2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. わかりました<(_ _*)> RT@1nobubu以上、振り込め詐欺情報でした。
  2. YouTubeから、保育園の動画をDL中・・・けっこう、時間かかるネェ・・・
  3. 色々あって、まだ夕飯食べてないザンス。
  4. フォロー、完!!w^^ RT@ohanikaみなさん!よかったら 迷言botの@ohanika_bot をよろしくお願いします!
  5. なりますように☆(*^ー゚) ♪ RT@mikitinn 今日は寝坊したからか…少しへこんだ1日でした(>_<)明日は楽しい日になりますように…♪
  6. 何者~~~ww?? RT@kasiwaza まだまだ頑張ってる年ですw(`・ω・´) RT@mamadiary: 何年後w(^▽^;)??? RT@kasiwaza 次は2222年2月22日22時22分22秒に(`・
  7. 何年後w(^▽^;)??? RT@kasiwaza 次は2222年2月22日22時22分22秒に(`・ω・´)
  8. あんれまぁ・・・過ぎちゃったネ(^▽^;)ww 22:22。
  9. あっ、4女が泣いてるダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  10. 22:22を待ってるのね( ̄▽ ̄) ニヤ
  11. ありがとです^^☆長女の具合は良くなりましたヨ♪お仕事、お疲れ様です!お気をつけて~ RT@ayasino_itosan @mamadiary 長女さんの体調よくなりましたか?いま私も職場から開放され、娘のもとへ!幼稚園で大丈夫だったかな?
  12. @yama_s@kamearishopping@saku_tsuba@eve_tokimatsuri@tabbto79@HizakataToshizo おかえり、ありがとでした~<(_ _*)> バタバタしてて、今から夕飯です~(^^;)ww 今日は、肉蕎麦~♪
  13. ただいま~^^
  14. しまった・・・遊んでしまった( ̄▽ ̄;)! 続きは後ほど~~~~お迎えダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  15. やややっw(゚o゚)w
  16. どやっf^_^;
  17. 2回目、投稿失敗(×_×)!!私のつぶやきは何処へ~~~~??w RT@eve_tokimatsuri 感度良好で~す♪RT@mamadiary: テス、テス(^_^)只今、iアプリテスト中!!
  18. テス、テス(^_^)只今、iアプリテスト中!!
  19. これ、ダウンロードしてみた(*^^*)♪只今、お試し中!!ドコモユーザー向けiアプリTwitterクライアント http://bit.ly/a7Tl36
  20. そう、慣れだよネ(^^;)・・・今もハマッてたww iコンシェル面白い♪ RT@torakotta@mamadiary メールは横かもwツイは縦だけど☆タッチパネルは・・・・これも慣れですよねorz
  21. 私も^^♪タッチパネルがいまいち操作しにくくって、常に横向きで開いてる状態ww RT@torakotta @mamadiary おそろいですねw機種がwww いま、四苦八苦していろいろやってますwwww
  22. 私も替えました^^♪ RT@torakottaケータイ、SH-03Bにしましたー!でも非防水なので、ケータイお風呂に持ち込めません。そして、アプリを含めたiモードも使いこなせず、着信は内蔵のまま・・・・待受だけなんとか変えて(公式)、キティちゃん☆
  23. ただいま~~^^♪ RT@Ryou_ta @mamadiary おかりー!
  24. 書留が届いた・・・。オートバックスから“プラチナカード”だって^^☆
  25. コーヒータイム~^^♪
  26. ただいま~花粉注意ィィww RT@eve_tokimatsuri @mamadiary お帰りなさ~い(>_<;)
  27. 買い物から帰宅~!花粉、花粉・・・ヘッ、クシュン!!!
  28. 100均へ、Go~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
  29. はぁ~~~~~~~~~~(;-_-) 何度確認しても、間違えてナイ。。。
  30. おはよ~、まさしさん^^!雲、無いネェ~☆イイお天気ww RT@masashi012 今日も名古屋はいい天気。あったかい http://twitpic.com/14n8nq
  31. ギョッ(◎_◎;)・・・スルドぃ。。。w RT@caffeda@mamadiary そうだよね。見てるといつもリプライ大変そうだもん。
  32. ありがとうございます<(_ _*)> 昨夜から少し兆しがあって・・・今日は、あまり触れずに休ませます(^^;)w RT@ayasino_itosan @mamadiary 長女さん、大丈夫ですか?精神的とかで学校とかいきたくなくなると熱って自然とでちゃうんですよね。
  33. 亀ちゃん、おはようです~^^!みんな通る道なんですね・・・今日は、娘と“たわい無い会話”でも楽しみますww RT@kamearishopping @mamadiary 娘もそんな時、あったな~!お大事にして下さい♪
  34. アカウント2つ持ったら、身がもちまシェンw←私の場合(^^;)w RT@caffeda 有名人はアカウント2つ持ってるんだろうね。1つは社会的イメージのアカウント、もがうひとつは自分を自由に出せるアカウント
  35. 長女がダウン(×_×)・・・熱は37度ちょっと。でも、70%精神的なもの入ってるのかナァ~・・・何やら、友達とケンカした様子。。。
  36. はい、とっても欲張りなんですが、マイペースで前進中です~^^♪ RT@Twit_Card @mamadiary やりたいこと、学びたいこと、実現したいことがいっぱい…いいですね!
  37. @jun_rin_shang@kodaiedogawa おはようございます~~~^^!
  38. @kazwoo215@ashika_style おはようございます~^^!
  39. かなり固まって眠ってたみたいで・・・体が(×_×)w RT@tabbto79 @mamadiary おはようございます!どうしたのかな?
  40. @Keiichi_SHIGA@taka2000kohmism 昨夜は、おやすみ、ありがとでした<(_ _*)>♪
  41. おはようございます!ウチも寒いです(^^;)ww  RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす! 寒いです(ToT)
  42. @zicox おはようございます~^^
  43. か、体が、痛いっ。。。
  44. おはようございます^^
  45. おやすみなさ~ぃ^^ RT@ryohmac@mamadiary おやすみなさ〜い(^O^)/ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  46. おやすみなさ~ぃ^^ RT@mossandeath@mamadiary おやすみなさい
  47. はぁ~ぃ、また明日~^^☆ RT@masashi012 @mamadiary おやすみー、また明日ねー(^^)/‾‾
  48. おやすみんみん^^ RT@travis_walk@mamadiary おやすみん♪
  49. 日付も変わったので、寝ます~^^☆また明日!おやすみなさ~ぃ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  50. 通り過ぎた←かと思っちゃいましたw <(_ _*)>スミマセンっ RT@yoshinori44 @mamadiary オレには過ぎた、ということです。
  51. 過ぎちゃった・・・んですかぁ(^^;)? RT@yoshinori44@mamadiary@t2t2ya 過ぎた妻ですよ。返信ありがとう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿