2010年1月24日日曜日

2010-01-23

  1. 眠いです(o_ _)o.zZ  少し、仮眠、少し・・・の予定。オヤスミナサイ~
  2. 掃除、片付け・・・ある程度終了~ 娘と“いじめ”のことについて話してたら、もうこんな時間(;-_-)  やっぱ、話長いのかナァ。。。
  3. 今日は昼から“SD-Jukebox”にかかりっきり(;-_-) ・・・でも、まだmicroSDに音楽データを取り込むことができず・・・iTunesでも試してみたけどできず・・・頭から湯気状態。
  4. はい!少し、軽くなりました(^^;) RT@adseed 軽くなりましたか?RT@mamadiary: う~ん、パソコンかなり重い・・・よし、再起動☆#petit_yoshi
  5. “ずーそー”って、言わないの(・_・?)
  6. 小学校の学校祭ってあるんですね^^バザーみたいな感じかなぁ~☆楽しんでくださいネ! RT@tsuchion こちらは、小学校の学校祭に来ています。RT@mamadiary 帰宅~!今日は“保育参観日”でした^^ 次女『工作』、3女『鬼のお面作り』、4女『凧あ
  7. ありがとぉ~、頑張るっ!! RT@taka0718 @mamadiary 午後もがんばってくださいね^^ RT mamadiary ありがとう~^^そうですね!まだまだ、お昼からも頑張りますよォ~☆ RT@taka0718@mamadiary ある意味、とって
  8. おかえり、お疲れアリガトです~^^!凧あげで、かなり走り回ったので只今スタミナ切れデス(×_×) 少し、早いですがお昼にします^^☆ RT@yukinojouhenge @mamadiary おかえり~♪そしてお疲れ様でした!
  9. ありがとう~^^そうですね!まだまだ、お昼からも頑張りますよォ~☆ RT@taka0718@mamadiary ある意味、とっても「充実した日」ですね
  10. 帰宅~!今日は“保育参観日”でした^^ 次女『工作』、3女『鬼のお面作り』、4女『凧あげ』。。。結構、ハードな午前中<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...「帰らないで・・・」と、子供達の顔が脳裏に残る。。。
  11. おはよう、ありがとです~^^ RT@hattori_shozo@mamadiary おはようございます
  12. おはよう、ありがとです~^^ RT@travis_walk@mamadiary おはよございます ∩('◉◞⊖◟◉` )∩
  13. おは、ありです!ぴえ~る ♂さん^^ RT@omniface@mamadiary おはよう!よしこさん!(ゴメンなさい!名前の変換登録が間違えて出ちゃって)
  14. おはよう、ありがとです~^^ RT@masashi012@mamadiary おはよー\(^O^)/
  15. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿