2010年2月21日日曜日

2010-02-20

  1. お疲れだぁ~ネ^^☆ RT@torakotta 夜ご飯までねちゃったよw RT@mamadiary とらちゃん^^♪・・・ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*++: RT torakotta とらあえずお昼寝しょ。
  2. 同感、ありがとです~(;へ:)w RT@mikeneko77 同感!RT@mamadiary 確定申告って・・・結局、負債は考慮されずに収入の面だけ上向きであれば個々の税金上がるってことになるよね!経費に反映されるの利息だけだし・・・この不況続きの中で、明日の利益はど
  3. ただいまです~~^^ RT@HizakataToshizo おかえりー(^O^)/ RT@mamadiary 買い物、お迎えから帰宅~・・・ここ数日、コレくらいの時間になると脱力(×_×) 気力はあるつ
  4. 気合ダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
  5. 買い物、お迎えから帰宅~・・・ここ数日、コレくらいの時間になると脱力(×_×) 気力はあるつもりなんだけど・・・ついていかない体力~~~
  6. インデックス、無くなった~~~~~~~~~~~~~~
  7. とらちゃん^^♪・・・ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: RT@torakotta とらあえずお昼寝しょ。
  8. 確定申告って・・・結局、負債は考慮されずに収入の面だけ上向きであれば個々の税金上がるってことになるよね!経費に反映されるの利息だけだし・・・この不況続きの中で、明日の利益はどうなるか分かんないのに、負債の返済かかえて税金倒れすることシビアに考えてもらえないかなァ。。。
  9. @masashi012 まさしさん、こんにちは~^^
  10. しまった・・・のんびりしてる間ナイ。。。
  11. ナンだか、あんまり仕事がはかどってない件。って、今日20日・・・(・_・?) 2月って、あと8日なのぉ~~~~~~?!
  12. おはようごじゃります~^^ RT@eve_tokimatsuri@mamadiary おはようございます♪お疲れ&お仕事、頑張って♪今日もよろしくお願いします(^o^)ノ"
  13. ありがとです<(_ _*)>☆でも、他に症状がなく(発熱等)かかりつけに行っても漢方の処方だけで、しばらくするとまた頭痛なんです。やっぱ、専門医で検査なのかなぁ?単に花粉症から?って気もしてる(;-_-) ナンダロ。。。 RT@snorita@mamadiary 私もなんで
  14. 最近、原因不明の頭痛が続く・・・。
  15. さて、お子ちゃま達送ってきました!!始業~~~~
  16. 昨夜、ナウシカを見ながら「あっ、チータ!」と言った次女。この時点でラピュタと間違えてるのは仕方ないとして(チータ⇒シータ)、その後、「そうそう、水前寺清子!」と言った旦那は・・・かなりの大間違い。。。
  17. おはようございますです~^^ RT@HizakataToshizo@mamadiary おはようございまーす
  18. @tanimura65@yukinojouhenge おはようございます~^^☆
  19. @zicox おはようございますです~^^
  20. @appletea1113@ashika_style おはようございます~~^^
  21. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿