2010年2月15日月曜日

2010-02-14

  1. 明日が来る前に・・・おやすみなさ~ぃ^^☆
  2. うん、やっぱ、悩むより寝ます<(_ _*)>ww RT@naga3 @mamadiary なるほど、寝ないうちはその問題を考え続けることができますが、寝てしまった時点で問題終了ですね
  3. そうだねぇ~・・・夜明けの来ない夜はナイさぁ~~♪ RT@wilvenividivici@mamadiary 明日になるの、いやだなぁ。また1週間が始まってしまう・・・
  4. 言わない^^☆ってか、言えなぃ~ww RT@eve_tokimatsuri@mamadiary 寝不足はお肌の大敵(^_^;)(だったらあんたも寝ろ!って、言われそう(苦))
  5. うん、寝る^^ ww  RT@yurikomatsumoto 僕も寝るから君も寝よう。RT@mamadiary: 眠るべきか?眠らざるべきか???
  6. 一生なの~( ̄▽ ̄;)!眠るときは、一瞬!!ww RT@naga3@mamadiary 一生かけて考えるテーマですね
  7. あと20分で、明日になっちゃうよね。。。
  8. 眠るべきか?眠らざるべきか???
  9. 我家のテレビが全部“地上デジタル放送”に替わりました!!・・・違いの分からない女(^^;)う~~ん、マンダム。。。
  10. アルプスの少女イモト。
  11. アハハ、そんなもんなんですねぇ^^!待ってられないので、お先に私&お子ちゃま3人上がり~~ww RT@hmasa_pon@mamadiary うちの長女は中々お風呂に入ろうとしません。いつも入ると言ってから入るまで30分はかかる!
  12. はい、まず親から反省m(_ _)mww RT@Thrriller01@mamadiary 色んな大人たちから学んでるんでしょうねw気を付けなきゃな(((^^;)
  13. 何度言っても、お風呂を洗って入らない長女。「今日の特上カバチは見せん!」と言うと、「イヤだぁwwイ゛ヤ゛ダァ゛ァ゛wwwwwwo(>皿<)o 」って!!・・・聞こえてるジャン。。。
  14. 親の知らないうちに、身につける知恵とズル賢さww RT@Thrriller01 Nice! ウケるw RT@mamadiary 「そのズル賢さは、カツオなみ!!」と言ったら、「ありがとう!」と答える長女。絶句・・・
  15. 「地上デジタルに変わったよォ~♪」⇒「ドコが変わったの?」by長女・・・妥当な答えをありがとうww 
  16. 取り扱い説明書を、ハナッから読む気のない旦那。デジタル放送見れるようにしてくれました。ある意味、スゴイかも(^^;)
  17. だから、褒めてナイって・・・
  18. 「そのズル賢さは、カツオなみ!!」と言ったら、「ありがとう!」と答える長女。絶句・・・
  19. 確定申告の書類、あと残すはチェックだけ!・・・ドップリ、疲れマシタ(×_×) 夕飯、つくりまwwwス。・・・シチュ~、シチュ~♪
  20. やっぱり、色鉛筆ヨネ!
  21. ありがとぉ~(|||_|||)ww RT@ryohmac おめ!wRT@mamadiary ちょちょ、ちょっとwwwwwwwwwwww!!地上デジタル入るじゃないかぁwwwwwwwwwwwwww!!!テレビ、見れる
  22. 愛子ちゃん泣いてる。。。(;へ:)
  23. ちょちょ、ちょっとwwwwwwwwwwww!!地上デジタル入るじゃないかぁwwwwwwwwwwwwww!!!テレビ、見れる!オリンピック見れる!!う~ん、仕事、遅れるwww
  24. あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwぁ・・・アゴが・・(T□T) RT@toshimic はいっ!じゃあ…あ~ん RT@mamadiary: エビフライください!! RT@toshimic 本日のお昼の弁当(^^) http://twitpic.com/134cqe
  25. エビフライください!! RT@toshimic 本日のお昼の弁当(^^) http://twitpic.com/134cqe
  26. ダメだ・・・棚卸しが・・・
  27. ヒッヒッヒッ・・・ww RT@Shige_SUZUKI よ、よしこさんが豹変したぁぁ RT@mamadiary 会ってたんスかぁぁぁぁぁぁ゛wwwwwww∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! RT@___yuki あなたとこーんな風に♪ RT キレイになったのは~♪
  28. 夜道は気をつけてね!ヒヒッww RT@___yuki きっと振り向かせる(σ゚д゚)σゲッツ!! RT@mamadiary: 会ってたんスかぁぁぁぁぁぁ゛wwwwwww∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! RT@___yuki @Shige_SUZUKI RT
  29. 会ってたんスかぁぁぁぁぁぁ゛wwwwwww∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! RT@___yuki あなたとこーんな風に♪ RT@Shige_SUZUKI: キレイになったのは~♪ RT@mamadiary: あの子が急に何故か~♪
  30. 私も~~~~^^♪ RT@nationalandnboy 71(S46)年生まれの永遠の19歳ですw RT@mamadiary: 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI @mamadiary:@uncow@ytsushima
  31. ナイナイ(⌒-⌒)ww RT@uncow 誤差 誤差! RT@mamadiary あんまり、変わらないってぇ~^^☆・・・チガウ???ww RT@uncow S58です・・・; RT 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI 私は68年
  32. ちょっと、妄想中・・・
  33. 楽しめそぉ~^^♪ RT@Shige_SUZUKI そしたら#BB70 のタグも楽しめるかもw RT@mamadiary 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI 私は68年(S43)申年メキシコ五輪開催年うまれ
  34. キャッO(≧▽≦)O ♪ RT@travis_walk ストライクゾーンです(キリッ RT@mamadiary 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI 私はメキシコオリンピック開催年うまれ RT@mamadiary:
  35. あんまり、変わらないってぇ~^^☆・・・チガウ???ww RT@uncow S58です・・・; RT@mamadiary 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI 私は68年(S43)申年メキシコオリンピック開催年うまれ RT
  36. 私、その2年後~♪ RT@Shige_SUZUKI 私は68年(S43)申年メキシコオリンピック開催年うまれ RT@mamadiary:@uncow@ytsushima@nationalandnboy@Shige_SUZUKI きゃぁ~(*^^*)♪
  37. お子ちゃま達にテレビ占領されてるからサッ・・・オリンピック・・・ウウッ、ウウウッ(|||_|||)
  38. もうすぐ、私、きっと・・・あなたを振り向かせるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♪ヒッヒッヒッ。。。
  39. @uncow@ytsushima@nationalandnboy@Shige_SUZUKI きゃぁ~(*^^*)♪もしかして、皆さん同年代なのかしらぁ~
  40. はい^^でも、頭の中は夕暮れ~♪ RT@eve_tokimatsuri おはようございます♪よしこさん、まだ、朝です♪(笑)RT@mamadiary: 夕暮れの、街角~♪
  41. ・・・。
  42. あなたとこんな風に会ってるからなのね~♪
  43. キレイになったのは~♪
  44. あの子が急に何故か~♪
  45. のぞいた、喫茶店~♪
  46. 夕暮れの、街角~♪
  47. 21年度分が終わったら(タブン、今日明日中に終了☆)アンインストールしてみます^^ RT@yurikomatsumoto @mamadiary アンインストールしてPCを初期に戻してインストールしてみるか。
  48. はい(^-^)♪ RT@yurikomatsumoto @mamadiary インストールって青色申告のソフトね。
  49. メモリーのアドレス(・_・?) RT@yurikomatsumoto@mamadiary メモリーのアドレスであたったか?
  50. およょょょょょ~~~ww (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) RT@masashi012 よぉ~よぉ~よぉ~w RT@mamadiary: まさしさん、おはよぉ~よぉ~よぉ~よぉ~・・・(こだま^^) RT@masashi012
  51. @yurikomatsumoto PCをWindows7に替えて、やよいの青色申告をインストール・コンバート!他のソフトではナイのにやよい使用時にフリーズ連発!PCメーカー側に問い合わせも改善無し!とりあえず、バックアップはしてるけど・・・強制終了⇒の繰り返しなんです(T□T)
  52. まさしさん、おはよぉ~よぉ~よぉ~よぉ~・・・(こだま^^) RT@masashi012@mamadiary よしこさん、おはよー!(^ー^)ノ
  53. やよいとWindows7は、かなり相性悪いのか???~(-゛-;)~
  54. @mikitinn おはようございますです~^^実は昨日からちょっと体調を壊してて・・・今日は、手作りできればって感じです!とりあえず、朝イチ☆パパに『ハートチョコ30個入り(お得用)』をプレゼントしました^^ついでに「私も♪」って言ったんだけど、見事に却下www(T□T) RT
  55. @toshimic@funimike@zicox おはようございますです~^^☆
  56. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿