2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. おぉ~^^!!ww RT@zicox 頑張って~♪ RT@mamadiary: はぁ~ぃ!頑張る~^^☆w RT@FiroCat@mamadiary いつもすごく忙しそう。ママがんばれ〜
  2. はぁ~ぃ!頑張る~^^☆w RT@FiroCat@mamadiary いつもすごく忙しそう。ママがんばれ〜
  3. @mikitinn おやすみなさ~ぃ^^
  4. 掃除して、洗濯物干して、麦茶沸かして、明日の準備&保育日記用意して・・・あとは、数分・・・待機^^!!
  5. ティッシュあげるっww RT@torakotta フォロワーさんが550!!こんな、アホなことしか言わないPOSTにありがたい事です・・・・うれしすぎて泣いちゃいそうだ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
  6. 娘達に爆発的人気!嵐の『Believe』♪そのBelieveのイントロなんだけど・・・聴けば聴くほど、夜中に近寄ってくる“蚊”を思い出すのは、私だけでしょうか。。。
  7. エエわぁ~^^♪ww RT@torakotta そんなのしょっちゅうw踊るぐらいだしw RT@mamadiary おっ!イイなぁ~♪昼間、何気に・・・アンルイスの歌聴きながら「フゥ、フゥ♪」って口ずさんでたのはココだけの秘密ww RT torakotta カラオケで・・・・
  8. おっ!イイなぁ~♪昼間、何気に・・・アンルイスの歌聴きながら「フゥ、フゥ♪」って口ずさんでたのはココだけの秘密ww RT@torakotta @mamadiary カラオケで・・・・踊ってきました。年甲斐もなく
  9. 大丈夫?何かの予兆?w RT@torakotta おかありでーす。テンション高めでおちないよー!!
  10. @torakotta おかえり~^^
  11. 味噌たんめん・・・食べたぃ~~~(≧∇≦)ww RT@ayasino_itosan 豚汁おいしかったですか?今日はおいしい味噌たんめんをたべてきました。特製味噌たん麺は、きくらげとそれこそにんじんがはいっていた(私は
  12. 最近の服はジッパー付が多い。子供が寝るとき着るスリーパーもジッパー付。出来なぃ~と4歳の3女がやってきた。でも私が「自分でやってみて!」と言うと眉間にシワを寄せながら四苦八苦。そのうちコツを掴んだのか、ジィ~っと上がった!何とも嬉しそうな笑顔の3女。その笑顔を母は見たかった☆
  13. 暑いよ。
  14. わかりました!ありがとぉ~^^ RT@saku_tsuba@mamadiary 宮城仙台局番の着信には気を付けて下さい。ワンギリ詐欺らしいです。折り返ししないように…
  15. ありがとです^^!参考にします~☆ってか、コレも凄過ぎるぅ~(◎_◎;)ww RT@saku_tsuba@mamadiary 参考にして下さいw http://www.gaia.h.kyoto-u.ac.jp/~iizawa/bokan/3aku.html
  16. 友達と『ケイドロ』していてこけたみたいです(^^;)!で、保健室で手当して貼ってもらったガーゼを剥がし、カサブタ・・・バリっと!再び、血が( ̄▽ ̄;)!w RT@sora_kazushi @mamadiary 血だらけって…どんな怪我ですか〜!昼ってだいぶ時間たっ
  17. 長女が帰ってきて・・・昼休みにケガしたらしく(;-_-) 血だらけ。。。
  18. @leather_house@yukinojouhenge@Keiichi_SHIGA ただいま~^^
  19. 保育園から帰宅~^^
  20. そうですね(^^;)今分かってる限りでは、今後きっとビックリするほど年末調整の戻りも期待出来なければ、月々の所得税も増えるはず・・・なんです。ファイズ化、応援です^^! RT@shinzy1972 @mamadiary なるほどね~でも、私は本来、控除で戻って
  21. ス、凄過ぎるぅううう~~~~( ̄▽ ̄;)!www RT@saku_tsuba そうとも言いますねwタイムボカン→ヤッターマン→ゼンダマン→オタスケマン→ヤットデタマン→イッパツマン→イタダキマン…かな?w RT@mamadiary わ、スゴイ!!タイムボカンシリーズ~????
  22. @saku_tsuba わ、スゴイ!!タイムボカンシリーズ~????(*^^*)ww
  23. マージョ、ミレンジョ、アターシャ、ムンムンって何だべぇ~~^^?w RT@saku_tsuba ドロンジョ?wマージョ、ミレンジョ、アターシャ、ムンムン、あと何だっけ?www RT@mamadiary: 自分の写真あんまりイイのないんで、ドロンジョ画像にしようか
  24. 自分の写真あんまりイイのないんで、ドロンジョ画像にしようかとww RT@saku_tsuba 勝間さんみたいに皆からの印象で決めるとかwww RT@mamadiary: 替えよォかな~^^ww RT@sachiak_ing@mamadiary 変えると一瞬誰?
  25. 替えよォかな~^^ww RT@sachiak_ing @mamadiary 変えると一瞬誰?って思いますけど大丈夫だと思います。自分も変えてしまったし、定期的に変える方もいたっしゃいますしw 印象を変えたい時は便利かもしれません。
  26. あ゛っ!!今日、お迎え早かったんだ(◎_◎;) すっかり忘れてた。。。
  27. アイコンって、替えない方がイイ?
  28. @shinzy1972 ファイズ賛成^^♪
  29. @shinzy1972 これは住宅を購入した方に優しい制度だと思いますよ^^♪毎年年末のローン残高で住宅控除額が変わります。でも、控除の上限ははじめから決まってるので高収入の人と控除額は変わりません。でも収入が下がれば連動して住民税も控除してくれる制度なのでサラリーマンに優しい♪
  30. RT@beegotara 中小企業の社長さんの話を聞くと、「うちの業界が」というが、その業界の概念はもう捨てたほうがいい。いつ、異業種が業界概念を超えた手法で参入して、マーケットを奪われる可能性が高い
  31. @shinzy1972 年間の所得税が増えれば、住民税も比例して増えてたんだけど、住宅控除の残りを住民税にも当ててあげる事で全体の税金の支払いが減る!!ってことじゃないですかネ(^^;)少しでも予定がある方は無理してでも家買った方が、税金対策になるかも?!です。
  32. @shinzy1972 http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/090929.html←ココの方が分かりやすいかな(^^;)真ん中へんの源泉徴収票がポイント!
  33. @masashi012 起きたんですね^^♪
  34. いやいやいや!これはスゴイですよ(◎_◎;)!!住民税と所得税が連動するということなので! RT@shinzy1972ほーんと確定申告ってややこしい…来年度、住民税から控除されるのは認識した。でも、1年間の住民税を加算しても本来、ローン控除される額より全
  35. あ、あ゛~~~~~~~~~果てしなぃぃいいい~~~♪
  36. さぁぁぁぁ~~~~~~~~♪
  37. いつまでも二人このままぁ~、強く抱きしめてFly away~~♪
  38. 子供達がぁ~、空に向かぃ~♪
  39. yahooのサウンドステーション聴いてるの^^☆w RT@eve_tokimatsuri 何故、円広? RT@mamadiary: 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回ってまわるぅ~ぅ~う~~~♪
  40. 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回ってまわるぅ~ぅ~う~~~♪
  41. 次は宮崎なのねぇ~!お気をつけて~^^☆ RT@yukie0339 さきほど本日宮崎までお送りいただける方と合流しましたー!レッツゴー宮崎↑↑よろしくお願い致します☆#twittabi2010 http://twitpic.com/1567e4
  42. そうそう本人の意思に反して流れてくるww RT@saku_tsuba 鼻血かwww無意識に出てるw RT@mamadiary: 私、朝はティッシュを鼻の穴に突っ込んで家事してるヨ^^☆←朝って、鼻水スゴイよね、ネ!!w RT 私も出てくるww RT ・・・そのアイコン
  43. サウンドステーションで『天使の休日』(by久松史奈)聴いてます。ひゃ~、懐かしぃww♪
  44. 私もわかんなかったよ(^^;)随分、昔・・・ズイブンww RT@redking_12 そんな勘違いもあるんだぁ ... 軽自動車には軽油と思った…給油間違いが増加 JAF(Response) http://ow.ly/1b11Z
  45. 私、朝はティッシュを鼻の穴に突っ込んで家事してるヨ^^☆←朝って、鼻水スゴイよね、ネ!!w RT@saku_tsuba 私も出てくるww RT@mamadiary: ・・・そのアイコンから“鼻水”が想像デキナイ(^^;)ww RT@online_co 今日は花粉
  46. ・・・そのアイコンから“鼻水”が想像デキナイ(^^;)ww RT@online_co 今日は花粉がよく飛んでますね。鼻水が出てきます
  47. 私も、以前・・・馬油製品探してた時期がありましたw RT@udonkoein 私もアトピー持ちですが、オリーブオイルや馬油の石鹸だと大丈夫です。ちょっと値段は張りますが…。RT@fumi_c: うちの子アトピーでせっけん使うと肌
  48. 自分がアカウント11月に取ってたこと忘れてたヨ(^^;)はじめは使い方分からなくって困ったナ~今後ももヨロシクです^^ RT@mamadiaryの同期は、@ogamichiと@cowboytrekeyと@tqlJです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  49. 朝からマックで『ポチッとな』Get!! http://p.ybt.jp/mamadiary/4b85c20717d43.jpg
  50. マスク必須で~~~す^^☆w RT@micmacjj @mamadiary おはようございます、今日は上着も不要です。こんな日は花粉がすごい?
  51. 旦那の『年金定期便』ポストに投函してきた!私のは来ないのかしら?・・・ってことは、大丈夫ってこと(・_・?)
  52. @micmacjj おはようございます~^^今日は、今のところ少し日差しがさしてるけど、生暖かい風が吹いててナンとも怪しいお天気です~☆
  53. @yama_s@koyanom@eve_tokimatsuri@micmacjj@masashi012@Keiichi_SHIGA@Ryou_ta おやすみなさい、ありがとでした<(_ _*)>おはようございます!
  54. @ricoris65 おはようございますです~^^
  55. おはようございます!ぴえ~る ♂さん^^  RT@omniface @mamadiary おはよう〜よしこさん!
  56. @zicox おはようございます~^^♪
  57. @jamslain@shimatsuka@yukinojouhenge おはようございます~^^
  58. おはようございます^^
  59. @masashi012@Keiichi_SHIGA おやすみなさ~ぃ!また、あしたぁ~
  60. @Ryou_ta@omniface@qevep おやすみなさ~ぃ!
  61. おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿