2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. 今日は、少ししかつぶやけなかった・・・
  2. タッチパネルに慣れてきた^^
  3. ただいま~~^^! RT@Keiichi_SHIGA@mamadiary おかえりなさぁい ^^
  4. docomoから帰宅~^^!docomo PRO series SH-03Bに機種変更♪
  5. カレーライス食べたっ^^docomo行ってきま~す^^!
  6. ゴーオンシルバー←ウケましたww RT@yasukpp ちなみに妻はTOKIOの松岡くん命ですw 息子はゴーオンシルバーの杉本有美ですww RT@mamadiary: 櫻井翔くん、人気高いですね^^♪母もww RT@yasukpp そうなんですか!うちの娘は誰がいいのか
  7. ヤングですよね^^・・・ってか、ヤングって死語?ww RT@yasukpp うちはPerfume、GREEN、安室ちゃん、スキマスイッチか、私の80's 90's洋楽かw RT@mamadiary: ウチは、ヤッターマン(アニメ主題歌)VSヤッターマン(桜井翔:映画主題歌)で
  8. 櫻井翔くん、人気高いですね^^♪母もww RT@yasukpp そうなんですか!うちの娘は誰がいいのかな~。。。RT@mamadiary: ウチも小5です(^^;)只今、次女以下・・・妹達に伝染中www RT@yasukpp うちの小5の娘は、まだ大丈夫みたいです。
  9. まさしさん、おはよ~^^ 春先になると、玄関先にオウムがウジャウジャww RT@masashi012 @mamadiary よしこさん、おはよー!(^ー^)ノ あのむしたちはよくみるとグロテスクだよね。初めてでっかいオオムがでてくるシーン見た時寒気がしたww
  10. 知らなかったww RT@masashi012 知らんかった! RT@rito_star: ナウシカはジブリじゃないよ。ジブリ創設前の博報堂の製作。 RT@masashi012: ジブリの中ではナウシカが好き。ダントツ。
  11. この世の中で一番イヤな虫達が、美化するジブリマジックww RT@masashi012 ジブリの中ではナウシカが好き。ダントツ。
  12. 面食らいそぉだぁ~(×_×) RT@muro_ru@mamadiary 若いファンの子がいっぱいでした(^^;)
  13. スゴイ!!娘に言ったら発狂しそぉ~(^^;)ww RT@muro_ru@mamadiary 嵐といえば、相葉くんの実家の中華料理屋さんいった事ありますよ〜。
  14. おっは~~~~~~~です~^^☆ RT@kazwoo215 @mamadiary おっは~♪
  15. 昨日は“ひみつの嵐ちゃん”でしたっけ?もう、既に番組がいつあるのか把握できていない母・・・~(=^‥^A ww RT@ayasino_itosan@mamadiary はじめまして。うちは5歳の娘、1歳の息子ですが、5歳の娘は嵐の宿題君をリアルタイムでみているほどはまっていま
  16. 先ほど、嵐の桜井翔くんのお名前を間違っていました<(_ _*)>大変、失礼致しました!!正しくはコッチ⇒櫻井翔くん♪
  17. はぃ~~~^^!! RT@nogu_tclandtbcs そーですね!確定申告しなきゃ! RT@mamadiary まず、洗濯物干して、掃除、布団干し、縫い物、それから来客があって、docomoに行って、帰宅後、元帳チェックしてできれば夜中にe-Tax!!←う~ん、
  18. ウチは、ヤッターマン(アニメ主題歌)VSヤッターマン(桜井翔:映画主題歌)でバトルww RT@mikitinn 車の中でいつもバトル。B'zVS嵐(笑) RT@mamadiary: ウチも小5です(^^;)只今、次女以下・・・妹達に伝染中ww RT@yasukpp
  19. さて、動きます!!
  20. ウチも小5です(^^;)只今、次女以下・・・妹達に伝染中www RT@yasukpp うちの小5の娘は、まだ大丈夫みたいです。でも覚悟はしてますw RT@mamadiary: 娘は昨日、宿題終わらないため“VS嵐”が見れず、狂ったように泣いてました!やっぱり時代は嵐
  21. まず、洗濯物干して、掃除、布団干し、縫い物、それから来客があって、docomoに行って、帰宅後、元帳チェックしてできれば夜中にe-Tax!!←う~ん、無理かしらww RT@nogu_tclandtbcs さて、本日の業務予定。。。指導業務が1件、事務作業、以上。。。比較的、ゆっ
  22. ありがと・です^^☆ RT@tabbto79 (|| ゚Д゚)ガーン!!チャンスはまた、あるぜよ!RT@mamadiary (cont) http://tl.gd/a2aeo
  23. iphoneは諦めました(^^;)ww RT@tabbto79 iphoneは逝かないの?RT@mamadiary 解約は出来ません(^^;)家族割り、継続利用、地域的な問題etcありまして。。。ww RT@tabbto79 解約ですね!RT@mamadiary 今日は
  24. 娘は昨日、宿題終わらないため“VS嵐”が見れず、狂ったように泣いてました!やっぱり時代は嵐?ww RT@yasukpp 行ってらっしゃ~い。やっぱり時代は「嵐」ですか。RT@yannaka: 今日は高速に乗って、月1回の顧問先訪問。BGMは「嵐」で(笑)気分も軽く
  25. 解約は出来ません(^^;)家族割り、継続利用、地域的な問題etcありまして。。。ww RT@tabbto79 解約ですね!RT@mamadiary 今日は昼からdocomoに行ってきます!!!
  26. @kamearishopping 亀ちゃん、おはようございます~!
  27. 絶対、行きますから・・・ゼッタイ。。。
  28. 今日は昼からdocomoに行ってきます!!!
  29. おはよ~で~す^^ RT@tabbto79@mamadiary おはよ!ございます\( ╹◡╹)/
  30. おはようございますです^^~☆ RT@yurikomatsumoto おはよーRT@mamadiary: おはようございます~
  31. おはようございます~~^^! RT@ashika_style@mamadiary おはようございます
  32. おはようです!ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface@mamadiary おはよう〜よしこさん!
  33. おはようございますです~^^☆ RT@akicha13 @mamadiary おはようございまーす!
  34. @zicox おはようございます~^^
  35. おはようございます~^^! RT@silrx@mamadiary おはようございますー!
  36. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿