2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. やっぱり、添寝してきます(^^;)
  2. はぃ(^▽^;) まだ、寝てない子が1人、2人・・・ RT@tsuchion@mamadiary お疲れさま。やれやれですね。( ̄▽ ̄)
  3. http://twitpic.com/116bzm - そして、恵方巻☆ 子供達の細巻はママが作りました^^サーモン入り♪
  4. http://twitpic.com/116blq - 節分の日。夕食は“お鍋”でした^^
  5. 豆まき後の大掃除。。。
  6. 恵方巻、買いに行ったんだけど・・・・。かなり、ぶっとい太巻きだらけで2~5歳の子供達が丸かぶりするには、ちょっと。。。細巻を子供用に作ることにしました^^
  7. さて!買い物へ・・・Goダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  8. はい^^お言葉に甘えて<(_ _*)> RT@CoolPonta あららららら、大変だ忙しすぎた!?少しお茶でも飲んで休憩したら?! QT@mamadiary: 大丈夫^^ちょっと、神経がマヒしてきたダケ。。。ww
  9. 今日は・・・“恵方巻”・・・買う!!!!!!
  10. はぁ~ぃ^^ やっと、お掃除、片付け終わりました!とりあえず、“小さなドーナツ”食べます☆w QT@hatamoto_s は はやく食べてください (__;) RT@mamadiary 大丈夫^^ちょっと、神経がマヒしてきたダケ。。。ww
  11. 大丈夫^^ちょっと、神経がマヒしてきたダケ。。。ww RT@CoolPonta えっ、何!? RT@mamadiary: フフ。。。
  12. オモロぃ長女帰宅ww
  13. フフ。。。
  14. カエラちゃんの曲を聴いて、エビフライを思い浮かべる私って・・・
  15. ・・フライ、キョウハ、イママデノ・・・♪
  16. ははっ(^^;) でも、こんな時間に、何食べヨウ。。。? QT@hatamoto_s またですか (^。^)♪食べてください〜 RT@mamadiary あ・・・そういや、お昼ご飯忘れてた。マタ。。。
  17. あ・・・そういや、お昼ご飯忘れてた。マタ。。。
  18. 再び、ベランダで放電ww
  19. とりあえず、窓を閉めてきた~(=^‥^A アセアセ・・
  20. きゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT@masashi012@mamadiary あっためてあげよっか?ww
  21. 寒い・・・
  22. あたぃも、“20個”ぐらいでイイ^^ww RT@CoolPonta@mamadiary 歳の数だけです。でもある頃からか、こんなに要らないと思う様に・・・。
  23. おばあちゃん、優しいですね^^♪でも、きっと全部食べるのは辛かったのかなぁ~って。。。私、これ以上増えて欲しくナイww QT@jounosuke@mamadiary 私はこどもの頃、おばあちゃんから「わたしの分も食べて長生きしなよ!」って言われて沢山食べてた(#^.^#)
  24. 毎年知恵が増してるのか?!お豆さんは、あっさり諦めて他のお菓子のオネダリになっちゃったりしてます(^▽^;)ハハッww QT@yama_s 子供の頃の知恵:最初は数え年数だけ食べて、一定時間おいてから残りを食べてたww 節分としては食べたからということでwwQT
  25. 「これだけ?」って、子供達から毎年クレームの嵐ww RT@yama_s 節分の時に食べる豆の数って・・・・数え歳だよね?
  26. RT@especia_jp RT@tweetmeme ご注意―Twitter、フィッシング攻撃を受けたと認める http://bit.ly/cGjQ6i
  27. ベランダで放電中wwwwwww!!
  28. お昼過ぎちゃったけど、請求書終わり~^^ 洗濯物干さなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・
  29. こんちはです~^^ ハイ!午前中のうちに1月分の請求書終わらせようと思って・・・あと、4枚☆ RT@CoolPonta こんにちはー。なんか忙しそう RT@mamadiary ナンだ(◎_◎;)・・・もう、11:30なの!!
  30. まさしさん、おはよ・・・こんちはです~(*^^*)/ RT@masashi012@mamadiary あっ、よしこさんおはよー(^-^)
  31. 請求書・・・あと、5枚くらいカナ。。。。
  32. ナンだ(◎_◎;)・・・もう、11:30なの!!
  33. もの凄っ、波乱万丈だけど、もの凄っ生命力を感じて、微笑ましい家族だナァ~と感じたのは、私だけじゃないはず。。。《大家族宅全焼“入試前のトンカツ”油から火》http://bit.ly/9qRuN4
  34. おはようです!ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface@mamadiary おはよう!よしこさん!
  35. はぁ~ぃ! おはようです~頑張りまッス^^☆ RT@jamslain@mamadiary おっはよ!一日お互いがんばりましょ^^
  36. 今、“オーバーチェア”の方からお電話いただいて聞いたんだけど、オーバーチェアは社名変わったんだね^^!知らなかった。。。
  37. 子供にまぎれて、母親してます。。。(^^;) RT@FujiyamaBeauty @mamadiary 子供が四人もいるようには見えないね
  38. おはようございます^^ ありがとうございます☆ RT@hatamoto_s@mamadiary おはようございます♪きょうも楽しいツイート期待してますよ♪
  39. 昨夜、嘔吐した4女。今朝、熱はなかったので次女、3女と共に保育園へ。でも、喉の奥を鼻水が流れているのか?!時々「ゴホ、ゴホッ」っと、詰まったような咳が続いている。季節柄仕方ないのだけれど、今後要注意!反面、もうすぐ確定申告ありで年度末。 とにかく頑張るしかない。元気なうちに・・・
  40. お月様が明るいね。。。
  41. おはようございます~^^ RT@yukinojouhenge みなさま、おはようございます♪まずは笑顔で心のプチ再起動をいたしましょう!
  42. @yareba@nekofunjatta@tomoponjp@angelmichiko おはようございます~^^
  43. ご心配おかけしました<(_ _*)> 大丈夫です。ありがとうございます☆ RT@Kimraion@mamadiary だ、大丈夫ですか!?
  44. ご心配ありがとうございました<(_ _*)> 昨夜、咳き込んで嘔吐しましたが今は落ち着いてます。熱は無いので、大丈夫だとおもいます^^ RT@hanakonatsu@mamadiary え~嘔吐!?心配です
  45. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿