2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. 止めないでぇ~(◎_◎;)ww QT@akashi_shoji 今は弟が止めかけています。w受験ではないですが。RT:@mamadiary: お母さん、ご健在ですか(^^;)? QT@akashi_shoji 私はそれを3年間続けさせたので、母の心臓はきっと止まりかけてい
  2. ラー油?ww QT@7rumi 加油っ!!RT@mamadiary 今日・・・超、ウルトラ、ダイナミック、ハードに忙しい。。。140字以内に表現するのは難しく(-"-;) もうすぐ帰ってくる旦那に、『強強打破』買ってきてもらえるよう頼みました。
  3. 眠気覚ましのドリンクです^^ RT@hanakonatsu@mamadiary  『強強打破』って?
  4. 今日・・・超、ウルトラ、ダイナミック、ハードに忙しい。。。140字以内に表現するのは難しく(-"-;) もうすぐ帰ってくる旦那に、『強強打破』買ってきてもらえるよう頼みました。
  5. 早っ(^^;) ではウチは卵が少ないので、チキンライスというとこでww RT@mikeneko77@mamadiary うちはちょっと早めに オムライス作って食べさせたよ♪
  6. こちらこそ、よろしくです^^☆ QT@Thrriller01 @mamadiary フォローありがとうございます、フォローさせて頂きます♪よろしくです(*^^*)
  7. お昼だナァ・・・何、つくろ~?
  8. 今日は、お子ちゃま達居るので仕事はできないナァ~と、ハナっから開き直ってみたものの、こんだけTwitterしてるんだから、仕事だってできるジャン・・・と、今気づく。。。
  9. 美味しそう^^☆我家の夕食ミートスパゲッティにしようかなぁw RT@kizantei スパゲッティーミートソース 本日の亀山亭ホテルの従業員食堂はスパゲッティミートソースでした。ミートソースが特殊で美味さが広がります。 http://twitpic.com/11lm1l
  10. フォローさせていただきました~^^☆ QT@lisdelavallee 本当だね。そう考えるとブロックされた時にへこむ(PД`q。)・゜・RT@Thrriller01 フォローしたんだからフォローされるだろう…なんて事は思わないほうがいいw
  11. ひぃ~!鍛えますwww←心臓!(毛が生えない程度にw) RT@1nobubu @mamadiary これに高校受験の息子もいますので、しかも息子のほうが難関なので、非常に厳しいです。でもうちは2人で終わり。4人だとさらに倍!!
  12. お母さん、ご健在ですか(^^;)? QT@akashi_shoji 私はそれを3年間続けさせたので、母の心臓はきっと止まりかけていたでしょう・・・。今更ながらものすごく反省。wRT:@mamadiary: ひゃ~、親の心臓も鍛えなきゃいけないですねwwウチも行く道だぁ。。
  13. 「ママ、来てくだちゃィ!」と、娘達から呼び出しかかったので行ってきます!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  14. 竜の巣?ww RT@1nobubu なんだ?もの凄い強風とともに真っ黒い雲がやってきた、ヤァヤァヤア
  15. 思ったぁww突っ込んでイイのか悩んでたぁw RT@masashi012 ってなんで血祭りつける?そういう名前かと思われちゃうじゃん!ww RT@kaili: まさし血祭りとはちと天気が違うようだね、同じ市内でも。 RT@Yude_tama 今は快晴! RT@kaili:
  16. ひゃ~、親の心臓も鍛えなきゃいけないですねwwウチも行く道だぁ。。。 RT@1nobubu @mamadiary 明日の某私立の文学部受験と25日の本命の2次試験、それでダメだったら3月の後期試験。あとこの3つです。なんとか今月中に決めてほしい。
  17. 勇気は持たないでください(^▽^;)ww RT@CoolPonta@mamadiary 食べる勇気はありません・・・。
  18. ヤバイ!!みんな善からぬことを考え始めたwwワタシモ(⌒~⌒)ニンマリ QT@jamslain @mamadiary www4/1、エイプリルですな、そういえばwww
  19. 本命まで、自信満々で突っ走りましょ~^^ww RT@1nobubu @mamadiary 実は昨日受けたところは、本命の実技試験の練習で受けました。書道の実技がある学校はなかなか無いので。
  20. 人柱ですか?ww QT@CoolPonta もし食べたらどうなるんだろー RT@mamadiary: (◎_◎;)!!食べるナ、危険~ww RT@yukie0339 今はこんなものまであるのかw#twittabi2010 http://twitpic.com/11l3m0
  21. 4月1日にどうぞっ^^ QT@calo69 アイスあげるて言ってイタズラしたいwQT@jamslain すご、間違えそw@masashi012 間違えそうだww@mamadiary: (◎_◎;)@yukie0339 http://bit.ly/bA0Iuz
  22. おはようございます~こちらは晴れてますよぉ~^^でも、風が冷たいっw RT@CoolPonta@mamadiary おはようございます。こちらは雪降ってます。
  23. 食べちゃダメだってww RT@hmasa_pon 甘かったよ~んw RT@mamadiary (◎_◎;)!!食べるナ、危険~ww RT@yukie0339 今はこんなものまであるのかw笑#twittabi2010 http://twitpic.com/11l3m0
  24. 受かるとイイですね^^♪鼻っ柱は自然と折られていくもので(^^;)どのタイミングで気づくかが問題ですね。何はともあれ自信があるのはイイことです☆ RT@1nobubu 昨日の某私立大の受験を済ませた娘、「あんな問題、問題ない」とか「実技で私より上手いと
  25. (◎_◎;)!!食べるナ、危険~ww RT@yukie0339 今はこんなものまであるのかw笑#twittabi2010 http://twitpic.com/11l3m0
  26. まさしさん、おはよぉです~^^ RT@masashi012@mamadiary よしこさん、おはよー(^-^)
  27. おはようです^^ぴえ~る ♂さん! RT@omniface @mamadiary おはよう!よしこさん!
  28. 録画は撮りませんでした(^^;) こうしてTVで放送されるとわかっていても、ジブリ作品はDVD購入してます!子供の・・・というより親の趣味でww RT@nobtan @mamadiary 昨日の録画ですか?
  29. 只今、ポニョを見ています←子供達。
  30. おはようございます~^^はぁ~ぃ!焦ってまぁぁぁぁぁ~すww RT@ricoris65 @mamadiary おはようございます!よくありますね。焦るけど。 RT@mamadiary: 仮眠のはずが爆睡(|||_|||)
  31. どうやら、私が3:00にセットした目覚ましで4女が起き、「牛乳飲む~」と旦那を起こし、2度寝したら起きれないだろうと察した旦那はそれからずっと起きてるらしく・・・今日は勿論お仕事。。。パパちゃん、ごめんなさ~ぃm(_ _)m・・・クレームの嵐~
  32. @kousatou おはようございます~私は炊飯器セットせずに寝てましたぁぁぁぁ(|||_|||)ww RT@mamadiary おはようございます 疲れてたんですよ 私も洗濯したけどほさないで寝てたら、しわしわでした
  33. @kamearishopping@FiroCat@kazwoo215@mikitinn@torujp@tanimura65@cosmoweb おはようございます~!今日も張り切っていきましょ~^^☆
  34. おはようございます^^3:00に起きるはずだったんだけど?アレレ・・・w RT@koyanom おやすみなさーい。って仮眠ですか・・・?RT@mamadiary: 少し、仮眠しま~す^^おやすみなさ~ぃ
  35. @yama_s@masashi012@Keiichi_SHIGA@torakotta おはようございます!おやすみ、ありがとでしたぁ~^^
  36. 仮眠のはずが爆睡(|||_|||)
  37. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿