2010年2月13日土曜日

2010-02-12

  1. 今日は、思ったよりドップリ疲れてしまいました(×_×) いさぎよく寝ます~おやすみなさぃ~また、明日ぁぁぁぁぁ(o_ _)o.zZ
  2. @CoolPonta@yama_s おかえり、ありがとです^^私も気をつけます!年度末、ゼロ事故運動、オォ~(^◇^*)/
  3. @hatamoto_s@jamslain いってらっしゃい、ありがとでしたwww\(*^^*)/
  4. 帰宅~(;´▽`A``  子供達も一緒に帰ってきました~! 今日は道中“事故”が多かったです。。。
  5. 今日は熊本行ってきます^^☆しばし、TLとお別れです。ではまた夕方~☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  6. おはようございます~^^雪、積もってるんですね!! RT@CoolPonta @mamadiary おはよーございます。雪いっぱい積もりましたー(^O^)/
  7. おはようで~す^^ありがとうございますっ<(_ _*)>☆ RT@peinpeinpein@mamadiaryうちも同じです。かぜひかないで〜
  8. おはようです~^^!・・・あ、あせってまwwwす! RT@mikitinn@mamadiary おはようございます。お気持ち…よ〜くわかります。私もたまにやっちゃう(T^T)
  9. おはようございますです~^^ RT@travis_walk@mamadiary おはです(ò_ó)ノ
  10. おはようございます^^ RT@zicox@mamadiary おはようございま~す♪
  11. おはようございます~!昨夜、夕食の片付け後、ちょっと横になろうと思ったら・・・そのまま眠ってて・・・あ゛ぁぁぁ(◎_◎;)。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿