2010年2月24日水曜日

2010-02-23

  1. @marshmallowcd おやすみなさ~ぃ^^
  2. こっくりさん&キューピットさん^^ RT@oka_chiba やりました~ RT@nori64 アラフォーの皆さま、「こっくりさん」ってやりませんでした?#team_R40
  3. @hmasa_pon おやすみなさ~ぃ^^
  4. そうなの・・・やっぱり。。。 RT@makeplexヤマダ電機の新しいポイントサービスがあまりにひどくてヤマダ電機見限ろうと思った。
  5. RT@higashitiji てか、ハマコーさんの「ファミリー」って何?
  6. 「見た目若返り法」・・・番組中、ペットボトルで顔をマッサージする方法紹介してたけど、おもむろに目の前の麦茶入り2リットルペットボトルつかみ、私の顔をマッサージしようとした旦那。愛情なのかな?それとも、情け?それにしても、2リットルはデカ過ぎるよ(^^;)w
  7. ギョっ(◎_◎;)!嵐の宿題君・・・録画出来てなかった!!!
  8. 嵐の宿題君、見たんですね^^!・・・えっ、夕方17時ぐらいから昼寝するんですかぁ???奥さんも(◎_◎;)?w RT@ayasino_itosan @mamadiary うちの妻、姉弟も夕方17時ぐらいの昼寝がないと特に妻が眠くて機嫌が悪くなります。昨日も嵐の宿題君みて
  9. ひぃ~、眠っちゃダメ~~~~( ̄▽ ̄;)!!w RT@jounosuke @mamadiary 許してぇぇ〜、運転してるから〜(#^.^#)
  10. 忍法、眠、眠。
  11. 眠眠蝉。
  12. 頑張って~!あたぃは、買い物(^^;)~~ RT@torakotta あと1時間半弱は離脱して、真面目に入力作業にうつります← ほんとめずらしくね・・・・
  13. あなたも眠くなる~~~~~w RT@jounosuke ヤバい!催眠術だ!ww RT@mamadiary 春眠、眠、眠、眠・・・ミンミン。
  14. 春眠、眠、眠、眠・・・ミンミン。
  15. いや、起きるっo(^-^)o!!
  16. 二度寝したい〜(>_<)ww RT@HizakataToshizo:@mamadiary 二度寝する!? ww
  17. 寝てた、寝てた!!めっちゃ、天気イイ…まだ眠い(ρд-)zZZ
  18. 待てないので、1分ぐらいで食べちゃいます^^ww RT@i_nicholson 忘れて4、5分おいちゃいます(´・ω・`) RT@mamadiary: カップラーメンの3分、待てない人。
  19. カップラーメンの3分、待てない人。
  20. 雨は降らないの?
  21. はぁ〜ぃ(^0^)/私も、慣れなきゃww RT@saku_tsuba: 早速使ってみました★暫くやってみます♪ RT@mamadiary: http://yubitter.com/pc/
  22. はぁ~ぃ^^! RT@jamslain お互いゆんるりがんばりましょー☆RT@mamadiary: 私も^^♪ RT@jamslain えっ!?wRT@Dukiyuki: そろそろ仕事始めっかなー
  23. やっぱ、窓全開はチト寒い。。。
  24. 私も^^♪ RT@jamslain えっ!?wRT@Dukiyuki: そろそろ仕事始めっかなー
  25. あっ、そっか(◎_◎;)!携帯ですね・・・http://yubitter.com/pc/ ←これ、今のところ私の中では感度良好ですよ^^ RT@saku_tsuba @mamadiary 私の携帯の画面には出ないですねwww
  26. 充電!充電!ww RT@nekofuri2 使いすぎて、バッテリーがもちませ〜んRT@mamadiary :ubitter使ってみた!! http://yubitter.com/pc/ ←これ、使いやすぃ~^^♪
  27. ありがとうございます^^☆今日は、元気に学校行きました!昨夜、お友達とも仲直りしたみたいです♪ RT@kamearishopping@mamadiary お嬢さんの具合はどうですか?
  28. @saku_tsuba http://twitpic.com/14tmxx - 私もあんまり詳しくないんだけど、ココクリックすると色々アプリが探せるので、お試しアレ^^!
  29. yubitter使ってみた!! http://yubitter.com/pc/ ←これ、使いやすぃ~^^♪
  30. 亀ちゃん、おはようございます〜 RT@kamearishopping:@mamadiary おはようございます♪ 亀有の亀吉
  31. 大丈夫^^☆さっき、来ました!!w RT@tabbto79 迷ったか?RT@mamadiary 生協さんが来ない・・・
  32. @saku_tsuba“ツイっっぷる”←× “ツイっぷる”です<(_ _*)>
  33. ツイッター用ウェブアプリが、いくつかありますヨ^^!時々使ってる“ツイっっぷる”とかhttp://bit.ly/5iFRkB RT@saku_tsuba 非公式なんてあるの? RT@mamadiary
  34. 生徒さんキャンセルなんですか(◎_◎;)それは一大事!!w RT@ahiru56@mamadiary 生徒さんが来ないって読んでいました…午前の生徒様がキャンセルです RT@mamadiary: 生協さんが来ない・・・
  35. やっぱりパソコンに戻って、公式twitter使ってる私。。。
  36. 生協さんが来ない・・・
  37. はい!!そりゃもう、洗濯機壊れた時にゃ、大騒ぎ(◎_◎;)w RT@mikitinn エンドレス家事(笑) RT@mamadiary: 干して、たたんでしないと生活空間がなくなるんで、干して、たたんで、また干して、たたんで・・・@mikitinn @bunbunCLUB:
  38. おはよ~^^お久しぶり~~♪ RT@milkhot ぉはゆdeおひさ☆
  39. 干して、たたんでしないと生活空間がなくなるんで、干して、たたんで、また干して、たたんで・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 RT@mikitinn 私は干すのがイヤ〜(>_<。) RT@bunbunCLUB: たたむのが1番キライですwRT@mikitinn
  40. 今日、降水確率高かったんだけど・・・ピッカピカに晴れてるし、暖かいし。とりあえず、窓を全開!私はマスク。。。
  41. そろそろ、現実逃避から目覚める時・・・
  42. おはようございます~^^! RT@nekofuri2@mamadiary おはようございます〜〜〜
  43. おはようございます~^^♪ RT@aien3@mamadiary お早う!今日も一日元気に行こう!!!
  44. おはようございますです~^^ RT@akicha13 @mamadiary おはようございまーす!
  45. おはようございますです~^^ RT@kodaiedogawa おはようございます。ただいま10時過ぎ。今日もよろしくです。
  46. おはようございます~^^・・・ほんとに、たわいのナイことつぶやいてます^^♪独り言を言葉にしてみてくださいネ!まってま~す☆ RT@tyakityaki @mamadiary  おはようございます。いつもたくさんつぶやいていてすごいなぁ。。と毎日感心しています。。なかな
  47. おはようございますです~^^ RT@torujp @mamadiary おはよう。花粉症でしたね、お大事に。
  48. おはようございます~^^ RT@tabbto79 @mamadiary おはようございます\( ╹◡╹)/ ☀
  49. おはよ~です~^^ RT@cakesea@mamadiary ( ノ゚Д゚)おはよう
  50. おはようございますです~^^ RT@zicox @mamadiary おはようございま~す♪
  51. おはようございます~ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface @mamadiary おはよう〜
  52. クシャミ連発・・・
  53. おはようございます^^
  54. ブアックション・・・
  55. 洗濯物干したww!う~~~~ん、寝ます!!おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  56. クセになりそぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ RT@masashi012: いえたじゃーんw RT@mamadiary: よるほー・・・言ってみたかった^^☆
  57. よるほー・・・言ってみたかった^^☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿