2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. 私も潔く寝ます・・・でも、最近早く起きれなくなって(;-_-) 春眠暁を覚えず・・・w RT@Shige_SUZUKI @mamadiary 私も明日の早起きに全てを賭けましたww あとは天に運を任せて寝ちゃうもん。
  2. 私も佐藤さん^^w RT@yoshinori44 妻が「わたし佐藤って呼ばれるの慣れてきたよ~」と笑顔で言ってくれたときは、嬉しかったな。
  3. しなきゃいけないことを思い浮かべて、紙に書いてみたものの、とめどなく色々出てくるので、とりあえず明日までのことだけ済ませて、現実逃避!身がもちまセン(^^;)ww RT@Shige_SUZUKI@mamadiary どしたの? と聞いてみる。
  4. そうか、そうだったのかぁ~記憶がナイ(・_・?) .@mamadiary あなたの人生のピークは 35 歳頃です http://king-soukutu.com/twit/?n=agepeak#agepeak
  5. 現実逃避。
  6. 一緒だったよ^^小3ぐらいまでww RT@akka0814 そういえば俺が小学生の頃はプールの着替えとかのとき男女一緒に着替えてたんだけど俺の学校だけか?
  7. “カラオケ”と聞いて「男と女のラブゲーム」を連想する私。どんだけ歌いに行ってないかと思うと・・・たまにはねぇ~♪
  8. ありがとです<(_ _*)> RT@hmasa_pon お大事にしてください! RT@mamadiary: ウン、花粉症&鼻炎(|||_|||)w RT@hmasa_pon 花粉症? RT@mamadiary: 鼻がムズムズするーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  9. ウン、花粉症&鼻炎(|||_|||)w RT@hmasa_pon 花粉症? RT@mamadiary: 鼻がムズムズするーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  10. 鼻がムズムズするーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  11. こちらこそ、よろしくです~ <(_ _*)> RT@sentakuyoshiko@mamadiary フォローいただきありがとうこざいます。Twitter初心者ではありますが、アクロンを使ってのお洗濯術や私の日常のことなどつぶやいてまいります。自分をしっかりお持ちで素敵・・・
  12. 寒いヨネ。
  13. コレは夢だ、コレは夢だ・・・
  14. 私は起きてないのに、お子ちゃま達がみんな起きて遊んでる・・・コレは夢だ、コレは夢だ(>_<)
  15. おはよう~です~^^!そして、私はオヤスミ~(o_ _)o.zZ。。。ダウンw RT@ryohmac おはよーw 2時間ジャスト…wRT@mamadiary おやすみなさ~ぃ^^ RT@ryohmac ちょっと一眠り
  16. だう!
  17. 冗談でもしてはイケナイことです!ましてや、親が子供にすることではありません!11年で人間がどれだけ変われるかは定かではないですが、亡くなったお子さんのことを考えると泣き崩れそうです。 QT@mamu36 昨日の児童虐待判決・・・http://am6.jp/9r1BPR
  18. そうか、もうお昼なんだね(^^;)・・・ウチは「おやつ食べてない!!」って子供達に文句言われたから、今からおやつ。ねぇ~じゃぁ、お昼ご飯はいつ食べるの?・・・(;´▽`A``
  19. エコガインダー・・・
  20. おやすみなさ~ぃ^^ RT@ryohmac ちょっと一眠り
  21. そうだ!!寝よォ~^^♪ RT@torakotta 眠気をさそうよね(^_^;) RT@mamadiary: 悩ましいぐらい天気イイよねぇ~(^^;) ww RT@torakotta 春は花粉症違うからわからんないけど、とんでそうよ?お天気だし RT
  22. あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(T□T) RT@ashika_style きっと飛んでますよ~ いい天気ですもん。@mamadiary
  23. さっき、洗濯物干すためにベランダ出ただけなのに・・・クシャミ止まらないww RT@wari_papa もう粉っぽさを感じますか?QT@mamadiary: 花粉飛んでる~(・_・?)
  24. やっぱり、飛んでるよねぇ~(^^;)ww  RT@dai19feb@mamadiary 飛んでる。軽〜く
  25. 悩ましいぐらい天気イイよねぇ~(^^;) ww RT@torakotta 春は花粉症違うからわからんないけど、とんでそうよ?お天気だし RT@mamadiary: 花粉飛んでる~(・_・?)
  26. 花粉飛んでる~(・_・?)
  27. 今朝、洗顔2回目。目も鼻も耳の中も全部洗いたいと思う、今日この頃・・・
  28. デコポン食べた^^
  29. 昨夜?今朝??私はイツ寝たのか???・・・記憶がナイ(^^;)
  30. @ryohmac@torakotta@nobtan@hmasa_pon@akicha13 おはようございます~~~今日は、日曜ぉ~ビィ~(*^^*)w
  31. おはようございます^^
  32. あじがとぉ~~~~~^^! RT@k16k18@mamadiary たいへんッスね!ガンバレ!!!ニッポン&ママ!
  33. ううぅん(^^;)・・・ただ、仕事が溜まってるだけww RT@k16k18 @mamadiary  なぜに。。。?五輪???
  34. 今日は眠らないつもり・・・
  35. 始業~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿