2010年1月22日金曜日

2010-01-21

  1. スゴイっ^^!! RT@haikin310kin 娘は塾から帰ってきてまだ勉強している。
  2. えっ、もうこんな時間なの?!掃除機かけてくる・・・
  3. GOM ENCODER・・・いまいち、使い方がワカンナイ(×_×)
  4. おぉ~ヽ(^◇^*)/ 確定申告終わったら、頑張ってみる~♪ww RT@1nobubu できます。私もです。RT@mamadiary: 頑張ってるんですね^^ コレってiPod touchにも大丈夫なのかな?面白そうww☆ RT@1nobubu なかなかうまくできないんです
  5. 頑張ってるんですね^^ コレってiPod touchにも大丈夫なのかな?面白そうww☆ RT@1nobubu なかなかうまくできないんですヨォ・・歌うたいな人なら上手にできるかも RT@mamadiary: 私も見ました(^^;)最後の歌は「おぉ~!」って納得しました
  6. ハイ・・・可能性、大・大・大です!!(|||_|||) RT@kousatou 家族の分うつったかな、お大事に RT@mamadiary 旦那が下痢( ̄▽ ̄;)!
  7. ぎゃ(◎_◎;)夕飯!!
  8. ぅお♪取引先から納品書キタぁ~(^▽^;)wwRT@milkhot ぅお♪友達からお手紙キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
  9. 私も見ました(^^;)最後の歌は「おぉ~!」って納得しましたけどww RT@1nobubu だめだぁ・・・・このまえの「ぱーぱぱぱぱぱーぱーぱぱー」が頭から離れない・・・。
  10. 超早っ(◎_◎;)・・・お大事に、ありがとです☆ RT@tom_and_jerry_ バタン ∥WC∥===びゅ~   @(^^ ;;)オオッ新記録だ!お大事に RT@mamadiary 旦那が下痢( ̄▽ ̄;)!
  11. 旦那が下痢( ̄▽ ̄;)!
  12. 小5の娘が「わからん!」と言って持ってきた国語・形容動詞の活用についての宿題。久々に“5段活用”の話で熱くなってしまった・・・(汗)
  13. 超~同感!!とっても可愛いんだけどネ(^^;)つくづく、保育園に感謝ですww RT@mamiact@ookinakurinoki うんうん、大きくうなずく。<こどもと一緒にいると予定通りにいかない
  14. ありがとう^^頑張るっ☆ RT@yurikomatsumoto がんばってママ!RT@mamadiary: さて・・・。お子ちゃま達が寝付いたので、急いで仕事をしますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  15. さて・・・。お子ちゃま達が寝付いたので、急いで仕事をしますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  16. 今日は“お昼寝”します(o_ _)o.zZ
  17. DMは拝見しました!でも、ゴメンナサイ、個人的感情の入った“つぶやき”はしないので、ごく一般的な投稿をされた方がイイですよ<(_ _*)> RT@sweety_banana @mamadiary 煮詰まりました。(×_×) 壊れたと思った笑メール見てくれた?
  18. 煮詰まりました。(×_×)
  19. あ゛wwwwwwwwwwwwwww
  20. 地球は生きてますね~(*^^*)♪ RT@tigerpark おー、可憐なー。ありがとう。RT@mamadiary: 写真撮ってきたよ^^http://twitpic.com/z0aco RT@_taipei 山茶花でしょうか♪( ´▽`) RT@mamadiary
  21. 写真撮ってきたよ^^http://twitpic.com/z0aco RT@_taipei 山茶花でしょうか♪( ´▽`) RT@mamadiary: 名前がはっきりわからないけど、椿?のような垣根のお花カナ。ホンワリ、いい香りです^^@tigerpark 梅?まだ早
  22. http://twitpic.com/z0aco - ほのかないい香りが漂います~♪
  23. 次女・・・「出来た!エベレーター^^」って、何のこと???
  24. あっ、そうそう^^たぶんコレだぁ!アリガトォ~http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B3%C3%E3%B2%D6 RT@pepperpome@mamadiary 山茶花、かな?
  25. 名前がはっきりわからないけど、椿?のような垣根のお花カナ。ホンワリ、いい香りです^^@tigerpark 梅?まだ早いな。RT@mamadiary: ゴミを出しに行って来た。。。何処からか、“花”の香りが漂ってきて・・・春だナァ、と少し癒し。
  26. 何処からか???花粉も漂ってる模様・・・(-"-;)
  27. ゴミを出しに行って来た。。。何処からか、“花”の香りが漂ってきて・・・春だナァ、と少し癒し。
  28. 今日も、お子ちゃま達保育園お休みです・・・どうしよう、もう21日。。。やっぱ、昼間寝て、夜中に仕事するしかないのカナ(;-_-)
  29. 頼むから、マウスを持ってくのは・・・ヤメテクレーーーーーーーーーー(|||_|||)
  30. ワンちゃんのアイコン見て、「ワンワン~」って^^
  31. 元気になった4女が私のアイコン見て「ママ~♪」って!良かった^^ママだとわかって・・・
  32. あはっ(^^;)はじめは、seesaaブログに自分でしてましたけど、今は“自動投稿”でww RT@keiseiruu @mamadiary いつも忙しそうだけど、ブログにしっかり残しているとは。まめ~ですね。
  33. おはようございます~^^今日もお元気で☆ RT@1nobubu@mamadiary おはようございます~
  34. 私がTwitterを続ける意味は、自分のつぶやきを別のブログに残してることにもある。自分のそのときを綴る!それから、生活リズムを保つ為でもアルカナ☆朝、起きて「おはよう!」って声かけると、「おはよう^^」ってかえってくるのが嬉しいよね。。。みんな頑張ってるんだなぁ~って。
  35. でも、本当に広まりましたね・・・Twitterww RT@akashi_shoji: 入門っていうか、紹介で終わっちゃいましたね。RT:@mamadiary: ツイッター入門、あっという間に終わっちゃったww RT@deejaychucky@mamadiary 朝から
  36. @yukinojouhenge@lovejesus100 おは、ありです~^^☆
  37. ツイッター入門、あっという間に終わっちゃったww RT@deejaychucky@mamadiary 朝から「ツイッター入門」って言われてもね~ぇ・・・頭が働きませんって
  38. @kazwoo215@yukinojouhenge おはよう、ありがとでっす~^^☆
  39. ゴメンちゃぃ、今、終わっちゃったよ(^^;)ww RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす それ見たい!
  40. ツイッター入門、始まるよ!
  41. @travis_walk おはよう、ありがとございます^^今日も元気で☆
  42. @payopoyo おはよう、ありがとなの~^^
  43. @omniface おはよう、ありがと^^ぴえ~る ♂さんww
  44. ズームインで“ツイッター入門”って( ̄▽ ̄;)!
  45. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿