2010年1月12日火曜日

2010-01-11

  1. @night_colorバスタオル、タオル、パジャマは毎日洗濯です^^あっ、下着類も勿論です!エコバックは必需品ですが、洗濯に関する“エコ”はゴメンナサイです!ゆずれません~☆#night_color_y0111
  2. 今日は残ってましたよ~☆でも、無くても大丈夫です!ちゃんと、デキタテ味見してますから^^ww RT@nekofunjatta@mamadiary ママさんの分は残っていましたか? お料理上手なんですね。
  3. 旦那が「ビール、ビール♪」って大慌てでしたよ^^ww RT@nekofunjatta@mamadiary 色の感じからすると、しっかり下味付いた唐揚げみたいですね。ビールでいただきたい(^-^)/
  4. @torujp おぉ~“チョイ悪オヤジ”って感じですね^^かっくいぃ~☆ RT@mamadiary ボクは30過ぎて普通二輪の免許を取り、ピアスはじめて、金髪にしましたw
  5. “幸せの匂い”はニンニク醤油の匂い~ww RT@welt33 @mamadiary んまそー!かつ、メッセージから幸せの匂いがしてくる^^いいなー。
  6. いやぁ~ほんと、そうですね(^▽^;)揚げたての方が美味しいんですけど、手がのびるのも早くて・・・ww RT@nekofunjatta わんこ唐揚げ状態(笑)賑やかですね(^-^)/ RT@mamadiary http://twitpic.com/xngb1 - 夕飯、
  7. ありがとです~^^あっ、という間になくなりましたっww RT@CIAO_OSKJP かわいいな♡ RT@mamadiary http://twitpic.com/xngb1 - 夕飯、“からあげ”
  8. http://twitpic.com/xngb1 - 夕飯、“からあげ”
  9. 頭が・・・(×_×) もうすぐ、お子ちゃま達がお昼寝から起きるので、気分を入れ替えて“からあげ”つくります♪
  10. パソコン・・・調子悪い(;-_-)  マウスポインタ動かない・・・
  11. おしりに根が生えそう・・・
  12. そうなの^^ずっと仕事してたから『ZUTTO』が頭の中でグルグル~♪ww RT@GIFT_Japan 永井真理子?RT@mamadiary ず~っと、ずぅ~っと・・・
  13. ず~っと、ずぅ~っと・・・ねぇ・・・
  14. そういえば、旦那…厄払いに“ピアス”しましたよ^^ RT@torujp 42の厄払いも終わってますから。 RT@mamadiary 私は・・・2回目の・・・が近いかな~(^▽^;) RT@makami1975 ボクにとっちゃ、はるか昔の成人式♪ QT
  15. 朝ご飯終わったかと思ったら、すぐお昼!そして、今片付けと“おでん”の仕込みも終わって、やっとパソコンの前。私は今から仕事しながら何か食べます・・・(^^;)休日は忙しい・・・
  16. 無理せぬよう、頑張ってくださいネ☆ RT@1nobubu ダメですが。。。休めない・・・ RT@mamadiary: 大丈夫ですか(・_・?) RT@1nobubu 頭痛で苦しむなう。あまりの頭痛に吐き気なう
  17. 大丈夫ですか(・_・?) RT@1nobubu 頭痛で苦しむなう。あまりの頭痛に吐き気なう
  18. 歳は、とるもんだから、と・・・開き直り(⌒-⌒)☆ww RT@makami1975 まぁまぁ、落ち込むことじゃあ、ないっすよ(笑) QT@m_Tamachan_m: とっくに2度目が過ぎたオレ…orz RT@makami1975: ボクも、気づけば2度目の…が近い
  19. 健康って、幸せですよね^^☆ RT@bellepesce @mamadiary ありがとうございます。40度は考えただけで恐ろしいですね。
  20. 回復されて、良かったですね^^ウチの旦那も日頃熱が出ないので、37度まであがると完璧病人のようです(汗)私は40度まで上がったことありますが、さすがに壁と床が近づいてきて即、入院でしたww RT@bellepesce
  21. 大阪までは行けないなぁ~(;-_-) 見送り・・・。
  22. コカコーラパークビンゴ大会に参加しようと思って・・・☆http://bit.ly/7B66eE
  23. ありがと、おはで~す^^ RT@tubutubu_175 @mamadiary 復活おはでーす
  24. ダウンしてました(×_×)・・・少し、復活☆
  25. 私は・・・2回目の・・・が近いかな~(^▽^;) RT@makami1975 ボクにとっちゃ、はるか昔の成人式♪ QT@mamadiary:@makami1975@torujp おは、アリで~す☆祝日ですね^^
  26. @makami1975@torujp おは、アリで~す☆祝日ですね^^
  27. 寝てた・・・。そして、起きました・・・。おはようございます~(^^;)
  28. 今、できることをしよう・・・。
  29. 宇宙へ逃亡(妄想)ww RT@wilvenividivici@mamadiary はい。もう1時過ぎてますよ。日本国内なら
  30. しまった・・・もう1:00過ぎてたんだぁ~(;-_-)
  31. @night_color家事大好きです☆・・・イヤ、本音は家事が滞ると腹が立ってくるので、イライラする前に動くようにしてます。というか、ぶっちゃけ、ストレス解消に家事してるようなもんです(^^;)←仕事場も生活空間も同じなので。#night_color_y0110
  32. (◎_◎;)やぁめ・・・てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっww RT@caffeda @mamadiary あなたは、だんだん眠くな~る。眠くな~る~。(-_-)zzz
  33. ありがとうございます~がむばりばす^^ RT@misugi_jun@mamadiary お疲れさまです&さらにがむばってくださいな☆
  34. はぁ~ぃ、明日の昼間眠れることを祈って頑張ります^^☆ RT@KEITH_BAUR お疲れ様です!そして、お仕事がんばってください!RT@mamadiary: やっと、一日の片付けが終わりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...そして、私は今からお仕事・・・。
  35. 明日は祝日なんだよね。今夜はできる限り徹夜を目指そう・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿