2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. えっ、日食(◎_◎;)・・・そうだったんですね、知らなかったです~今日はバタバタしてて(;-_-) 残念・・・ RT@nekofunjatta @mamadiary 日食どうですか?
  2. ははっ^^目的が携帯以外の部分にあるので大丈夫です☆ RT@tigerpark つらいですね。iPhone一本でいけば。RT@mamadiary: iPhoneは、「携帯、2つ要らない!」という審議で却下されました(^^;)←家族会議ww RT@nekofunjatta
  3. (゚O゚;アッ!お迎え行ってくる~!
  4. iPhoneは、「携帯、2つ要らない!」という審議で却下されました(^^;)←家族会議ww RT@nekofunjatta@mamadiary 僕、Iphone
  5. お仲間、お仲間ヽ(^◇^*)/ 只今、充電中ww・・・ RT@yumeoboro 祝!お仲間嬉しいです RT@mamadiary: iPhone・・・ではなく、iPod touchを買ってきました(^-^)
  6. おかえりなさい^^ RT@rickyjapan@mamadiary お正月は実家の福岡に帰省してました♬
  7. iPhone・・・ではなく、iPod touchを買ってきました(^-^)
  8. 既に、ピークを通り過ぎてるので「お腹すいた。」じゃなく、「お腹痛い!」かもです(;^◇^;)ゝ RT@nekofunjatta@mamadiary お疲れ様。ぺこぺこでしょ!
  9. 帰宅~、今からお昼ご飯だよぉ~(^^;)
  10. よし^^☆掃除、洗濯、今日必要な事務仕事は完了です!外回り行ってきま~す #petit_yoshi
  11. 掃除は、体力づくりとストレス解消☆
  12. 今日の計画変更!午前中に市役所等の外回りは無理と判明・・・13:00までに、内で出来ることを終わらせるっ☆急げダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  13. 急いで、家中の掃除をする!!
  14. 再び、キシリクリスタルミルクミントのど飴なう。
  15. 窓が、汗かいてる・・・
  16. そぉかぁ~、そぉ~だったんですね・・・私は運動してるんですねぇ!要領、じゃないですよね~^^ww RT@Sho_K 脳が自然と運動を求めているかも!wwRT@mamadiary: 1分ぐらいの間に、2部屋を5~6往復するのは・・・要領悪いのか(-""-;)s
  17. 「後で、しよう。」と思った時点で、すぐ忘れる。大切な事は一つづつ終わらせる!!
  18. 書類の控えに“1月15日郵送済み”と書いたからには、送らなきゃ・・・と自分にプレッシャーかける!
  19. 1分ぐらいの間に、2部屋を5~6往復するのは・・・要領悪いのか(-""-;)
  20. 最近、アレルギー症状がひどくなってきた・・・
  21. 血ィ出た?血???←子供の口癖ww RT @ryohmac 痛て、噛んだw RT@mamadiary あっ、違った・・・キシリクリスタルミルクミントのど飴←舌、かみそっww
  22. あっ、違った・・・キシリクリスタルミルクミントのど飴←舌、かみそっww
  23. クリスタルミントのど飴。
  24. 携帯マグ・・・何処???
  25. がむばって、ありががむっ^^ RT@misugi_jun@mamadiary よし、がむばって〜〜☆彡
  26. そうですよね(^^;)・・・コタツも入った途端、眠くなりますww~☆ウチは子供の体温が湯たんぽ代わりで心地よく・・・親のほうが先にダウンww RT@kousatou それって有りますね、コタツでちょっと横になってる時に寝てしまうのも同じかも RT@mamadiary 昨夜、片
  27. さて、昨夜はいっぱい眠ったので・・・今日は、ぶっ飛ばして仕事しなきゃ☆頑張るぞぉ~(^▽^)/
  28. @rickyjapan おはよう、アリガトです~^^
  29. @pepperpome@yukinojouhenge おはようです~^^今日も頑張りましょ~
  30. @omniface おは、アリです~^^今日も張り切っていきましょ~
  31. @kousatou おは、アリです^^今日がいい日でありますように☆
  32. 昨夜、片付け終わって子供と添い寝してたら、そのまま寝ちゃった・・・
  33. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿