2010年1月19日火曜日

2010-01-18

  1. 少し、仕事を・・・と思ってパソコンの前に来たものの、クラッとして指先がプルプル震えるので(低血糖のような症状・・・)今日はポカリ飲んで素直に休みます。オヤスミナサイ(_ _) ..zz
  2. お子ちゃま達が起きました(^^;) でも、少し仕事ができたのでホッと一息。夕食片付け後、今月のタイムカード入力できれば本日の仕事は、まぁまぁ・・・カナ。よし、夕食準備開始!今晩はシンプルに“うどん”ダヨ☆#petit_yoshi
  3. ありがとです~^^頑張る! RT@haikin310kin @mamadiary 頑張って!
  4. さて、保育園組お子ちゃま3人、全員“嘔吐・下痢”ということで(長女は、とりあえず今日登校したけど、先行きワカラズ。)今週いっぱい、まともに仕事の時間がとれないことを想定して、限りなく時間を惜しんで仕事しようと決意!!う~ん、試練&葛藤(|||_|||)
  5. おはよう、ありがとでした!ぴえ~る ♂さん^^ww RT@omniface@mamadiary おはよう!よしこさん。
  6. お大事に、ありがとでした<(_ _*)> さっき、お子ちゃま達が寝付きました・・・ RT@yakkobou@mamadiary 完全に皆さんに来た様ですね!頑張って下さいね!お大事に!
  7. いってら、ありがとでした^^☆ RT@tubutubu_175 @mamadiary いってらっしゃーい
  8. ありがとうございます<(_ _*)> いってきま~す RT@Koki_Saty @mamadiary うぉ 気をつけて
  9. おはようございます~今日も再び病院にいってきます!(昨夜のうちに、3女も吐気を訴え、只今家族6人中、3人:嘔吐下痢)
  10. お風呂入りました。まだ本調子ではないですが・・・少し、仕事します!
  11. ありがとうございます<(_ _*)> RT@haikin310kin@mamadiary お大事にしてください。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿