2010年1月1日金曜日

2009-12-31

  1. あと2分よ~!パパ、起こそっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  2. あと何分(◎_◎;)?
  3. 次女以下眠っちゃった・・・パパも(^▽^;) そして、嵐が大好きな長女は・・・完全に(*ё_ё*)きゅん←眠る気ナシの大はしゃぎww・・・
  4. きゃ~、あと一時間ないの~(^^;)
  5. ありがとぉ~、今・・・掃除機かけてるよぉ~^^ RT@ryohmac@mamadiary お疲れ様でした〜。良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
  6. 掃除機かけてたら、壁に派手な落書き発見(`□´)!!MONO消しで消しましたっ!結構、広範囲で・・・きっと、お正月早々、筋肉痛~(;-_-) ・・・えっ、アリス終わったの?#nhk
  7. ありがとぉぉぉぉぉ~^^☆ RT@MikuraTV ごゆっくり、よいお年を!RT@mamadiary: 今年中に請求業務終了~~~~☆嬉しいぃーーーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  8. 今年中に請求業務終了~~~~☆嬉しいぃーーーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
  9. その頭は一体(◎_◎;)???(紅白)
  10. 呼んだ?(私、よしこ) RT @inokou よし この時間は第九だ!
  11. 天童さん、いなかっぺ大将・・・歌ってくんないかなぁ~♪
  12. 子供は寝室でドラえもん、長女とパパは居間で紅白・・・私は今から請求書(;へ:)
  13. さっきジャスコで刺身盛り合わせ買ってきて、あっという間になくなった~!長女、食べすぎヾ(ーー )
  14. 良いお年、ありがとぉ~^^ RT@kaeleo@mauekusa@torujp@mamadiary 良いお年を~
  15. みなさ~ん、よいお年を~・・・Twitter落ちそうな気がするので、先に言っておきます(^▽^;)
  16. ちゃんと冷静な目で現実を見てますね^^ww  RT@betisan@mamadiary 小雨が雪に変わった程度なので、積もってないです。長男に「雪が降ってるよー」と見せたのですが、「雨じゃん」と言われましたorz
  17. ハローハロー、こちらハワイ^^☆も・う・す・ぐ・年・明けるねぇ~Are you ready OK? www RT@caffeda @mamadiary おかしいなー。年越し蕎麦にはちょっと早いみたいだ。あ、時差があるのか。
  18. あれは、“おでん”なんですよ^^我家では11月からずっと“おでん”が続いてます(汗) RT@shimatsuka@mamadiary 豚角煮を発見しました‼
  19. http://twitpic.com/vzp11 - ちょっと“迎春”は早いですが・・・年越しそば、食べました^^
  20. 美味しそう♪ RT@tekitoujin http://twitpic.com/vz39g - 来ましたー!!おろしそば!!!
  21. 田作り(ごまめ)は、カタクチイワシの幼魚の乾物。見た目は似てても炒って干した“いりこ”とはちと違う。そんなことも知らず、いりこで田作りにチャレンジした若い頃の私。結果、お魚ボロボロ・・・。ちなみに、“田作り”の意味は昔田んぼの肥料にイワシが使われていたことから豊作を祈ってのこと。
  22. おせち料理に使う“レンコン”はだいたい9~10個の穴が開いていて、これも「先を見通す」という意味で縁起物。強制的に先を見通すという意味で、今晩、ぶっといダイコンの輪切りに穴を開けてみようと思ってるのは、私だけ・・・(・_・?)
  23. おせち料理に“くわい”を使うのは、見た目の通り「芽がでる!」という意味から縁起物として使われている。←とは言うものの、お値段割高!!毎年、里芋で代替。でも、放置してれば勝手に芽が出てるジャガイモやサツマイモの方が、代替としては理に適ってるかもww
  24. おは、アリで~す☆ RT@1nobubu@mamadiary おはようございます~
  25. 頑張って~^^ RT@1nobubu さぁ大掃除の仕上げだ!
  26. はい!親が(;´▽`A`` RT@takeo8367@mamadiary 今からだと、あとが、もたないような気がします
  27. 我家、家の中で子供達がお祭りしてますよ(^▽^;) RT@takeo8367 @mamadiary お祭り騒ぎ
  28. そうですね!私、出身は大分で山の方だったので、昔は“つらら”をボキッって折って「アイス~♪」なんて言いながらなめてたら、母から大目玉くらった覚えありますけど(;´▽`A`` RT@ryohmac@mamadiary おはようございます〜。こちら福岡も積もっています。九州も昔は
  29. おはようございます~^^ RT@torujp おはようございます。 RT@mamadiary おはようございます~^^
  30. そうなんですね~^^今日は、各地で大騒ぎですね☆ RT@takeo8367 @mamadiary ココ茨城ですが、ココも滅多に雪降りません
  31. 息子さん、お誕生日おめでとうございます☆大晦日にご出産だったんですね(^_^;・・・、とても素敵な年越しだったでしょうね!今日も盛大にお祝いかな^^ RT@aonekopon@mamadiary 今日は大晦日であり、息子の誕生日でもあって朝から大忙しです♪
  32. 積もってますか~?大人は困るけど、子供達は積もって欲しいみたいで、「雪合戦できるかなぁ?」って話してます(^^;) RT@betisan こちらは仙台ですが降ってます。南から北までまんべんなく降ってますね。RT@mamadiary: おは、アリです~!ココは九州・天草なんで
  33. おはようございます~^^ RT@gara55 おはようございます。
  34. 漬物の雪・・・って、読んじゃった(;^◇^;)ゝ イヤァ RT@ysbee 万物清めの雪・*・* ・(ほんとは浄め、でも読みづらい)RT@mamadiary: おは、アリです~!ココは九州・天草なんですが、めずらし、ビックリ、只今“ボタン雪”が降ってます~( ̄▽ ̄;)
  35. 晴れなんですかぁ~?やっぱり、日本は縦長いんですね(^^;) ココは熊本の天草ですっ!住んで3年経つんですが、滅多に雪降らないです~ RT@takeo8367@naoshige_y@haru211
  36. おは、アリです~!ココは九州・天草なんですが、めずらし、ビックリ、只今“ボタン雪”が降ってます~( ̄▽ ̄;) RT @ysbee@akicha13@haru211
  37. 雪が、スゴイ(◎_◎;)
  38. ちょっと、遠出して買い物しようと思ってたんだけど・・・私⇒家で仕事!に決定(^^;)寒っ RT@7rumi@mamadiary 今日は大荒れみたいですからねー、@こたつ族
  39. 仕事中です・・・寒い。
  40. さ・さ・さ・さ・さ・・・・寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  41. @travis_walk@aonekopon おは、アリ~^^大晦日も早いですね☆
  42. おや、アリ~^^大晦日ですね~ RT@yama_s おやすみ~
  43. おはようございます~☆
  44. 今年最後なのにぃ~、請求書終わらないまま落ちます(×_×)・・・おやすみなさい・・・。
  45. 私の母が御札好きで、“金神除”とか以前は貼ってたけど・・・(^▽^;) RT@tateshina_radio それって、やっぱり御札だな・・・とわたしは推理します。(笑) RT@mamadiary: 大丈夫です^^アパートの大家さん曰く、本当に入らないようです(汗)来年の2月
  46. 大丈夫です^^アパートの大家さん曰く、本当に入らないようです(汗)来年の2月には見れるようになるらしいんだけど・・・@tateshina_radio @mamadiary 鬼門封じの御札貼ってる家は地デジはいらない。・・・と言ったのは嘘です。(^^ゞ 電気屋さんにアンテナ
  47. (◎_◎;)・・・オフダ、オフダ、ドコ・・・ QT@tateshina_radio 鬼門封じの御札貼ってる家は地デジはいらない。(キッパリ) RT@mamadiary: しつこく“チャンネルスキャン”してみたけど、やっぱりまだ入らないみたい・・・デジタル放送(^^;)
  48. しつこく“チャンネルスキャン”してみたけど、やっぱりまだ入らないみたい・・・デジタル放送(^^;)
  49. ここ数年、大晦日のカウントダウンは仕事中・・・きっと、今日もそうなんだろうなぁ(;-_-)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿