2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. 静かに、始業・・・。
  2. 仕事、終わらんかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!この続きは後ホド。お迎えダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  3. 鼻から牛乳~♪←半分、壊れてます(^▽^)ww RT@jounosuke ミルク!OK!RT@mamadiary: お酒、飲めナイから・・・牛乳で(^^;)ww RT@jounosuke お酒??(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
  4. お酒、飲めナイから・・・牛乳で(^^;)ww RT@jounosuke お酒??(*⌒∇⌒*)テヘ♪ RT@mamadiary:@jounosuke@CoolPonta ちょっとばかし、エネルギー使い過ぎました!補充してきます(×_×)ww
  5. @jounosuke@CoolPonta ちょっとばかし、エネルギー使い過ぎました!補充してきます(×_×)ww
  6. 血ぃ、出てるし。。。
  7. きぃ~~~あぁ~~ぃいぃ~~だぁwwww((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\ RT@jounosuke 気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁぁぁぁ byアニマル浜口 RT @mamadiary
  8. はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぃ!!お゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!! RT@caffeda@mamadiary イエーッ!気合いダーー~!
  9. ありがとです~<(_ _*)>そうですね!!幸せ、かき集めなきゃww溜息、戻ってこ~ぃ! RT@Thrriller01 深いため息、幸せが逃げちゃいますよ~(*^^*)RT@mamadiary はぁ~~~(;-_-)
  10. ありがとぉございます<(_ _*)>仕事に没頭してました!・・・数字がですネ、合わなくて・・・深い溜息。。。 RT@hmasa_pon@mamadiary どしたの?
  11. はぁ~~~(;-_-)
  12. 悟り(^^;)・・・ お帰り、お待ちしてます☆ RT@omniface 離脱と共に解脱して悟り開いて来るわ‼
  13. おは・・・こんにちは(^^;)!ぴえ~る ♂さん! RT@omniface@mamadiary おはよう!よしこさん!
  14. 生まれて此の方、何回目のオリンピックなんだろ?
  15. オリンピック・・・ダナ。
  16. 雨なう!
  17. 表現の自由は構わないんですが・・・あんまりにエロぃのはカンベンして欲しぃ(-"-;) フォローされても困るんで。。。
  18. はぁ~ぃ!楽しんできました^^!帰る時、我娘が私の存在に気づき、泣きべそになってかなり焦りましたが・・・w RT@tsuchion@mamadiary 楽しんできてください!(^∇^)
  19. 保育園で人形劇、観てきました~^^☆内容は「すくすく大きくなってね♪」ってことと「お友達ってイイね♪」って感じだったけど、子供達、分かってたカナァ(^_^;). 特にナレーションを、同じ言葉で面白おかしく何度も繰り返し言うとこなんか子供の反応を見ての心遣いもありほのぼのでした~♪
  20. 昨日は、あんまりつぶやいてないナァ~と思ったら、11ツイートだけだったみたい(^^;)・・・今週は、チト・・・忙しい。仕事も予定のところまでいってないし・・・。今日は今から保育園へ!人形劇を観覧してきます。帰宅後はかなり気合入れなきゃ☆しばし、離脱☆、。・:*:・★ ドロン♪
  21. おはようございま~す(*^^*)/ RT@tyakityaki@mamadiary  おはようございます。今日もよろしく(^^)v
  22. おはようございます~^^☆ RT@zicox @mamadiary おはようございま~す♪
  23. @ricoris65@taka2000kohmism 昨夜は、おやすみ、ありがとでした(^_^)
  24. おはよ~ございます^^☆ RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす!
  25. おはよぉございます~^^ RT@mariciten @mamadiary おはよーございます
  26. 亀ちゃん、おはよぉ~^^ RT@kamearishopping@mamadiary おはようございます ♪ 亀有の亀吉
  27. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿