2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. 久しぶりにmixiアプリで遊んでみた!・・・ってか、遊んでる場合じゃなかった(^▽^;) 仕事します!
  2. @yama_s 遅くなったけど、おかえり、ありがとです^^
  3. ネプリーグを見ながら、榮倉奈々ちゃんって可愛いよねぇ~と私と娘が話していた時の旦那のつぶやき・・・「理想と現実は違う。」←んがぁ~、現実ってナンのことなのかなぁ~~(-゛-;)~ピキピキ。。。
  4. 保育園から帰宅~・・・う~ん、やっぱり、少し、熱っぽい。。。
  5. ねぇ~ヤメよぉよぉ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばんw RT@becle_jp 猛烈にいかくさいですね RT@kimurag1: 感動巨篇 イカで作ったイ革ジャン:http://bit.ly/bn9sIV
  6. 出来ないのではなく、 順番だと思おう。 人生の一コマ一コマに無駄なものは一つも無いと思う。 今の苦しみが、後になって有意義なものと感じることもある。 大切なのは、すぐに投げ出さないということ。
  7. その時はキット来る。 自分からサジを投げることなく、 出来ないと悔やむだけでなく、 今の自分が出来ることを考え、 進み続ければ、 キット、その時は来る。諦めさえしなければ・・・
  8. よし、元気出た^^☆
  9. @Thrriller01 面白すぎますwwwwwwww⇒#oyajigager
  10. 気をつけて、ありがとでした~<(_ _*)> RT@CoolPonta 気をつけて〜 RT@mamadiary 業務命令アリ!材料がなくなったらしいので、現場に向かいます!!しばし、離脱~ダッシュ!≡≡
  11. チャウって(^^;)ww RT@Thrriller01 岡村孝子『嫁を諦めないで』#oyajigager
  12. 帰宅~!計200㎏の材料を届けに、往復約90kmの道のり走ってきました。途中、お天気とっても良くって、暖房いらずのポカポカ陽気で・・・ウウッ、眠かったぁ(×_×)。。。
  13. 業務命令アリ!材料がなくなったらしいので、現場に向かいます!!しばし、離脱~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  14. きゃぁ~^^☆ウレシイ~!10日はお祝いですネ!ちなみに、同居でないけど11日はじいちゃんの誕生日ww~2月の誕生日多くって・・・ σ(^_^;)アセアセ... RT @mikitinn 長女さんとおなじ〜♪いつも次の日お休みで嬉しいの(^-^)/~~ RT
  15. きゃ~!おめでとうございます~^^☆ちなみに、ウチは10日が長女、14日がパパですぅ~(*^^*)/ RT@mikitinn お疲れさま〜。今週は私も誕生日♪ RT@mamadiary: さて、やっと帰宅&パソコンの前!朝から、外回り済ませてきました。・・・確定申告まであと
  16. はぁ~ぃ!ありがとぉございます~^^ RT@CoolPonta 無理はしないでねー RT@mamadiary さて、やっと帰宅&パソコンの前!朝から、外回り済ませてきました。・・・確定申告まであと一週間です!その他、今週は家族の誕生日もアリで大忙し!!
  17. さて、やっと帰宅&パソコンの前!朝から、外回り済ませてきました。・・・確定申告まであと一週間です!その他、今週は家族の誕生日もアリで大忙し!!気合入れてガンバるぞっ☆オォ~^^
  18. 朝から、バッタバッタしてま~す・・・
  19. お疲れ様です^^ おやすみなさ~ぃ RT@Taka_F40 資料おわった!おやすみなさ~い (- -)。0O
  20. おやすみなさ~ぃ^^ RT @yama_s さてと、寝ますです。おやすみなさい
  21. @takubonsan@yama_s@betisan おはよう、ありがとです!今日も張り切っていきましょ~^^
  22. おやすみ、ありがとです^^ ちょっと寝坊しちゃいましたが、今日も張り切っていきましょ~! RT@mikeneko77 @mamadiary こどもの細々した事って 限りなくあるよね… お互い頑張りましょう! 3時に 起きるの!? そりゃ大変! おやすみなさい。
  23. おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿