2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. もう、こんな時間(◎_◎;)・・・てか、子供達まだお昼寝?
  2. 領収整理してたら、宛名の違う領収発見!あぁ~ぁ・・・
  3. 子供達、お昼寝してるのに・・・目覚まし鳴るって、どぉ~よ!!
  4. あはははぁ~♪ありがとぉ~だんだん崩れていく~ww(^▽^;) RT@haikin310kin しんどすぎて笑いが出るときあります。お大事に。 RT@mamadiary 熱がでて・・・楽しくなってきた・・・
  5. ふふふっ、まだ眠られないんです~ww(|||_|||) RT@FujiyamaBeauty クスリ呑んで寝ないとRT@mamadiary 熱がでて・・・楽しくなってきた・・・
  6. 熱がでて・・・楽しくなってきた・・・
  7. 何か、ソコにいるのかしらww RT@1nobubu@mamadiary 気分は悪くないんですよ。ヒクヒクヒクだけ。
  8. 爆!!(;´▽`A`` RT@omniface @mamadiary 宜しくお願いしますww
  9. ファイトぉ~☆ RT@karen9451 ありがとうございます。^^RT@mamadiary: 応援^^ RT@karen9451 応援中♪RT@teardrops_hope: あと1週間!恐縮ですが、よろしければ投票などをしていただ http://ow.ly/Y3fG
  10. エンゲル係数と相談してみます(^^;)ww RT@omniface @mamadiary 羨ましいw 育てて下さい⁈ ww
  11. 可愛いっす^^☆ RT@milkhot@mamadiary よく考えてみたら・・・ぅち自身も未だにタコさんウィンナーの方がてんそん上がる ´・艸・)
  12. リンゴもそうだけど、ニンジンをハートや星に型抜きしただけでも「わ~^^♪」って大喜びです!ほんの一手間の心^^ RT@omniface @mamadiary うん!子供の頃は嬉しかった記憶が有ります!!! 今でもそんなリンゴが出たら何かホッコリします。w
  13. 大丈夫ですか?吐気は??・・・と、いうよりお腹いっぱい食べちゃイケナイような気もする( ̄▽ ̄;)! RT@1nobubu お昼食べてお腹いっぱいでもヒクヒクが止まらない・・・・なんなんだろう?? RT@mamadiary: 大丈夫ですか(・_・?) RT@1nobubu
  14. 母で良かった・・・と思う瞬間ですね^^♪ RT@milkhot@mamadiary 子供達の笑顔は最高のご褒美ですね^^RT@mamadiary: 時間がないから・・・と、一度は却下した“タコさんウインナー”。食する子供達の笑顔に「タコにして良かった・・・。」と癒される。人
  15. そうそう!「味は同じだから・・・」と思っても、子供達には素敵な美味しいリンゴにみえるもの^^☆ RT@omniface@mamadiary あるある!ウサギのリンゴとか⁈ w
  16. ありがとぉ~^^頑張るっ☆ QT@kazwoo215 がんばれ!(^o^)/ QT@mamadiary: 仲良しの生協さんから“iPod”の使い方を尋ねられたけど、教えられるほど使えてない・・・(^▽^;)
  17. 時間がないから・・・と、一度は却下した“タコさんウインナー”。食する子供達の笑顔に「タコにして良かった・・・。」と癒される。人生の中で、必要な手間はかけるもの。そこに大切なものがキットあるから・・・☆
  18. 仲良しの生協さんから“iPod”の使い方を尋ねられたけど、教えられるほど使えてない・・・(^▽^;)
  19. 最近、また?!PC重い・・・というよりFFが重いのか?
  20. 大丈夫ですか(・_・?) RT@1nobubuなんだか胃がケイレンというか、ヒクヒクしてる
  21. ずっとWindows Live Messengerにサインインできず放置してたけど、iPod touch使い始めてプロバイダ側のセキュリティを弱めると使えるようになった・・・そんなコツでっか(^▽^;)ハハッ
  22. 応援^^ RT@karen9451 応援中♪RT@teardrops_hope: あと1週間!恐縮ですが、よろしければ投票などをしていただけると喜びます。。 http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1905
  23. ここ数日、文章にして残す時間がないときは、iPod touchの“ボイスメモ”に保存。これが意外と便利^^
  24. サバ!サバ!サバ!この鯖ちゃん達、養殖魚の餌?!・・・http://bit.ly/7IQAQD
  25. おはよう、ありがとです!ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface@mamadiary おはよう!よしこさん!
  26. @akicha13 おはよう、ありがとです~^^
  27. @ysbee@payopoyo おはよう、ありがとです~^^
  28. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿