2010年1月30日土曜日

2010-01-29

  1. そんなに買えまシェwwwwン(|||_|||) RT@masashi012 じゃあ5個いるねww RT@mamadiary: 勿論です^^ww RT@masashi012 私も取り合うのかww RT@mamadiary: ウウウン(^▽^;)・・・子供4人分とわた
  2. 4女ちゃん・・・眠りません(^^;) 添寝してきます。きっと、そのまま落ちそうなのでご挨拶です。皆さ~ん、オヤスミナサ~イ☆明日も素敵な一日でありますように☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
  3. 勿論です^^ww RT@masashi012 私も取り合うのかww RT@mamadiary: ウウウン(^▽^;)・・・子供4人分とわたしの分で計5つ!!そんなに買えまシェン(^^;)ww RT@masashi012 同じものが二つづついるねww RT
  4. ウウウン(^▽^;)・・・子供4人分とわたしの分で計5つ!!そんなに買えまシェン(^^;)ww RT@masashi012 同じものが二つづついるねww RT@mamadiary: 戦争終結せず(T□T) 今度は絵本の取り合い?!・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..
  5. きゃww!お子さん4人なんですね^^☆お仲間です~♪ウチは次女が新1年生です。まだ先は長いですね~ww RT@tyakityaki@mamadiary  私も今日届きました。3番目の子供も今年は小学生です。
  6. 戦争終結せず(T□T) 今度は絵本の取り合い?!・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... RT@masashi012 あはは、戦争勃発ww RT@mamadiary: iPod touchに、YouTubeから動画を取り入れ子供達に見せたら・・・取り合いになって
  7. ただいまです~^^ RT@yama_s@mamadiary おかえり~
  8. iPod touchに、YouTubeから動画を取り入れ子供達に見せたら・・・取り合いになってもうた。。。(;-_-)
  9. 保育園より帰宅~^^
  10. おぉ~☆ココにもダイちゃん仲間~^^ウチのは“DC26”乳がん募金付き♪ QT@kazwoo215 あっ、おそろです~。うちもダイソンくん使ってます。さらにアレルギー用w 家族の中でアレルギーマンは私だけなので。しかし今のダイソン掃除機小さくなったな~、羨ましい。 QT
  11. でも、おかげで掃除機ダイソンになりましたヨ♪3年交渉で^^ww  QT@kazwoo215 実は私もホコリだめなんです。マスクなしで掃除したら たちどころにクシャミ連打。息も絶え絶えにw 体質変化ありますよね。 QT@mamadiary: あぁ~、私、ホコリもダメです
  12. あぁ~、私、ホコリもダメです(×_×)。。アレルギー体質になったのは、つい最近なんです・・・3女出産後から。出産は体質変えますネ凹 RT@kazwoo215 アレルギー体質のかたは埃も注意。ハウスダスト QT@mamadiary: さっき、お布団とりこんだから・・・(×_×)
  13. コラ!チガウデショウガ!!呼ばれてとび出て、ジャジャジャ、ジャwwwwwwwwン☆ RT@tateshina_radio ハクション大魔王!w RT@mamadiary: 何故か、涙が出てくる。。。鼻水も出る。。。目がしょぼしょぼする。。。コレって。。。
  14. さっき、お布団とりこんだから・・・(×_×)凹 RT@kazwoo215 そう、花粉症です(^^) QT@mamadiary: 何故か、涙が出てくる。。。鼻水も出る。。。目がしょぼしょぼする。。。コレって。。。
  15. 何故か、涙が出てくる。。。鼻水も出る。。。目がしょぼしょぼする。。。コレって。。。
  16. へぇ~、そうなんだぁ☆シラナカッタ~^^ RT@usugipako マツモトキヨシが松戸市長の時につくったのが最初よね>すぐやる課 RT@mamadiary それイイ!私も設立ww RT@daichihaji 今日から俺の中にすぐやる課を設立したよ。
  17. それイイ!私も設立ww RT@daichihaji 今日から俺の中にすぐやる課を設立したよ。
  18. クランチチョコアイスを食す^^☆
  19. 再び、ベランダにて放電(×_×) 痛いって。。。
  20. 銀行等、預金利息計上時の勘定科目は“事業主借”です。
  21. ww“歩”←この字が笑ってるように見えて、余計ツボ!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! RT@masashi012 @mamadiary よしこさん 歩気紋ツボ?
  22. 何回見ても、オモロぃ~ww RT@miho3783 www RT@masashi012: おもろいww RT@mamadiary: おもろいww RT@yama_s ってか・・・ ポケモンを歩気紋と変換したIMEは爆発しろ!w
  23. ありがとです~^^ 喜び半分、不安半分・・・親の心情ですww RT@hanakonatsu@mamadiary 『入学通知書』届きましたか、”おめでとうございます”大変だけど楽しみ~
  24. おもろいww RT@yama_s ってか・・・ ポケモンを歩気紋と変換したIMEは爆発しろ!w
  25. そうなの(;-_-)  結構、イヤ、かなりビクビクしてる。。。 RT@jamslain では後ほどまた放電時間が!wwRT@mamadiary オシイっ☆布団、ひっくり返してきたww RT@jamslain もしや…毛布を取り込んだとか…?
  26. 亀ちゃん、ありがと^^ でも、小学校の入学通知なんだなぁ~ハハッww RT@kamearishopping@mamadiary 合格おめでとうございます♪亀有の亀吉
  27. オシイっ☆布団、ひっくり返してきたww RT@jamslain もしや…毛布を取り込んだとか…?
  28. ありがとです^^ RT@torakotta@mamadiary いてらです!!
  29. ベランダで、放電してきた。。。
  30. お仕事開始!
  31. ありがとです<(_ _*)> RT@Coach_kuzumaki @mamadiary おめ!
  32. お昼に『エッグトースト』食べて、何も飲んでなかったことに気づく。。。
  33. 市の教育委員会から、『入学通知書』届いたよん♪
  34. タブン・・・もう、既に・・ RT@pixie10ole もう飛んでますか? RT@mamadiary RT@mikitinn 私も一緒に戦います! RT@pekipeki24: 神奈川県は、今日もいいお天気です。花粉症の私は、とっくに症状が出ています。これからが戦いだ!
  35. えっ(◎_◎;)そうなの?じゃぁ、この肌荒れは・・・ RT@pekipeki24 花粉症が肌にも出ちゃう(;_;) RT@mamadiary: RT@mikitinn 私も一緒に戦います! RT@pekipeki24: 神奈川県は、今日もいいお天気です。花粉症の私
  36. 竹か何かを“いかだ”のように組んで、川の流れに対して仕掛けるアレですね!ww RT@nara_yado 日田鮎やな揚げ、なんてのもありますね。RT@mamadiary: 私も食したのは随分前です(^^;)大分県の日田市で食べましたRT@nara_yado
  37. そうですね・・・私も食したのは随分前です(^^;)大分県の日田市で食べましたww RT@nara_yado@mamadiary 鮎の背越しは天然のアユに限るようです。脂っこい養殖鮎では、背越しの醍醐味は味わえない。でも、めっきり天然鮎は少なくなりましたね。
  38. 美味しいですよね~^^ RT@nara_yado 腹は柔らかく崩れるので、背越しに。背越しにはやっぱり生姜!RT@mamadiary 鮎のお刺身なんだけど、背骨ごとスライスしたもの!この写真わかりやすい^^☆⇒http://bit.ly/9pa9nL RT
  39. そうそう^^☆歯に自信がない人と、喉に詰まるのを恐れる人にはおすすめできないけど・・・ww RT@masashi012 わお、輪切りだww 骨ごと食うの? RT@mamadiary: 鮎のお刺身なんだけど^^☆⇒http://bit.ly/9pa9nL RT
  40. @ysbee おはあろ〜は!ありがとぉ~ごきげんよぉ~
  41. 鮎のお刺身なんだけど、背骨ごとスライスしたもの!この写真わかりやすい^^☆⇒http://bit.ly/9pa9nL RT@masashi012@mamadiary 背越しってなに?
  42. 踊り食いはナイけど、背越しなら食べたことあるww RT@masashi01 orz RT@kaili: だからやってみて! RT@masashi012 鮎って踊り食いできるんか? RT@kaili: 鮎の踊り食い! RT@masashi012
  43. いってらっしゃい^^ RT@kazwoo215 さて、CTの準備にいってくるか!
  44. これ・・・って、どれだろ(;´▽`A``??? RT@hanakonatsu@mamadiary これ信じたいです
  45. もう、11時だ・・・という件ww RT@torakotta 意外や意外。まだ、11時という件。
  46. RT@mikitinn 私も一緒に戦います! RT@pekipeki24: 神奈川県は、今日もいいお天気です。花粉症の私は、とっくに症状が出ています。これからが戦いだ!
  47. 爆!!私もww RT@youcanme いいなぁ。私はいつもギューギューにゴムしばられて、グーパーグーパーたたいてたたいて、で結果失敗。逆の腕。みたいな…。RT@hibigen健康診断。採血担当の看護師さんに「すごくいい血管ですね!」と褒められた。自慢の静脈です。
  48. おはよう、ありがとぉ~^^まさしさん☆ RT@masashi012 @mamadiary よしこさん、おはよー\(^O^)/
  49. さて、洗濯物干すベ。
  50. @angelmichiko おはよう、ありがとです^^
  51. 昨夜は、ありがとです<(_ _*)>ゆっくり・・・爆睡しましたww RT@k16k18@mamadiary >深呼吸してゆっくり。。。過労カナ?
  52. 自分がしたいこと…今は思いつかなくても意識してみよう。人が成しえたものを微笑ましく観察しよう。笑顔で考えてみよう。声を出して笑ってみよう。上を向いて進む必要はナイ。前を向いて進もう!一歩一歩今日を踏みしめて進もう!その積み重ねが自分を、優しい自分に強い自分に成長させるのだから。
  53. さぁ、自分は何がしたいか考えてみよう!何をすべきか?ではなく、何をしたいか!そして、その楽しさ、嬉しさ、面白さを考えてみよう。この世の中は、視点を変えるだけで面白いことがゴロゴロしている。楽しいことも山ほど転がってる。
  54. 自分に強いられるものは、常に『自分で決める』ということ。失敗を恐れてはいけない。もし過ちを犯した時は素直に認めよう。そこからまた何かが見えてくる。ボロボロに壊れそうになった心でも生きていれば修復出来る。自分次第で修復できる。無理にでも笑ってみよう!それだけで何かが変わってくる。
  55. 価値観の違いなんて、人間一人一人違う生き物なんだから、あって当然。自分の価値観を人に押し付ける必要もナイ!自分がどのようにしたいかを常に考え、自分で進む道を自分で決める。難しい道を進む必要はナイ。選択した道が難しいものであれば立ち向かう意志を持て!願えば叶うという強い意志を持て!
  56. 人に自分の辛さを話すことは、自分の中で溜めないという意味で良いかもしれない。ただ、その後、自分で前を向いて進む意思表示しなければ、ただの愚痴で終わる。愚痴を好んで聞く人は数少ない。そう、吐き出してもイイ。その後に残る何かなんだ!自分は成長したいのか?それとも吐き出すだけなのか?
  57. 人間はもろい動物だから、心身共に壊れやすい。ちょっとした出来事で、自分の今後の人生にまで影響する時もある。ただ、人に振り回されて自分を見失うのは勿体無さすぎる。ツライ時は泣けばいい。泣いてスッキリするなら我慢は禁物。でも、その辛さを伝染するの良くない。
  58. 少し体が重いですが・・・朝は必ずやってくる!気合で、頑張るぞっ!!
  59. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿