2010年1月14日木曜日

2010-01-13

  1. 今日は、寝ます!おやすみなさ~ぃ(_ _) ..zz
  2. http://twitpic.com/xx5kn - 今日の雪。開店前のイオン駐車場にて・・・わだち。
  3. こちらこそ、よろしく~^^ RT@omniface@mamadiary 初めまして、フォローありがとうございます!今後も宜しくお願いします!
  4. 労働問題について、だったのですね(^^;)#kokkokokko
  5. やっと、パソコンの前(^^;)
  6. そうですね~^^私の子育ては、ある意味“スポーツ化”してます^^体力をつけさせてくれてる子供達に感謝ですねww RT@k16k18@mamadiary>おつかれ湯ですね。。。いつか、お子が逆に背中とか流してくれますよ。。。それまではお子は、親の背中見てるわけで。。。子育ては義
  7. ありがとうございます~^^・・・ほんっと、疲れましたww RT@haikin310kin @mamadiary お疲れ様(笑)
  8. あと、数年の忍耐です(^^;) RT@milkhot@mamadiary ただただ尊敬でっす゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。RT@mamadiary: やっぱ、子供4人はキツイね(×_×)
  9. やっぱ、子供4人はキツイね(×_×)
  10. 湯あたり・・・。
  11. 目が回ってきた・・・
  12. 「年金対策にマンションの一室を・・・」と、電話がかかってきた!・・・年金対策の為にマンションは要らない!!丁重にお断りさせていただきましたm(_ _)m
  13. 眠い・・・
  14. そう^^四郎ちゃんです☆ww RT@1nobubu @mamadiary 天草っすか?教科書に出てきそうだ(笑)
  15. ココ(熊本、天草)でこんなに雪が積もるのは、本当に珍しく10年ぶりぐらい・・・って、地元の方が言ってました(;^◇^;)ゝ本当に、久々の雪です・・・ RT@1nobubu 今季はまだまともに雪見てないです。RT@mamadiary: まだ、雪降ってます・・・。積も
  16. まだ、雪降ってます・・・。積もってます・・・。
  17. 帰ってきた~(|||_|||)
  18. まだ、やってます(^▽^;)家の中に、雪だるま持込み・・・ww RT@nekofunjatta@keiseiruu @mamadiary おはようございます。旦那様の気持ちわかります。
  19. 雪降って・・・旦那が一番喜んでるかも(^^;)車の上に雪だるま作ってるワ・・・
  20. @caffeda@GIFT_Japan@CroppedHeads@FujiyamaBeauty おやすみ、ありがとぉ~おはようございます^^
  21. @ysbee@koji14ec@makami1975 おは、アリです~^^「おはよう~雪・雪・雪~♪」の連呼・・・
  22. おはようございます~^^雪が、うっすら積もってます!
  23. 私も眠らなきゃ・・・おやすみなさい~(o_ _)o.zZ
  24. おやすみぃ~ RT@redking_12 さて、そろそろ寝るべぇ。おやすみぃぃ~っ!
  25. おやすみなさ~ぃ RT@okinawan_life おやすみなさ~い、みなさん、素敵な夢を
  26. へへへっ(;´▽`A`` RT@travis_walk ま!お下品w RT@mamadiary 色は、似てるかも~ww RT@travis_walk (ŶeŜ)! わざとねw RT@mamadiary No---------------------@caffeda
  27. ありがとぉ~☆でも、もうダウン・・・カナ~(×_×) RT@KEITH_BAUR お仕事中?一緒にがんばりましょう!RT@mamadiary: イカン、仕事してない(◎_◎;)
  28. おやすみなさ~ぃ RT@chihaya7 そろそろ寝ます。ばたんきゅう~♪
  29. 色は、似てるかも~ww RT@travis_walk (ŶeŜ)! わざとねw RT@mamadiary No------------------------------ !!ww RT@caffeda ウコンとウンコは皆間違えるはず。
  30. おやすみなさ~ぃ RT@xzjbmo25 おやすみなさーい^^
  31. ちょっと、つぶやいてみた・・・
  32. iPhone、ネットで買えないの?
  33. 寒いナァ~
  34. 明日、雪つもってるのかなぁ?
  35. イカン、仕事してない(◎_◎;)
  36. ( ̄▽ ̄;)!RT@k1project 顔を洗ったらキムタクになった。
  37. No------------------------------ !!ww RT@caffeda ウコンとウンコは皆間違えるはず。
  38. 欲が出てきたから、これはきっと“iPhone”じゃなきゃ、後悔する・・・カナ(^▽^;)
  39. う゛~ん・・・(-"-;) RT@travis_walk@mamadiary 迷わせちゃいましょう (〃 ̄ー ̄〃)  RT@travis_walk 右記2筋の情報からあいãcont) http://tl.gd/3e59c
  40. iPhoneにしようかな・・・(^^) RT@Lefty0620TJA iPhoneは携帯電話を母体とせずに通話は一機能とした点でiPodの拡張版だと思います。RT@taka2000kohmism: 自分はiPhoneはtouchのスーパーセットだと思っています。to
  41. そうそう、そのWIFI環境っていうのがわからず、1~2時間近く(^^;) RT@yuta_callmepig:@mamadiary バリバリ兼ねますよー、ただiphoneの方が容量少なめなので、音楽をたくさん聴くならtouchがいいかもです。あとtouchはWIFI環境がない
  42. @taka2000kohmism やっぱ、そうなんだぁ~!! RT@taka2000kohmism自分はiPhoneはtouchのスーパーセットだと思っています。touch+電話+カメラ。 RT@mamadiary: iPhoneは、iPod touchを兼ねるのかし
  43. おもろぃ^^☆ RT@caffeda@mamadiary 違いがわからない男。ダバダー
  44. http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/everybody/←やっぱ、今かしら・・・iPhone
  45. iPod touchは、カメラ機能はないのかしら(・_・?) RT@_taipei @mamadiary iPhoneで!
  46. iPhoneは、iPod touchを兼ねるのかしら?
  47. 只今、“iPod touch”にするか、“ iPhone”にするか・・・検討中(;-_-)
  48. ははっ^^小心者なんです・・・。 RT@keiseiruu@mamadiary 小心者の私・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿