2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. よるほぉ~
  2. ありがとぉ~!ぴえ~る ♂さん<(_ _*)> RT@omniface@mamadiary お休みなさいませ。善い夢を!
  3. もう、半分・・・寝てる(_ _) ..zz
  4. よるほ・・・したら、寝る~(×_×)
  5. 片付けして、洗濯物干して・・・あと、お米といで、麦茶沸かして・・・う~ん(;-_-)  もっと、何か重要なことを忘れてる気がする?う~ん、何だったっけ・・・?
  6. ありがとです<(_ _*)> RT@fuji1474 @mamadiary がんばって~
  7. @qevep@fuji1474@micmacjj@zicox おやすみ、ありがとぉ~(^^;) まだすることあったょ・・・もうちょっと、起きてる~ww
  8. 今日は眠ろうと思う。。。
  9. です! ww  RT@nekofunjatta 初耳です! RT@mamadiary ちょちょ、ちょっと(◎_◎;)!!ダイコンと人参って食べ合わせ悪いの???今日の豚汁、思いっきり一緒に入ってるんだけど~~w
  10. そうそう^^♪知らなきゃ、美味しい☆ RT@ayasino_itosan@mamadiary 同じ根だし、大丈夫じゃないですか?どっちもない豚汁も考えられないな。
  11. うん(;-_-) ・・・でも、美味しいから食べる♪ RT@torakotta え、トン汁の中に入るフツーのものじゃないの?? RT@mamadiary ちょちょ、ちょっと(◎_◎;)!!ダイコンと人参って食べ合わせ悪いの???今日の豚汁、思いっきり一緒に入ってるん
  12. あっ、出てる^^w 今、食べ合わせしてるwww RT@tubaki88@mamadiary もしかして今、大竹まこととか出てるやつみてました?w
  13. ちょちょ、ちょっと(◎_◎;)!!ダイコンと人参って食べ合わせ悪いの???今日の豚汁、思いっきり一緒に入ってるんだけど~~w
  14. この世に人間星の数ほど。その中でも輝いて出てきた人達なんだから、期待されて出てきた人達なんだから、何が一番いいか?じゃなくて何か国民が納得できるような討論して欲しい!そう、思う・・・ RT@shinzy1972 とうの昔にね... RT@mamadiary: 国会って
  15. 国会って・・・崩壊してるんだぁ。。。
  16. 月末よねぇ。そろそろ、申告書・・・送信するかな。。。
  17. 今日は、とっても暖かな家事日和でした☆
  18. @ayasino_itosan こんな感じの道徳の本です(^^) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b84c92ce7c14.jpg
  19. 今、里の母と携帯で話した。「携帯をパカパカ開け閉めしたら電池減るんカナァ~?前は12日ぐらいやったけど、最近7日ぐらいしか電池もたんようになってきた・・・」「その携帯何年ぐらい?(私)」「もう、3年ぐらい。」いや、3年使って7日に1回の充電でイイって・・スゴイヨσ(^_^;)
  20. じゃぁ、真ん中に穴開ければイイんだっ(^-^)☆ww RT@tateshina_radio ちょっとぉ、フィルタリングが足りないわよ!と言い訳。w RT@mamadiary: ちょっとだけ・・・モゴモゴ。。。w RT@tateshina_radio ちっ、やって
  21. あんな豊満じゃナイぃ~~~~(T□T)ww RT@shinzy1972 ドロンジョ様なら…(笑) RT@mamadiary: やっぱり、ヤッターマンだ゙ネ(ΦωΦ)ふふふ・・・・@shinzy1972 ひぇぇ~お、お助けを~(>_<) RT@mamadiary:
  22. ちょっとだけ・・・モゴモゴ。。。w RT@tateshina_radio ちっ、やってほしかった!w RT@mamadiary: マスクしたままコーヒー飲みそうになったww
  23. マスクしたままコーヒー飲みそうになったww
  24. 掃除機、稼働中・・・
  25. やっぱり、ヤッターマンだ゙ネ(ΦωΦ)ふふふ・・・・@shinzy1972 ひぇぇ~お、お助けを~(>_<) RT@mamadiary: お仕置きだべぇ~~~~~~~~(`□´)ww RT@shinzy1972 お仕置き…されたい疑惑(笑) RT@mamadiary:
  26. ベランダで放電ww
  27. お仕置きだべぇ~~~~~~~~(`□´)ww RT@shinzy1972 お仕置き…されたい疑惑(笑) RT@mamadiary: ヒヒヒッ・・・セーラームーンぐらいにして欲しかったなぁ~(ΦωΦ)ww RT@shinzy1972 まぁここは家庭を守る正義の味
  28. まだ食べてないwww(|||_|||) RT@hatamoto_s 何食べます? RT@mamadiary: お・・・お腹すいた。
  29. いやぁ~ん、美味しそ~(*^^*)w RT@masashi012 豚しゃぶ+チーズカレー。現在チーズは行方不明ww http://twitpic.com/150yoi
  30. あ~?!娘の『心のノート』提出、忘れてた( ̄▽ ̄;)!
  31. お・・・お腹すいた。
  32. そぉ~かぁ~、そ~ぉ~だったのかぁ~^^ww RT@torakotta@mamadiary そんなことはまったくありませんよ?(ニコ
  33. ヒヒヒッ・・・セーラームーンぐらいにして欲しかったなぁ~(ΦωΦ)ww RT@shinzy1972 まぁここは家庭を守る正義の味方ってことで(^^;) RT@mamadiary: あ・旦那が、私からの着信音ゴジラにしてたみたい~(-゛-;)~あたしゃ、ゴジラか。。。w
  34. @hatamoto_s さっき“黄砂”って言っちゃったんですけど、まだみたいです~(=^‥^A アセアセ・・念のために気象庁Hpde確認・・・http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/
  35. FFって、ファイナルファンタジーVII?したことないからググってみたけど、とらちゃんって、こんなイメージなの(^^;)?ww⇒http://bit.ly/8Z6oAN RT@torakotta @mamadiary ナイショですよ??弟、私をFFのセフィロスに
  36. はぃ~(^^;) 洗車しようと思ったんですけど、明日雨降るって天気予報で言ってたし・・・ww RT@hatamoto_s もう来ましたか... RT@mamadiary: 黄砂かな(~_~;) 車が真っ白
  37. わっ、すご~ぃ!わかりやすぃ~♪ナイス選曲~^^☆ RT@torakotta@mamadiary で、パパはバカボンw 家の勢力図がはっきりわかる着メロ音♪
  38. あ・・・旦那が、私からの着信音ゴジラにしてたみたい~(-゛-;)~あたしゃ、ゴジラか。。。w RT@shinzy1972 私は以前、親父からの着信はゴジラでした… RT@mamadiary: あっ!!ソレいい~^^♪私も~!誰の着信音にしよぉかなぁ~ww RT
  39. あっ!!ソレいい~^^♪私も~!誰の着信音にしよぉかなぁ~ww RT@torakotta @mamadiary auんときは、ママはダースベイダーのテーマですた
  40. 両親はインターネット使わないんで、本人達に知られなければ(^^;)ww RT@eve_tokimatsuri あの‥‥この時点、秘密ではないのですが(^_^;)RT@mamadiary: 両親からの電話着信音を、『ゲゲゲの鬼太郎』に設定しているのは
  41. もうすぐ2回目も乾きそうだから、4回目(マット類)も、いけそぉよぉ~^^♪ RT@torakotta @mamadiary 3回!!大変だね~。早く乾きますようにぃ~人
  42. 両親からの電話着信音を、『ゲゲゲの鬼太郎』に設定しているのは、ココだけの秘密です(^^;)
  43. 朝イチで干した分取り込んで、3回目干すの^^♪ RT@torakotta 干すの?!取り込むの?! RT@mamadiary おっ、洗濯物放置したままだったの、ら~♪ RT@torakotta お天気いいもねー RT
  44. おっ、洗濯物放置したままだったの、ら~♪ RT@torakotta お天気いいもねー RT@mamadiary 頭が春なの、ら~~~^^♪http://bit.ly/9ceeOf RT@torakotta 大黒摩季さん・・・まではわかった!! RT
  45. 頭が春なの、ら~~~^^♪http://bit.ly/9ceeOf RT@torakotta 大黒摩季さん・・・まではわかった!! RT@mamadiary ピンポ~ン^^♪大黒 摩季さん『ら・ら・ら』♪ RT@torakotta やっぱり~♪(だっけ?) RT
  46. 大丈夫です!伝わりましたよ^^♪ RT@yukie0339@mamadiary ありがとうございます!うまく気持ちを伝えられず残念ですw でもこれからも頑張ります!
  47. @yukie0339ラジオ聴いたよぉ~!頑張ってね~^^♪
  48. @yukie0339 Ustream で 聴いてますよ~^^
  49. うっ、ラジオを聴ける媒体がナイ・・・(;´▽`A`` RT@yukie0339 あと数分で始まります!#u
  50. 熊本なのネ^^☆ RT@yukie0339 ラジオ局到着〜☆これからもうすぐラジオです!#twittabi2010 http://twitpic.com/150b2d
  51. 桜、ビックリして咲きそうなくらい・・・暖かい(^^;)ww RT@eve_tokimatsuri 今日はぽかぽかですねRT@mamadiary: 春だナァ~
  52. 春だナァ~
  53. ピンポ~ン^^♪大黒 摩季さん『ら・ら・ら』♪ RT@torakotta やっぱり~♪(だっけ?) RT@mamadiary ら、ら~、らら、ら~、ららら~、ら・らら~♪
  54. ただいま~^^ RT@yama_s@mamadiary おかえり~
  55. ら、ら~、らら、ら~、ららら~、ら・らら~♪
  56. 帰宅った~!夕飯の買い物も済ませて、一応、今日予定してた仕事もクリア!!さて、今から掃除にとりかかります♪・・・勿論、マスクして。。。
  57. ありがとぉ~!目指せ、住宅エコポイント^^☆http://jutaku.eco-points.jp/ RT@caffeda @mamadiary 当たるように願っておきます。もちろん1等がね。
  58. そうなの(◎_◎;)!!知らなかった♪ RT@Keiichi_SHIGA 今日は大安でしたね ^^ RT@mamadiary: グリーンジャンボを買いました(^^)
  59. グリーンジャンボを買いました(^^)
  60. @eve_tokimatsuriおはようです〜(^0^)/
  61. 黄砂かな(~_~;) 車が真っ白
  62. 今日は、午前中・・・外回り行ってくる~!!
  63. パパは帰宅時間の開門限(←そんな感じ^^;)があるんですねww 朝はいつもバタバタしてて、今日は少し時間ある・・・と思ってたら完璧に余裕なくなっちゃいました(^^;)w RT@ayasino_itosan @mamadiary おぉ~忙しいときにツイートしてしまいま
  64. いってら、ありがとぉ~^^ RT@hori0527@mamadiary 行ってらっしゃ~い!
  65. ほ、保育園・・・行くベ。。。
  66. おはようです~^^開催日時はいつ?ww RT@saku_tsuba おはようございます、「花粉主総会」しなきゃwww#oyajigager RT@mamadiary: はぃ、花粉症のようです(|||_|||)w RT@micmacjj@mamadiary
  67. はぃ、花粉症のようです(|||_|||)w RT@micmacjj@mamadiary おはようございます〜、花粉症?
  68. おはようございます!もう既に顔中不快感でいっぱいです(|||_|||)w耳鼻科にしようか?皮膚科に行った方がイイのか?考えてますww RT@t_marrow@mamadiary おはようございます!昨日からちょっと鼻がムズムズしています。
  69. おはようございます~~~~^^♪ RT@kazwoo215 @mamadiary ( ノ゚Д゚)おはようごじゃります。
  70. おはようございますです~^^ RT@akicha13 @mamadiary おはようございまーす!
  71. おやすみ、ありがとでした♪今日も張り切っていきましょ~^^ RT@tabbto79 おはよう!ヨロシコ(゚o゚;;RT@mamadiary おはようございます^^
  72. おはようございます~^^ RT@Taka_F40@mamadiary おはようございま~す♪
  73. おはようございます^^
  74. 私も寝落ちします。皆さん、おやすみなさ~ぃ<(_ _*)> 明日もよろしくです☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  75. おやすみなさ~ぃ^^ RT@555hamako お水飲んだので寝ます。おやすみなさい!
  76. ヤメテけれ~(×_×)www RT@masashi012 もっと押しとく?wwRT@mamadiary: ぎょっ( ̄▽ ̄;)トリプル!!!ww RT@masashi012 ぽちぽちっ RT@mamadiary: ダブル決済(◎_◎;)w RT
  77. ぎょっ( ̄▽ ̄;)トリプル!!!ww RT@masashi012 ぽちぽちっ RT@mamadiary: ダブル決済(◎_◎;)w RT@masashi012 ぽちっ RT@mamadiary: ネットで“テプラ”と“食器乾燥機”を注文。
  78. そうなのぉ。値段同じぐらいで迷ったけど持ち運びタイプにしました^^♪ RT@masashi012 あー、あるねぇ。知り合いが使ってたw RT@overgo: そういえば、PC用テプラプリンターって売ってますねえ。RT@masashi012: ぽちっ RT
  79. ダブル決済(◎_◎;)w RT@masashi012 ぽちっ RT@mamadiary: ネットで“テプラ”と“食器乾燥機”を注文。
  80. @akicha13 おやすみなさ~ぃ^^
  81. ネットで“テプラ”と“食器乾燥機”を注文。
  82. よるほぉ~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿