2010年1月21日木曜日

2010-01-20

  1. お子ちゃま達、昼寝のしすぎか?全く眠る気配ナシ・・・添い寝してきます。。。また、起きれるかな(^^;) 一応、オヤスミナサイ(_ _) ..zz
  2. @lovejesus100 おやすみ~^^
  3. 座布団10枚^^ww RT@taka2000kohmism 地震・香美なり(かみなり)・火事・ゲイツ・・・お粗末っw#kohmitweet
  4. ツイッタ~~!!元気かぁ~!!
  5. やっと、復活☆サーバーダウン??
  6. (◎_◎;)!!夕飯、作ってくる~
  7. ☆!!わかりました~『みんななかよし』だぁ~^^ww RT@donguriclub@mamadiary この曲ですか? 『口笛吹いて、空地へ行った~。知らない子がやってきて、遊ばないかと笑って言った~。一人ぼっちはつまらない。誰とでも仲間になって、仲良しになろう~♪…』 題名
  8. 子供がいても、ついていけないコトだらけです^^ww RT@mana_lei なる~。子どもがいないとわからないこと多いです…RT@mamadiary: 娘曰く、今は“学活”の時間に人権などの話をするそうですww RT@mana_lei 無いことに驚きました…!RT
  9. そうなんですね(◎_◎;)そんな近年なんですね!我家の娘は小5ですww RT@haikin310kin うちの娘曰く、現在中二ですが6年生で道徳はあったそうです。 RT@mamadiary 小学校の授業で“道徳”があった世代はいつ頃までなん
  10. わかった!わかった!『みんななかよし』wwwhttp://bit.ly/5aWp6H RT@wakitatezoo 中学生日記みたいなヤツ。空き地に行くってフレーズが昭和 RT@mamadiary: ありましたね~NHK教育!なんでしたっけ~ww RT
  11. お疲れ様でした<(_ _*)> RT@sanwarookie@mamadiary ありがとうございます。ようやく一日めが終了しましたー。
  12. これ何(◎_◎;)????ハゲの歌←子供が検索してって・・・http://www.youtube.com/watch?v=Ehb-wvTB6sM
  13. 娘曰く、今は“学活”の時間に人権などの話をするそうですww RT@mana_lei 無いことに驚きました…!RT@wakitatezoo: 同い年です。「口笛吹いて〜」ってヤツ観てました RT@mamadiary: 小学校の授業で“道徳”があった世代はいつ頃までなん
  14. ありましたね~NHK教育!なんでしたっけ~ww RT@wakitatezoo 同い年。口笛ふいて〜ってヤツ RT@mamadiary: 小学校の授業で“道徳”があった世代はいつ頃までなんでしょうね(^^;)?ちなみに、私は1970年生まれです・・・ww@sakiaruto
  15. 小学校の授業で“道徳”があった世代はいつ頃までなんでしょうね(^^;)?ちなみに、私は1970年生まれです・・・ww RT@sakiaruto 道徳、ありましたねRT@ysbee: 道徳、ありましたねー(遠い、とおーい目)RT@mamadiary あ…、私の年代では
  16. 帳簿入力中・・・福利厚生費で『ぼうかんぎ』と打ち込んだら、『傍観儀』と変換!・・・防寒着だってヾ(ーー )ォィ
  17. ホントっ?!きゃ~、私だけじゃなかったぁ~^^☆ RT@1nobubu 同意!RT@mamadiary: ここだけの話、生まれて此の方飛行機に乗ったことがナイ!・・・あっ、言っちゃったww RT@1nobubu ここだけの話、JALには一度も乗った事がない。もちろん
  18. ここだけの話、生まれて此の方飛行機に乗ったことがナイ!・・・あっ、言っちゃったww RT@1nobubu ここだけの話、JALには一度も乗った事がない。もちろんANAもだが。
  19. インドの方・・・私は英語がわからないんです(|||_|||)
  20. あぁ~、お疲れ察します<(_ _*)>トイレに行くフリして、少し息抜きを・・・ww RT@sanwarookie @mamadiary そうなんです!東京の展示会に出展中で、朝から晩まで立ったままで疲れております!
  21. きゃぁ~重症ダヨ!!ww RT@sanwarookie 爪と髪の毛以外の全身が痛い。。。
  22. 4人ほど^^www RT@sweety_banana @mamadiary 寒がりだな笑子供はいる?
  23. 子供・・・いいじゃ、あ~りませんか^^ww RT@ayupro今日あった楽しい事を話して。笑った事を話してって子供に毎日聞くと答えなくちゃいけないから楽しい事を探すようになるらしい。ちなみにこれ、毎晩彼女にベッドで聞かれる問いですが…。俺は子供か…!
  24. 暑いのにヒーター切れない・・・ww RT@sweety_banana@mamadiary 今日は部屋は暑いねー
  25. “どこでもドア”でもぬけたのかww RT@cosmoweb 暦ではそうなっていますけどね^^; RT@mamadiary: 今日は“大寒”なのか?????????????????????
  26. 今日は“大寒”なのか?????????????????????
  27. クシャミでも飛んでく~ww RT@ryohmac プイと後ろを振り返った時の遠心力で飛んで行きますw RT@mamadiary RTww @ryohmac 私は過去の記憶がよく消える RT@piyonosuke2: ん?急に過
  28. まぁ、広い目でww RT@sweety_banana @mamadiary 当たった笑てか熊本にコアラいないだろ〜笑
  29. あっ、スゴイ!!コアラ⇒子守熊 答えは“熊本県”でしたぁ~^^ww RT@sweety_banana@mamadiary コアラ?当り?笑(*'-'*)
  30. う~ん、パソコンかなり重い・・・よし、再起動☆ #petit_yoshi
  31. RTww @ryohmac 私は過去の記憶がよく消える RT@piyonosuke2: ん?急に過去のタイムライン消えてもた!
  32. ヌイグルミだと可愛いけど、実際会うと腰を抜かしそうになる(いや、きっと腰に抜かす?!)動物が含まれる“県”ww RT@sweety_banana@mamadiary わかんねーよー笑
  33. そうですね、先生の『心のノート』も拝見したいですねww RT@r_hashimoto あんな気持ちの悪いもの、僕が小学生だったら「先ずは先生たちの『心のノート』を見せてください」っと言ってやるw RT@mamadiary: ウチも昨日「心のノート」もって帰りました^^
  34. はい、結構“昔”のお話かもデスww RT@ysbee 道徳、ありましたねー(遠い、とおーい目)RT@mamadiary あ…、私の年代では“道徳”って時間に人権学習してました(土曜日の3時間目あたりが多かったかなぁ?)今は、“生活”という時間が設けられて授業参観でも“いじめ
  35. 真ん中へんのユーラシア大陸寄りww RT@sweety_banana @mamadiary 九州のどこなの?(^_−)−☆
  36. ヨシ、ヨシ^^ RT@1nobubu 結構ショックなんだぜ
  37. あ・・・、私の年代では“道徳”って時間に人権学習してました(土曜日の3時間目あたりが多かったかなぁ?)今は、“生活”という時間が設けられて授業参観でも“いじめ”について考える・・・なんてことが多いですね。時代かナァ。。。 RT@caffeda @mamadiary
  38. あじがどぉぉぉぉ・・・ぉ(^^;)☆ RT@sweety_banana @mamadiary お疲れ様(#^.^#)
  39. いってら、ありがとぉ~^^ RT@yama_s@mamadiary いってらっしゃい
  40. お写真、拝見しましたよ~イケメン君ですね^^ RT@sweety_banana @mamadiary 見れました?(^O^)
  41. やっと、PCの前~☆お子ちゃま達、みんな機嫌は良いけど、明日も保育園お休み決定! まだ、お腹がゴロゴロ鳴ってるって(^^;) やっと寝付いたので、母は少し仕事します☆
  42. さて、予約の時間が来たので小児科いってきま~す!
  43. こちらこそ、よろしくです^^ RT@sweety_banana@mamadiary おはようございます(^-^) 宜しくお願いします(^-^)
  44. 旦那は「調教された!」とぼやいてますww RT@angelmichiko 素晴らしい旦那さん(^-^)//""ぱちぱち うちの旦那にも爪の垢煎じて飲ませたい。。。RT@mamadiary: 昨夜、ちゃんと洗濯物干して、洗い物も済んでました・・・ありがたいです☆旦那に感
  45. ウチも昨日「心のノート」もって帰りました^^今回のテーマは『いま、生きているわたしを感じよう』です☆ RT@caffeda 「心のノートを使い自己を見つめ直す」小学1年生の道徳の授業です。まだ何も考えてないのに見つめ直すのは変だけど、1年生でこんなことやっていれば将来はクリッシ
  46. はい!マメマメ日本の母ですww^^ RT@deejaychucky @mamadiary マメっすね(笑)
  47. @kodaiedogawa おはよう、ありがとです^^
  48. 今日は“資源ごみ”の日。
  49. さて、今日も一日張り切っていきましょ~\(*^^*)/
  50. おはよう、ありがとです^^半分ぐらい?いっぱい眠ったので少し楽になりましたww RT@keiseiruu @mamadiary おはようございます。復活したのでしょうか。
  51. おはよう、ありがとです!ぴえ~る ♂さんww RT@omniface@mamadiary おはよぅ!よしこさん!
  52. ありがとうございます<(_ _*)> RT@shinzy1972@mamadiary 良かった(^_^)でも、無理はなさらないでくださいねー
  53. おはようございます~お気をつけくださいね^^ RT@dafinel@mamadiary ノド痛くて風邪気味デス~
  54. 昨夜、ちゃんと洗濯物干して、洗い物も済んでました・・・ありがたいです☆旦那に感謝! RT@travis_walk @mamadiary 家族も寝かしといてあげたんでしょうね。 しかしよく今まで熟睡・・・w
  55. ありがとうございます<(_ _*)>熱は出てないみたい・・・(汗) RT@shinzy1972@mamadiary あらら。。。おはようございます~風邪引いたりしてなきゃいいんですけど。。。お疲れ様です
  56. @dafinel@torujp おはよう、ありがとです~^^今日もお元気ですか~
  57. おは、アリです~^^夕食、私の分が残ってるんで、食べてないみたいですっ・・・(^^;) RT@travis_walk @mamadiary おはようございます。 え?夕飯抜きですか?
  58. @moon_croix おはよう、ありがとです~^^
  59. おはようございます!昨夜は夕飯準備終わったら、ダウンしてそのまま眠ってしまいました・・・気がついたら、朝(^^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿