2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. 大丈夫ですよ!私もほとんど携帯は使いません・・・文字打ちが遅くて(^^;)パソコンがイイです☆ RT@bryanokuno 老眼で細かい字が打ちづらいwww RT@mamadiary: 何でですか(・_・?) RT@bryanokuno あざ~す! しかしもう、私の
  2. 何でですか(・_・?) RT@bryanokuno あざ~す! しかしもう、私のほうが携帯メールできなくなってきましたwww RT@mamadiary: 素敵な願望ですよ^^私は、出来ることなら父とメールしたい☆勿論、旦那とも・・・ww RT@bryanokuno それは多
  3. 恥ずかしい~(*ノェノ)キャー RT@masataka2600 twitter は見られるもの。それを忘れちゃいけない。 QT@mamadiary: ギョっ ( ◎ _ ◎ ;) !!娘が Twitte r見た!・・・見~る~な
  4. ギョっ(◎_◎;)!!娘がTwitter見た!・・・見~る~な~ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー(-"-;)
  5. 素敵な願望ですよ^^私は、出来ることなら父とメールしたい☆勿論、旦那とも・・・ww RT@bryanokuno それは多分私の願望ですね。失礼しやした(笑)RT@mamadiary: ウチの旦那、メールは打てない(打つ気がナイ?!)人なんです(^^;)・・・タブン、色々考えは
  6. 一年ぐらい前から言ってることなんですけど、私は中学からでいいと(今、小5)・・・でも、最近「欲しい、欲しい」が加熱してきて、旦那は中学入って夢中になるくらいなら小学生のうちに・・・みたいな考えのようです(^^;) RT@masataka2600 なんのために欲しがってい
  7. ウチの旦那、メールは打てない(打つ気がナイ?!)人なんです(^^;)・・・タブン、色々考えはあるようなんですが・・・ RT@bryanokuno それはですね。多分娘さんと携帯メールのやり取りしたいんでしょう(笑) RT@mamadiary: 娘が携帯を欲しがってる
  8. 娘が携帯を欲しがってる・・・私は、まだ早いと思ってるけど、旦那が乗り気???何故(・_・?)
  9. よし、ここ数日の遅れを取り戻すぞっ!#petit_yoshi
  10. お昼は、納豆ご飯とおでん♪ごちそう様でした!
  11. サウンドステーション聴きながら仕事・・・“あぁ無情”が流れてきて完全に仕事中断!この曲聴くと血がさわぐ・・・
  12. 間寛平さん、頑張って☆http://www.earth-marathon.com/
  13. 今日は、もう14日。1月も経つのが早いですね・・・
  14. うっ・・・(◎_◎;) RT@ohanika オハニコですが。。。何か?
  15. しまった・・・また、泣いてしまった(;へ:)“手紙”http://bit.ly/5ofL3N
  16. @tubutubu_175@misugi_jun おふぁよう、ありがとです~^^今日も頑張りましょ~☆
  17. おはようございます~今日、手がちょっと熱っぽいです(・_・?)しもやけ???ww RT@nekofunjatta@mamadiary おはようございます。雪は楽しかったですか?
  18. @koji14ec@omniface@shinzy1972 おは、アリです~今日も、寒さに負けず張り切っていきましょ~^^
  19. @taka2000kohmism@yama_s@misugi_jun@caffeda@akicha13@seics12@omniface@sinnosky@tubutubu_175 おやすみ、ありがとです☆今日も、頑張りましょ・・・おはようです~(*^^*)/
  20. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿