2010年1月7日木曜日

2010-01-06

  1. 夕食準備、開始!
  2. お迎え行ってくる~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  3. ほぉ~ぃ^^支援☆ RT@milkhot 支援(`・ω・´)ノ ァィRT@bryanokuno: あと50名で1000フォロアーまできました!フォローミープリ~~~~~ズ♪ #followmeJP
  4. ふふふふふっ、やっぱ、オモロイ^^ww RT@ohanika (。◕‿◕。)カワイイ俺
  5. ぎゃ、ぎゃ、ぎゃ・・・(◎_◎;)?!一週間以上経ってる!!
  6. やっぱ、おやつ系☆決定~www RT@milkhot @mamadiary ぅち、伊達巻に似た「梅焼き」とかゅーのがメチャ好きで、子供の頃、おやつに良く買ってもらった ´・艸・)
  7. 只今、私のソバで“加湿機”がモクモク・・・
  8. 今年はじめて“伊達巻”買ってお雑煮と一緒に食卓に出したら「ご飯と一緒に食べたくない~!」と却下(|||_|||)!!3時の“おやつ”にピッタリ☆ RT@milkhot @mamadiary ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪確かに「おやつ」になる系だぬ@伊達巻♪RT
  9. 伊達巻も“おやつ”になった件www RT@milkhot 高野豆腐ヲおやつにしちまった件。
  10. ふふふふふふふっ^^おもろいっ☆ RT@ohanika@hatoyamayukio フォローください!秘書官さん!www
  11. 鳩、可愛いですね^^ RT@hatoyamayukio天気の良い朝には公邸の庭でウォーキングをすることにしました。寒さがかえって気持ち良いものです。最近は運動不足になっていましたので、継続したいと思っています。観客は鳩一羽でし http://twitvideo.jp/003cu
  12. 寝てくださいm(_ _)m RT@bajiru1 とりあえず、買い物して家に帰る。帰ったらやらなければならないことがある。しかし、それをやるとまず寝るだろう。寝ないためにゲームをすると眠気は吹っ飛ぶが時間が過ぎる。で、またやろうと思ったら眠くなるだろう。/(-_-)ヽ
  13. と、いうよりビックリ、ピカピカ(◎_◎;)!開くの遅っwww RT@ohanika うける! RT@taishoh この病院のホームページヤバい http://oneclip.jp/BZiWXi
  14. え゛wwwww、余計悩むよぉ~(;´▽`A``RT@goodlifecompany 待ち切れず、iPhone買ったんですが、買って良かったですよ!RT@mamadiary: いやぁ~、楽しそうですね^^☆・・・iphone・・・それとも、Google待つか?うww
  15. いやぁ~、楽しそうですね^^☆・・・iphone・・・それとも、Google待つか?うwwwwwん(^^;) RT@yuta_callmepig @mamadiary iphoneはお子さんと一緒に学べたり遊んだりできるアプリもあるので、あると結構楽しいですよー。
  16. iPhone、やっぱ使いやすいんでしょうね^^そろそろ電池の消耗も早くなってきて機種変更時期?って思ってたので『機種変更か?乗り換えか?』悩んでます(^^;) RT@gara55 Googleは日本語入力変換もIMEとはかなり利便性がちがいますね。iPhone、一度使っ
  17. 私、docomo暦14年ぐらいなんです(^^;)iPhoneも魅力的なんですけど、日頃はPC使ってるのでそのままでいいかなぁ~と思って。でも、 Googleはかなり魅力ですよね☆ RT@gara55 twitterやってる方はiPhoneに魅力を感じていると思
  18. 同感!!(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! RT@magtam@mamadiary 早く日本上陸してほしいですよねー(´・ω・`)
  19. 北米の方いませんか~・・・つぶやいてみた^^ QT@masataka2600 「北米の方いませんか~」ってつぶやけば出てくる。 QT@mamadiary: そっかぁ~・・・って?!北米の知り合い・・・ イナイ って (  ̄▽ ̄ ;)! QT@masataka2600
  20. まだ先のお話なんだぁ~(;-_-) RT@magtam [B!] 日本マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン http://j.mp/5IxDPw Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が正式発表、価格は1万円台半ばから - GIGAZINE
  21. そっかぁ~・・・って?!北米の知り合い・・・イナイって( ̄▽ ̄;)! QT@masataka2600 北米の知り合いに代理購入してもらう。 QT@mamadiary:
  22. そうそう、それそれ!今朝から気になってしょうがないんです(^^;) RT@gara55 Googleのスマートフォン、日本じゃどこが売るのかな?iPhoneよりいい?
  23. 日本じゃ、まだダメってこと???(・_・?)http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100106/47600.html
  24. http://www.nikkei.co.jp/kaigai/us/20100106D2M0600Y06.html←これは、どうすりゃ買えるんだがねぇ~???(^▽^;)
  25. おか、アリ、ま^^ RT@Keiichi_SHIGA@mamadiary おかえりなさぁい ^^
  26. あぁ~、そうかぁ~すっかり忘れてた~(^^;) イブ情報、ありがとうございます~☆ RT@21tter 速報:七草がゆイブ
  27. 帰宅~!今からお仕事です。昨日から4女の具合があやしく・・・目ヤニ・鼻水で常に目がウルウル(;へ:)さっき、小児科受診してきました。熱は、まだ平熱・・・でも、喉が赤いし鼻水も色がついてるし、抗生剤と風邪薬、目薬の処方です。年末・年始元気だったので、子供達も頑張ってるよね☆
  28. @yumeoboro@akicha13@ysbee@yukinojouhenge@koji14ec@kaeleo おは、アリで~す^^今日も張り切って頑張りましょ~☆
  29. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿