2010年1月17日日曜日

2010-01-16

  1. 3女発熱!38.8度(;へ:)・・・夕飯準備終わったら、夜間診療に走ります・・・
  2. ありがと~^^☆ RT@fuyugasumi touch with wi-fiなかーま♪ RT@pomaru 祝! RT@1nobubu ををぉ~タッチデビューおめでとうです! 仲間仲間♬ RT@mamadiary: iPod touch、インターネット接続できました^^
  3. きゃ、子供のお迎えいってきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  4. ありがとうございます~^^でも、まだ投稿はPCでやってるというボケww RT@pomaru 祝! RT@1nobubu ををぉ~タッチデビューおめでとうです! 仲間仲間♬ RT@mamadiary: iPod touch、インターネット接続できました^^
  5. お仲間ありがとうございます~まだタッチへたくそなんで、画面がゆらゆら~♪ RT@1nobubu: ををぉ~タッチデビューおめでとうです! 仲間仲間♬ RT@mamadiary: iPod touch、インターネット接続できました^^
  6. ありがとうございます~^^まだ、未熟者ですけど楽しいですね☆ RT@kousatou:@mamadiary おめでとうございます 私もMacを使用していないときは家に中で使ってます
  7. iPod touch、インターネット接続できました^^
  8. スゴっ!!声だけで曲ができるなんて(◎_◎;) RT@abetamio なにこれなにこれなにこれ‼‼ww やりたい!RT@fladdict なにこのアプリ、ヤバすぎるwww http://www.youtube.com/watch?v=-QxN1u7KWDM
  9. 久々に、新しいブログを作ろうと考え中・・・
  10. 寒いと出る“蕁麻疹”・・・只今、温まり中。
  11. ギョっ(T□T)、やっぱり蕁麻疹・・・
  12. 何故か忙しい・・・1月(;´▽`A``
  13. サンキューーー♪です^^ RT@rickyjapan Have a beautiful weekend! RT@mamadiary おかえりなさい^^ RT お正月は実家の福岡に帰省してました♬
  14. @haru211@kousatou おはよう、ありがとでした^^もうお昼なので、こんにちは☆ですねww RT
  15. すっかり、お昼前ですが(^^;)おはよう、ありがとです☆天気がいいので、朝から現場が大忙しでした RT@nekofunjatta@mamadiary おはようございます。埼玉県は天気良さそうです。朝焼けが燃えるような色です。
  16. おはよー、ありがとなの~^^ RT@payopoyo@mamadiary おはよなのー
  17. @kazwoo215 おやすみ、ありがとです^^おはようございます~
  18. おはようございます^^
  19. iPod touchの同期をしてましたが・・・眠くなりました(o_ _)o.zZ オヤスミナサイ☆ 続きはまた明日~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿