2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. ホント!!しみじみですね(^^;)溜まっていくんです、子供の作品が・・・残してあげたいけど、先が長いので新しいものを受け入れる体制を整える為にも写真とって決断!!私も捨てるジョ(/-ω-)/エイッ RT@mamiact@mamadiary 嬉しいです*最近しみじみとこれを
  2. ひゃ(◎_◎;)・・・頑張って!ww RT@welt33@mamadiary ! 洗濯しなきゃ(-.-;) 今から。。。
  3. もう、こんな時間・・・今から洗濯物干すの・・・
  4. @caffeda そうですね^^ぬるいのは、ムァっと何か変な感じですね!昔は浴びるほど飲んでたんだけど・・・今は。。。イチドシニカケテ・・・モゴモゴww RT@mamadiary 冬でもビールは冷え冷えがおいしいよ。ぬるいのが飲めなくなってしまった。
  5. へぇ~・・・そうなんだぁ!気候が暑いからカナ^^私は、もう数年ビールと無縁だから・・・(^^;) RT@caffeda 冷たくて美味しいから。これ、東南アジアの常識! RT@mamadiary: なんで(・_・?) RT@caffeda %A %Aビールの時間ですよ
  6. なんで(・_・?) RT@caffeda ビールの時間ですよー。ビールには氷を忘れずに入れてくださーい。
  7. 同意^^!! RT@mamiact 古いものを捨てないと、新しいものは入ってこない。
  8. 素敵な旦那さんだぁ~☆ww RT@jfifdecoder こう言うノロケ話は大歓迎です。次も期待期待。 RT@hmasa_pon ちょっとノロケました、すみませんw RT@jfifdecoder: はい。ご馳走様でした。 RT@hmasa_pon トイザらスに可愛いお姉さ
  9. ひたすら打ちまくる・・・
  10. お子ちゃま、やっと眠りました。でも、もう夕方ダヨね(^▽^;)
  11. 携帯は家族通話の関係でiPhoneダメだったんだけど、iPod touchなら・・・と(^^;) RT@akicha13 @mamadiary 買ったんだ!おめ! あー 欲しい…
  12. ありがとうございます~^^☆試してみますね!! RT@ryohmac Appstoreのソーシャルネットワークカテゴリーに無料のがいくつもあるので人気順で試して見るといいですよ。 RT@mamadiary ツイッター閲覧・投稿用のiPhone
  13. みんな、投稿するの早いよね!やっぱ、慣れなのかナ(^^;)ww RT@ryohmac あうw RT@mamadiary ありがとう~^^でも、それでもPCで投稿している、私・・・ww RT@ryohmac おめ!ツイッターなら遜色無し(*^^*) RT
  14. ツイッター閲覧・投稿用のiPhoneアプリって、どれくらいあるんだろうネ。どれが使いやすいんだろう・・・
  15. ありがとう~^^でも、それでもPCで投稿している、私・・・ww RT@ryohmac おめ!ツイッターなら遜色無し(*^^*) RT@mamadiary iPhone・・・じゃなく、iPod touchになっちゃいました(^^;) RT@ryohmac あ、iPho
  16. iPhone・・・じゃなく、iPod touchになっちゃいました(^^;) RT@ryohmac あ、iPhone買いましたか(*^^*) RT@mamadiary 只今TwitBirdテスト中!
  17. 只今TwitBirdテスト中!
  18. へぇ〜かお
  19. 早く、携帯買い換えたいなぁ・・・
  20. まさしさん、おはよう、ありがとぉ~ヾ(^∇^) RT@masashi012@mamadiary よしこさん、おはよー\(^O^)/
  21. RT!! @yasukpp 止まったら死ぬマグロ系ですw RT@tubasa333: 健康的です。
  22. 三半規管が悲鳴ww RT@ryohmac 子供ぉ〜は回る〜♪ w お疲れ様です(*^^*) RT@mamadiary 子供達が、私の周りをグルグルと・・・(×_×) みゆきさんの歌が私の頭をグルグルとww RT@ryohmac 時代ぃ〜は回る〜♪ RT
  23. ありがとうございます~<(_ _*)> 私も、フォローさせていただきました☆ RT@Coach_kuzumaki @mamadiary 安心してフォローさせて頂きました。#kohmitweet
  24. 子供達が、私の周りをグルグルと・・・(×_×) みゆきさんの歌が私の頭をグルグルとww RT@ryohmac 時代ぃ〜は回る〜♪ RT@mamadiary 回る~~回るぅ~ょ・・・♪
  25. 本名です^^ww RT@makami1975 さすがに本名は晒せない^^; でも自己紹介は見る人が見ればわかるようになってるかも…何べんでも編集できるものですからね^^ QT@Coach_kuzumaki:#kohmitweet
  26. 回る~~回るぅ~ょ・・・♪
  27. うぁww、ここで見れるんですね!!教えてくださって、ありがとうございます<(_ _*)> RT@haikin310kin お気に入りの下のリツイートに入れば見れます。 RT@mamadiary 自分の“つぶやき”が公式RTで回ってるかどうか?確かめられるものはないのかしら
  28. 自分の“つぶやき”が公式RTで回ってるかどうか?確かめられるものはないのかしら(・_・?)
  29. ごぺんなサイ、スベっかむ(^-^) ・・・by3女
  30. アリガトです!見れますヨ^^光テレビです!!たしか“キッズステーション”でアンパンマンあるし、日曜は子供天国ですねww QT@footballcs@mamadiary アニマックス見れるなら、7:30からyesプリキュア5 見れますよー 1時間半ずっとプリキュアかぃ
  31. やったナァ~・・・クルクル(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )三ヾ( ・0・)θ☆キーック! RT@tom_and_jerry_ ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ RT@mamadiary 最近の仮面ライダーは、内容が難
  32. 同意wwQT@shinzy1972 そうですね。大人の娯楽ですね(笑) QT@mamadiary: 最近の仮面ライダーは、内容が難しく4歳の娘には???らしいww RT@shinzy1972@mamadiary 八時は仮面ライダーのお時間なのにゃ(笑)
  33. 最近の仮面ライダーは、内容が難しく4歳の娘には???らしいww RT@shinzy1972@mamadiary 八時は仮面ライダーのお時間なのにゃ(笑)
  34. 3女・・・「ママ~、フレッシュプリキュア始まら~ん!!」って。だって、まだ8:00だよ!あと30分。。。
  35. さて、少しだけど集中~。確定申告まで、残りわずか3週間・・・皆さん、準備はお済ですか。。。
  36. @akicha13@risaxoxomiley@riekorin おはよう、ありがとです^^今日もお元気で☆
  37. 昨夜、携帯マグに入れたコーヒー・・・まだ温かい。
  38. @about_3 おはよう、ありがとです^^今日も良い日になりますように☆
  39. おぉ~、頑張ってください~^^実は私、昨日“保育参観”で子供達と走り回ったからか?!体痛くて(×_×)運動不足ですよね・・・明日から運動しようかなっww RT@caffeda @mamadiary 朝明るくなるのが早くなったので、運動しようかと。明日から。。。 今はコ
  40. おはよう、ありがとです~^^今日も早起きですね! RT@caffeda @mamadiary おはよう―
  41. @kasiwaza おはよう、ありがとです~^^今日も素敵な一日を☆
  42. 昨夜は、おやすみ、ありがとです^^ RT@masashi012@mamadiary おやすみー(^-^)
  43. おはようございます~^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿