2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. 今日はちょっと早いけど、ダウンです。。。皆さん、オヤスミナサイ~(o_ _)o.zZ
  2. 焼肉のお祭り?#kohmitweet
  3. RT@iduco RT@kidfuji: ツッコミがQTで、コピペがリツイート QT@kohmi: RT の みんなの使い方教えてーー@kazuyo_k#kohmitweet
  4. お祭りですか^^?#kohmitweet
  5. 保育園に寄って帰還しました^^ww QT@makami1975 帰ってこれたかのww QT@mamadiary: ありがとう!サラバ^^また3分後ww RT@makami1975 煮詰まった時は、気分転換^^ 時空の歪みに飲み込まれないようにねw
  6. そう、ツライのは今だけ!悩むのは今だけ!終わればすぐに忘れるんだから☆ワタシ、頑張るワッ!!ww RT@riekorin 壊れてもすぐまたなおるわよ♪心置きなくぶっ壊れてくださいw私も数字苦手~!RT@mamadiary: 自分が壊れていくのが、むなしい。。。(^^;)
  7. なんか、もの凄く嬉しい~♪アリガトォ\(*^^*)/ RT@sakusaku456 壊れてる自覚がある貴方はエライ! RT@tubame216 気付くのが遅かった~♪@mamadiary 自分が壊れていくのが、むなしい。。。(^^;)
  8. ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 RT@tubame216 気付くのが遅かった~♪@mamadiary 自分が壊れていくのが、むなしい。。。(^^;)
  9. 自分が壊れていくのが、むなしい。。。(^^;)
  10. ありがとう!サラバ^^また3分後ww RT@makami1975 煮詰まった時は、気分転換^^ 時空の歪みに飲み込まれないようにねw QT@mamadiary: 少し、気分転換してくるよ・・・宇宙までww
  11. 少し、気分転換してくるよ・・・宇宙までww RT@makami1975 …ビチッ…ボン!(爆死) QT@mamadiary: ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' (壊)ww RT@makami1975 おちつけ、落ち着くんだ~ 1213*5121÷
  12. ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' (壊)ww RT@makami1975 おちつけ、落ち着くんだ~ 1213*5121÷+¥45244-3343×※★* QT@mamadiary: 計算、ややこしいワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  13. 計算、ややこしいワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  14. 眠いし、計算ややこしいし・・・両方カナ~体が現実逃避したがってるのかもww RT@k16k18 @mamadiary >眠気からくる欠伸と緊張からの欠伸。。。見分けるコト必要ないけど。。。違いが気なるっす
  15. バシッ!・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ RT@keiseiruu バシッと気合だ~!古!RT@mamadiary さっきから“欠伸”数回。。。シッカリしろ!自分。
  16. さっきから“欠伸”数回。。。シッカリしろ!自分。
  17. 少し仮眠しました・・・30分ぐらいだけど、3時間ぐらい眠ってた気分。。。
  18. 頑張って~^^ RT@kazwoo215 昼休みまであと1時間。お腹すいたε=( ̄。 ̄;)
  19. 私もつぶやいてみました^^オソルオソルww RT@nagooh ですよねww RT@1nobubu: いや、来ないでしょうww RT@nagooh: ハマコーさんにつぶやいたけど、返事来るかな。RT@1nobubu: 民間人の声も聞いてください。 RT
  20. @555hamako 4人の娘を育てる一般人の母です^^私もフォローしてくださると嬉しいです!
  21. ・・・^^苦笑www RT@1nobubu 今頃ブログもか・・・ http://ow.ly/100Ok
  22. 何故か、笑みがこぼれるww RT@riekorin うはは♪ほんとだ~^^ RT@mamadiary: フォローさせていただいたんですが・・・ハマコーさんのコメントが全部いっしょでぶっ飛んでしまいましたww RT@1nobubu http://ow.ly/100AD
  23. すたっふーの人!ちぃ~とパターンかえようよぉ~ww RT@1nobubu きっとすたっふーの人がコピペしまくってるんでしょう RT@mamadiary: フォローさせていただいたんですが・・・ハマコーさんのコメントが全部いっしょでぶっ飛んでしまいましたww RT
  24. フォローさせていただいたんですが・・・ハマコーさんのコメントが全部いっしょでぶっ飛んでしまいましたww RT@1nobubu これを信じました。 http://ow.ly/100AD
  25. はい!半端なくスゴイです(;´▽`A``保育園で陶芸作品とか持って帰った時にゃ・・・「どうする。。。?」って悩んでますww RT@mamiact @mamadiary 私もこどものお絵描きなんかはスキャンして画像データにして、処分しています。思い出は取っておきたいですも
  26. 公式RTします^^ RT@karen9451 RT@teardrops_hope: うーん、今日が最終日。すこしさみしいです。。ぜひ投票をお願いしますm(_ _)m http://bit.ly/calamel
  27. さて・・・時間があるうちに、ややこしい項目に取り組むか?それとも、単純な作業をとっとと済ませて残りの時間全部をそちらに集中させるか?う~ん、考えてる時間が勿体無いので出来る事から取り組むベシ!!
  28. 納豆ご飯とお味噌汁!ごちそうさまでした^^ 朝ごはん少ししか食べてなかったから・・・いつも、お昼ご飯食べるの忘れちゃって、夕方フラフラするので今日は早めにww RT@masashi012 おっ、ずいぶんはやいねw RT@mamadiary: 少し早いけど、お昼ご飯☆
  29. 少し早いけど、お昼ご飯☆
  30. 今、デジタル放送のチャンネルスキャン試してみたけど・・・やっぱり、まだ受信できるチャンネルありません!って(;-_-)
  31. さて、1月も残りわずかになりました!今日も張り切っていきましょ~^^☆
  32. @kamearishopping 亀ちゃん、おやすみありがとぉ~^^
  33. @toshimic@pomaru おはよう、ありがとです^^今日も良き日になりますように~
  34. きゃ~(◎_◎;)!!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!!まさしさん、おはようございます~ww RT@masashi012 @mamadiary はーい、でも名前がちょっと違ってまーすww
  35. おはよう、ありがとです~^^☆ RT@MatsuLing_F@mamadiary :おはようございます。
  36. @makami1975 おはよう、ありがとです~^^今日も頑張りましょ~☆
  37. おはようございます^^
  38. 今日のお仕事終わり~(強制)  オヤスミナサイ(o_ _)o.zZ
  39. う~ん、意識を失うところだった・・・睡魔で(×_×)
  40. “しらたき”って糸コンニャクですよね^^アク抜き不要ってありますネ!サッと水洗いして、キッチンペーパーなどでよく水気を取り、耐熱皿に入れ『すき焼きのタレ』なんかといっしょにチンすると簡単な“おつまみ”なんかに良さそうですね^^一味なんか散らして☆ RT@Takemiそういえば今

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿