2010年2月5日金曜日

2010-02-04

  1. 洗濯物終了~^^皆さん、お先に・・・おやすみなさ~ぃ(_ _) ..zz
  2. @yung_yi おやすみなさい^^
  3. あ・・・(^▽^;)あまり参考にしない方がイイかナァ。結婚にお手本は無い方がイイかもです!お二人で“オリジナル”を育ててくださいネ^^♪ RT@yuta_callmepig@mamadiary 結婚したばっかなので、勉強になります!
  4. そうですよネ^^一緒に生活して、一緒のリズムで空気が動いて、いつのまにか次の行動がわかって、次に発する言葉が同じ☆そんでもって、疲れない。恩着せがましくない・・・ウチの旦那さんww RT@hanakonatsu @mamadiary 結婚生活は、正直、楽しいことばかりで
  5. ウン、ウン!そんなじゃ、続きませんヨネ^^ RT@wakitatezoo 俺がしてやるも失礼RT@mamadiary 娘と“恋バナ”(←恋の話の略なんですね^^;)&結婚感について語っています RT@kunitsucycle RT@mamadiary 結婚したいと思
  6. 何を教えればイインですかぁ~(^▽^;)ww RT@caffeda@mamadiary 70超えてるからエキスパートですね。ご教示を! : mamadiaryさんの変態度は71.2%です。
  7. 私も知らなかった^^ww RT@masashi012 そうだったんだ… RT@mamadiary: 私って・・・。。。mamadiaryさんの変態度は71.2%です。 http://bit.ly/cT0DtT
  8. ダークサイドって何(^^;)?・・・mamadiaryさんのダークサイドに落ちる度は7.9%です。 http://kistools.appspot.com/s/8a72O
  9. 結婚したら幸せになれるもんだと考えること事態、違うと思う。
  10. 娘と“恋バナ”(←恋の話の略なんですね^^;)&結婚感について語っていますww RT@kunitsucycle 深い。。 RT@mamadiary 結婚したいと思う相手に、「私を幸せにしてください!」と願うのは、それだけで相手に対して失礼だと思う。。。
  11. 私って・・・。。。mamadiaryさんの変態度は71.2%です。 http://kistools.appspot.com/s/1Ih2O
  12. 結婚したいと思う相手に、「私を幸せにしてください!」と願うのは、それだけで相手に対して失礼だと思う。。。
  13. 今日は、なかなか後片付けが終わらない(;-_-)
  14. まさしさん、こんばんはぁ~^^ RT@masashi012@mamadiary よしこさん、こんばんは!!(^-^)
  15. 結婚を決意した条件として、「この人の下の世話が出来るか?」ということが第一条件だった。
  16. 基本的に・・・利害関係の無いところで、男女問わず、「この人、好き。」と思ったら、相手も好意を持ってくれると信じている。あくまでも、利害関係の無い場合。
  17. RT@yama_s 結局、小沢さんは不起訴、元秘書は起訴。一番簡単な道を選んだのか。元秘書は記載ミスを認めている以上、起訴できるだろうけど、小沢さんについては、無理だったんだな・・・。
  18. ニュース速報、小沢幹事長、不起訴!って。
  19. ニュース速報、小沢さんの秘書・・・
  20. @travis_walk おかえり、ありがとです^^
  21. ありがとうございます!何とか大丈夫です^^親子共々ww RT@mikitinn@mamadiary お帰りなさい♪ 体調大丈夫ですか?お大事に〜
  22. @CoolPonta@yama_s@Keiichi_SHIGA@kanazawacom おかえり、ありがとです~<(_ _*)>
  23. 帰宅~
  24. ヒャッ、4女チャン起こさなきゃ(◎_◎;) お迎え~!
  25. キレイな言葉は要らないと思いますよ^^手術終わったら、とっておきの笑顔で☆ RT@mamiact たった今、ママ友達が乳がんで来週手術するという報告のメールが来た。がんは子宮がんに続いて2度目だとのこと。こんなとき、何をどうすればいいのか、全くわからない自分がはがゆい。
  26. フフフ(^-^) 過去にDシリーズが販売中止になったのがトラウマになってるけど。。。まさか・・・ネwww RT@torakotta @mamadiary だったら、2月にパンフをだしてくれ・・・とか思っちゃいますtt 3月ならホントに確実でしょうけどw
  27. 今日は仕事できないと思ってたから(;´▽`A`` ウ、ウレシイ。。。
  28. 終わった、終わったョ~^^!!月次処理~イェ~ぃ☆ あとは、確定申告。。。
  29. でも、1月中旬ドコモで聞いた時、「3月なら確実です!」・・・って、そう言ってたョww RT@torakotta@mamadiary パンフの置いてある期間的に2月の半ばにはでそうなんですけどね!!これが後半だったりしたら・・・・!!!!
  30. そうなの!そうなのよぉ~!!今や半分放置状態ww RT@torakotta @mamadiary 使用ケータイにかなりガタが出始めたの早くしてほしいものデスw
  31. ハハッ、横ワイドな携帯ww RT@tama_ichi 数字キーの独立は使いやすそうですよね。キーボード開いた状態でも通話ができると理想的なんだけどなぁ。 QT@mamadiary: docomo PRO series SH-03B ←まだ、出てませんかぁ~?
  32. 151に電話してみた!!・・・「まだ!」だって(;へ:)ww RT@torakotta 私もしりたーい RT@mamadiary docomo PRO series SH-03B ←まだ、出てませんかぁ~?
  33. docomo PRO series SH-03B ←まだ、出てませんかぁ~?
  34. おやつにチョコ^^♪ 以前はチョコより塩もの派だったのに。お菓子箱の中で、“おっとっと”じゃなく“チョコパイ”を取った自分に、ちょっとビックリww
  35. マァマァ(^^;) QT@torakotta ぎぶみーちょっこれぇー!!!!!{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
  36. とにかくやろう♪
  37. いや、仕事が・・・明日まで(T□T)ww RT@torakotta @mamadiary 一緒に寝ても怒られないかとw
  38. きっと、ビオフェルミンのせいだと思う(^^;) お腹、ぐぅ~ぐぅ~言ってるww RT@CoolPonta ?! うーん、眠くなるのは聞いたことあるけど、お腹空くというのはちょっと聞いたことないですね(笑) RT@mamadiary: もの凄く、お腹空いた!
  39. 娘の寝顔をみたら、睡魔が。。。
  40. もの凄く、お腹空いた!お昼飲んだ薬のせい(・_・?)
  41. ダイソンの掃除機は、排気はキレイだし上に吹き上げるから、ホコリを巻き上げることはほとんど無い。・・・が、しかし頭の上からホコリが落ちてくるってことは(◎_◎;) 盲点だった。。。
  42. あ、泣いてる。
  43. 母も、抗生剤と漢方もらって帰りました。
  44. ありがとうございます~<(_ _*)> RT@1nobubu @mamadiary お大事にしてください。
  45. 今朝はご心配、ありがとうございました♪昼前に帰宅し、お昼を食べお薬も飲んで4女はさっきやっと眠りました☆診断は、喉が赤く、少し耳の中も赤いそうなので、今のところ“咽頭炎”だそうです。派手にうつる系でなくてホッとしてます(^^;) RT@tyakityaki
  46. 亀ちゃん、おはよぉ~☆お大事に、ありがとです<(_ _*)> 小児科行ってきます! QT@kamearishopping @mamadiary おはようございます。お嬢さん、お大事にして下さい。
  47. ありがとです<(_ _*)> QT@hmasa_pon お大事に RT
  48. え・・・(◎_◎;) 嘔吐です。
  49. @jamslain おはようありがとです^^
  50. お大事に、ありがとです<(_ _*)> 小児科行ってきます。。。 RT@yurikomatsumoto お大事に。RT@mamadiary: 4女が発熱です。。。
  51. う、ありがとうございます~(T□T) 明日、次女の“体験入学”があるので、既にそちらを検討中です・・・行けるかな。。。 RT@mamiact@mamadiary う、大変ですね;お大事に...。
  52. ありがとうございます(;へ:) RT@kousatou@mamadiary あらあら、大変ですね お大事に
  53. 4女が発熱です。。。
  54. @kousatou@caffeda@zicox おはようございます~^^
  55. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿