*:・゚`★♪
  2. 夕食の片付け、お掃除、明日の準備、洗濯物・・・等など。ほぼ一段落して気づくと、もうこんな時間(;-_-)  今日は3時に起きれたので、途中少し仮眠しても有意義に一日を過ごすことができました☆もうすぐ明日・・・2月ですね^^2月はいっぱい行事があるのでいつも以上に気合入れなきゃ!!
  3. もう、こんな時間(◎_◎;) 確定申告の準備・・・着々と進んでます!さて、一時中断。夕飯の準備に取り掛かります☆
  4. じゃ、私もww RT@makami1975 wwそんなんできたの? QT@ricoris65: たまちゃんを寝かせる会発足。 RT@mirai_camui: もちろん寝るに1票 RT @Ah_chan 寝た方がよいに@ricoris65@m_Tamachan_m:
  5. はぁ~ぃ、ありがとうございます~~^^ RT@CoolPonta ガンバレー!! RT@mamadiary: ぶっ飛ばして、お仕事中www
  6. 残念でしたネ(^^;) でも、過去にも切手シート以上が当たったことは無いナァ!誰か切手シート以外に当たったことのある方~???イナイかナ^^www RT@akicha13 @mamadiary いいなぁ~ 切手シートひとつくらいは当たって欲しかったw
  7. ぶっ飛ばして、お仕事中www
  8. 月末処理・・・給与計算、終わりました!
  9. ウチも今朝チェックしました!!切手シート×3枚当選だったぁ~☆ RT@akicha13 年賀状の当選番号チェック中・・・
  10. 背筋を伸ばすと、お腹引っ込みます(マジ返答!) 私は背が小さいので意識して背筋伸ばしてます。意外とお腹出ませんww RT@masashi012 ぐわっはっはーw って腹筋に力はいったけどなんかしんどいぞ(・・) RT@mamadiary: コチョコチョ・・・
  11. コチョコチョ・・・コチョコチョwwwwwwww RT@masashi012 おなかが出てきた気がするので常時腹筋に力をいれることをこころがけてみる。
  12. 久々に朝が早かったので、少し落ちましたww RT@CoolPonta お疲れのようで・・・ RT@mamadiary: マジで眠ってました(^^;) 睡魔でスイマセンww RT
  13. 2度寝、してました(^^;) おはようです!ww RT@realizewakayama@mamadiary 2度寝もいいかも
  14. マジで眠ってました(^^;) 睡魔でスイマセンww RT@footballcs こーゆーとき、睡魔でスイマセンと言ってみる。暖房、用意しましょっか?? RT@mamadiary: 睡魔がぁぁぁ。
  15. 睡魔がぁぁぁ。
  16. @pencilw おはよぉ~、ありがとぉ~^^
  17. まさしさん、おはよぉ~^^日本全国、日曜日ぃ~♪なのに私は月末処理~(T□T) RT@masashi012@mamadiary よしこさん、('-')オハヨ♪ おっそいけど(^^ゞ
  18. 右腕、ちょっと無理をしたのか?!激痛がはしるので、とりあえず湿布。。。ん、でもって効いてるのか?!寒いし浸透するようにヒリヒリ痛い(×_×) それより、こんな寒いのに旦那は毎晩全身湿布だらけ。今、聞いたら、やっぱかなり寒いらしい・・・早く、言ってクレ、毛布増やすから。。。
  19. 気ィつけて~^^いってらっしゃ~ぃ! RT@masashi012 よし、出かけよ。今日は曇り空。ふるかなー。@名古屋 http://twitpic.com/10lpoh
  20. わぁ~^^頑張って~!! RT@yukie0339 今からこの車で出発でーす♪行ってきます!! http://twitpic.com/10lptm
  21. おはよ~^^ぴえ~る ♂さん! RT@omniface @mamadiary おはよう!よしこさん!
  22. おはようです~^^TVでギョーザ出てて、美味しそうだった~♪ RT@k16k18@mamadiary >朝ギョーザ。。。新しい感覚ですな。。。で、おはようっす
  23. おはようございます~^^ RT@kazwoo215@mamadiary おはようヽ(´o`)ノ
  24. 朝ごはん、終了しました~^^ RT@torujp 確かに。TLを見てると食欲をそそられるw RT@mamadiary: ギョーザ食べたいナァ~(^▽^;)
  25. おはようございます~^^☆ RT@ryohmac@mamadiary おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
  26. ギョーザ食べたいナァ~(^▽^;)
  27. う~ん、少し眠い。。。
  28. フレッシュプリキュア・・・はじめは、歌がなんでこんなに苦しそうなんダwwと思って聴いてたけど、3女がクリスマス会で踊ったこともあり、親しみわいて・・・終わりだと思うと、なんだか泣けてきた(;へ:)
  29. いや~スゴイwwwwもう、既にワカランwww(×_×) RT@hiromk63 セーラームーンを既に超えたそうです。 RT@mamadiary そう、そう!ドレミちゃんより長い?ww RT@keisei_1092 へぇー(^ω^)RT@hiromk63
  30. そう、そう!ドレミちゃんより長い?ww RT@hiromk63 2004年からずうっと続いているそうです。 RT@keisei_1092 へぇー(^ω^)RT@hiromk63 今日は『フレッシュプリキュア』最終回。でもプリキュアは終わらない。来週から新シリーズ。
  31. ゴセイジャーって。。。
  32. エアコンお掃除屋さんのブログ:お掃除の知恵を載せてらっしゃいます^^ http://bit.ly/asQJ17
  33. スゴイ、キレイになりましたよぉ~^^こんな感じで丸洗いww http://twitpic.com/10gu50 RT@riekorin @mamadiary おはよう!エアコンピカピカになりましたか〜?☆
  34. おはようございます^^はぃ、軽い・・・(汗)ww RT@about_3 おはようさんです~朝から軽いボケですね~(笑)RT@mamadiary なんか、おかしぃなぁ~と思ったら、コンタクトもメガネもしてなかった(×_×)
  35. スゴイっ^^!! RT@riekorin 部活の娘へ。アンパンチで相手チームに負けるな弁当(ながっ) http://p.ybt.jp/riekorin/4b64aecfd5a48.jpg
  36. お子ちゃま達、続々と起床の為、しばしお仕事中断!朝ごはんに取り掛かります^^
  37. あら、おはよぉ~、三女ちゃん^^☆起きたの・・・ネ
  38. なんか、おかしぃなぁ~と思ったら、コンタクトもメガネもしてなかった(×_×)
  39. イェ~ィ!!ヽ(*^^*)ノww RT@mikitinn ありがと〜よしこさんのおかげです♪ RT@mamadiary: イケ、イケ、Go、Go〜^^♪ RT@mikitinn 昨日のやる気の無さがウソのよう。朝からテキパキ動ける自分がいる〜(笑)
  40. イケ、イケ、Go、Go~^^♪ RT@mikitinn 昨日のやる気の無さがウソのよう。朝からテキパキ動ける自分がいる〜(笑)
  41. 良かった^^ RT@kamearishopping@mamadiary ありがとうございます。しっかり、寝ています。あは。亀ですから。
  42. ねぇ、亀ちゃんって・・・寝てる(・_・?) RT@kamearishopping ココアなう
  43. 「給食費未納者は子ども手当減額」鳩山首相が検討表明←これは妥当でしょう!子供の立場を考えると当然でしょう!!http://bit.ly/cBFr7P
  44. ハハッ^^良かったです!今の間に、お米とぎましたww RT@mikitinn シャキーンと目が覚めました! RT@mamadiary: あとはナイ!すぐやる課☆
  45. あとはナイ!すぐやる課☆
  46. ある心理カウンセラーの日記・・・聞き捨てならない暴言。言葉が持つ威力を知っての職業ではないのか?人間は少し持ち上げられると、真っ白な頃の自分を忘れる。人の振り見て我がフリ直せ!そう、言いたいけどやめておく。少し、悲しくなった。人は高飛車になってはイケナイ。常に思いやりを忘れずに。
  47. さて、お仕事はじめます^^ まず、コーヒー入れてこよ☆
  48. おはよぉ~亀ちゃん^^ RT@kamearishopping@mamadiary おはようございます♪亀有の亀吉
  49. おはようです(・_ゞ) ゴシゴシ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿