2010年2月6日土曜日

2010-02-05

  1. 少し、仮眠しま~す^^おやすみなさ~ぃ
  2. 即、欠品補充してくださいww RT@masashi012 三時間の打ち合わせ終了。集中力欠品中。
  3. へっ・・・おしっこしてるんではナイデスカ(・_・?) お布団の上で・・・
  4. @kaeleo@yama_s ただいまです~^^
  5. はぃ~^^♪子供は楽しみで楽しみで!母は心配で、気絶しそぉ~(×_×)ww RT@milkhot@mamadiary ぉおお~♪それはそれは♪楽しみですね☆1年生♪♪♪
  6. ギャラ、もらえるかしら^^ww RT@cotohana@mamadiary ママの忙しさはアイドル並み!頑張ってーー。
  7. やっぱり、4女&次女ダウンです(;へ:)・・・今日1日、良く頑張りました(ノ_-。)
  8. 帰宅たぁよぉ~
  9. 今度は保育園!お迎えGo~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  10. はぃ~^^☆次女が!!先・・・長っ。。。ww RT@milkhot@mamadiary 今年、入学ですか??♪
  11. あっ、大丈夫でした^^ありがとうございます♪2種混合(MR)でしたっけ?まだ就学前なので大丈夫です!頑張ってくださいね☆ RT@mikeneko77@mamadiary 所でお子さん 大丈夫でしたか? うちは 小学校入学直前なのに受けてない予防接種が あって 今 小児科来てま
  12. 人生楽アリャ、苦もアルさっ!!
  13. 暗中模索wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  14. 小学校の体験入学、行ってきました!で、主役の次女が・・・今、かなり凹中!!(^▽^;) もっと、遊びたかったんだと。。。小学校は勉強するところで、遊びに行くとこじゃないんだョ!と、言っても、他の子はいっぱい遊んでて、自分は遊べなかった、って。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  15. もう13:00過ぎましたねσ(^_^;)アセアセ... 今度は、次女を連れて小学校へ行ってきます~
  16. 私もww QT@Hiiragi_M すごーい!!RT@kohmi: ワァーーイ!ブルーハーツ見つけたヨー!@tbh25th  リンダリンダ最高!Yeah!  皆さんも好きでしょう?私もブルーハーツだーい好きデス!清々しくて元気になるからです!→ @tbh25th
  17. @kamearishopping 亀ちゃん、こんにちは^^
  18. すごい、ヘルシー♪体に良さそうですね^^美味しそう~ RT@kenic わーいごはんだ http://flic.kr/p/7AJ2ci
  19. 男の人の香水は、基本的に好きじゃないけど、ほのかに香るぐらい・・・例えば洗濯して片付けるときに少しだけ含ませて着た時にふゎ~っと何かいい香りがするぐらい、ごく近くに寄らないとわからないぐらい・・・これは、かなりイイかもww RT@bajiru1@mamadiary はーい!!
  20. つけないほうがイイと思うヨ^^♪ RT@bajiru1 てか、男は香水つけたほうがいいのかな?それすらわからない。
  21. 開き直ろう!!( ̄∇ ̄)ワッハッハ~♪
  22. う~ん、今日の昼間は仕事の時間がとれそうにナイ(-"-;).....さて、どうしよぉ.
  23. @yama_s@masashi012 ただいまぁ~^^
  24. ありがとぉ~、ただいま~^^ RT@torakotta @mamadiary おかえり~
  25. とっても、便利です^^☆でも、今日は余裕ぶっこき過ぎて順番に間に合いませんでした(;へ:)ww RT@mikeneko77@mamadiary そうなんだ! 便利ですねo(^-^)o アナログ人間な私は 携帯で予約ってやった事ないですが…
  26. 帰宅~。
  27. うわっ(◎_◎;) 17番になってる!!余裕なくなってきた!!!いってきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  28. ありがとうございます<(_ _*)> 待ち時間長いですが、実はまだ家なんですヨ☆携帯で予約して、待ち時間様子みてるので、まだ洗濯物干したりできそうです^^! QT@mikeneko77 @mamadiary すごい待ち時間ですね… 待ち疲れちゃう。お大事にして下さいね。
  29. ありがとうございます(^^;)実は、私もそぉ~じゃないかなぁ~と。私、花粉症ですww RT@AJStrix アレルギー発現じゃなければ良いですね。お大事に。 RT@mamadiary: 今日は、今から次女を連れて小児科へ。昨夜あまりに咳き込むので、早めの対策!熱は平熱。午後か
  30. 小児科、9:00に“アイチケット”で予約とったら既に24番だった(その時点で、待ち時間115分)!! 今、確認したら、まだ8番!こりゃ終わるの12時過ぎるだろうネ~
  31. 笑ってるしww
  32. 今日は、今から次女を連れて小児科へ。昨夜あまりに咳き込むので、早めの対策!熱は平熱。午後から、小学校新学前の体験入学がある為、今日は保育園お休みにしたんだけど、何でかさっきから鼻血。。。只今、ティッシュ全部使って空っぽにしたのでカミナリ投下!ギャグかww
  33. 今日は、今から次女を連れて小児科へ。昨夜あまりに咳き込むので、早めの対策!熱は平熱。午後から、小学校新学前の体験入学がある為、今日は保育園お休みにしたんんだけど、何でかさっきから鼻血。。。只今、ティッシュ全部使って空っぽにしたのでカミナリ投下!ギャグかww
  34. @hatamoto_s おはようございます~^^
  35. おはようございます^^おかげ様で、4女は保育園行きました~・・・が?!只今、次女鼻から出血中ww RT@tyakityaki@mamadiary  子供たち元気になりましたか?
  36. まさしさん、おはようです^^ RT@masashi012 @mamadiary よしこさん('-')オハヨ♪
  37. @haru211 おはようございます~^^
  38. @cakesea@caffeda おはようございます~ヽ(^◇^*)/
  39. @ryohmac@wari_papa@moon_croix@CroppedHeadsApe@masashi012@taka2000kohmism おはようございます^^ 昨夜は、おやすみ、ありがとです~☆
  40. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿