2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. めまいがする。。。
  2. お子ちゃま達、保育園より帰宅~
  3. 少し、集中してお仕事しました^^
  4. お歳を召した方?!お歳を召した方wwwwwwwwwwww・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ RT@caffeda 太極拳やりましょう。お歳を召した方でも大丈夫! RT@mamadiary: ジョギングしてるんですね!!スゴィ☆私も・・・ナニカ。。。(・_・?) RT
  5. ジョギングしてるんですね!!スゴィ☆私も・・・ナニカ。。。(・_・?) RT@caffeda ジョギング2日目で筋肉痛。馴れるのに1カ月はかかるだろうな。それまで続いてるかな。
  6. 機会あったら、召し上がってみてください^^☆そういえば、この前“秘密のケンミンSHOW”でもやってましたwwhttp://bit.ly/9vIEgh QT@mikitinn @mamadiary ありがとうございます〜。勉強になりました〜。名前から想像出来なくて…
  7. みんな、そんなもんですよ^^☆ RT@caffeda@mamadiary 何かに寄りかかっていると楽だけど、段々耐えられなくなって最終的には自ら離脱してしまう。これの繰り返しを自分はしているような気がする。
  8. “くろめ”って、昆布みたいな海草で、粘りが強くって香りも独特ないい香り!我家では、刻んで鰹節たっぷりあえてカボス醤油で食べます^^こんなの⇒http://bit.ly/9p0bh0 RT@mikitinn くろめって何ですか〜? RT@mamadiary: 大分のじい
  9. 大分のじいちゃんが、“くろめ”等々宅急便で送ってくれた♪あじがとぉ~、じいちゃん(|||_|||)☆
  10. 仕事に“赤色鉛筆”は必須!!
  11. いつも、どこかで、誰かが・・・つぶやいてるww
  12. 人は皆・・・“さびしがりや”なんです☆ RT@caffeda 何かに所属していないと不安になる心理はどこから来るのであろうか。
  13. アンジェラ・アキさんの『手紙』歌ってたら、今度は泣けてきた(;へ:)w RT@jamslain @mamadiary どいたましてーwよかったよかった。ついでに2番まで歌って〜ww
  14. 是非、TLに流してくださいww RT@masashi012 iphoneでメモしようと思ったらついったーにメモするとこだった。あぶない。
  15. お年を召してるのかしら???それなのに何故、局部的に豊満??? RT@jamslain きょ、恐怖!!RT@kurorinda 恐怖画像。河童のミイラ! http://twitpic.com/103xdw
  16. 大笑いしたら、チト眠気が吹っ飛んだwwアリガトです~^^ RT@jamslain ねておきなさいwwwRT@mamadiary 大きな声で歌ってみた・・・でも、軽く一眠りした方がイイんじゃないかと思ったww RT@jamslain@mamadiary 軽く一眠り☆
  17. そぉ~か、パッケージ開けちゃダメなのね。。。クランチチョコww RT@k16k18@mamadiary >アイスを食べる前にパッケージごとオデコに当てると眠気トビます by 広辞苑
  18. 大きな声で歌ってみた・・・でも、軽く一眠りした方がイイんじゃないかと思ったww RT@jamslain @mamadiary 軽く一眠り☆
  19. 入力ミス、ありそう。。。思い切って、寝ようか?イヤ、ダメだ!頑張るんだ!!私☆
  20. 眠いからアイス食べたのに、余計眠い・・・
  21. 青色申告では・・・取得価格30万円未満の少額減価償却資産について、措置法第28条の2により一括償却が認められている!詳しくはwebでhttp://bit.ly/dxOYJZ
  22. まだ眠いので、キシリクリスタルミルクミントのど飴なめる。。。
  23. 眠くて、眠くて(_ _) ..zz。。。 少しウトウトしてたら、佐川急便さんが荷物持ってきた!おかげで目が覚めました☆アリガトウ~
  24. ドコモのSH-03B ←これ、私も待ってる^^♪ RT@torakottaドコモのSH-03Bを待つ現在。そして、auのw61CAが終焉を向かえたいたのに酷使する鬼畜な所業。でも、酷使。
  25. 娘(小5)は、『iPod』と『iPhone』は同じだと思ってる。今朝、『iPad』を説明するのにドンだけ苦労した事か(;´▽`A``・・きっと、もうちょっと大人になったら自然に理解できるヨww RT
  26. さて、始業です!・・・って、もうすぐ11時~( ̄▽ ̄;)!
  27. アイコンがぁぁぁぁ~・・・普通の人に戻ってる(^^;)ww  RT@1nobubu @mamadiary おはようございます━━━━!!
  28. はぁ~ぃ、まさしさん、おはよぉ~^^ RT@masashi012@mamadiary よしこさん、おはよー\(^O^)/
  29. iPadって・・・デカッ(◎_◎;)
  30. おはようです~^^まぁ~、たまにはですね~・・・ハハッww QT@about_3 おはよう!避難?危険~ RT@mamadiary: 騒ぎは沈静しましたおねしょシーツ敷いてたおかげで、何事も無かったかのように RT@makami1975 あらたいへん QT
  31. はい、やっちゃいました(←おねしょ)(;´▽`A`` RT@akicha13 @mamadiary おはようございまーす! 海??
  32. 騒ぎは沈静しました・・・おねしょシーツ敷いてたおかげで、何事も無かったかのようにww RT@makami1975 あらたいへん… QT@mamadiary: おはよう、ありがとです^^只今、我家大騒ぎ中・・・みんな、非難非難・・・次女のまわりが大洪水!!!
  33. @toshimic@tanimura65 おはよう、ありがとです^^・・・直球で・・・“おねしょ”と言うことです(;´▽`A``ヒャwwwwww RT
  34. (^^;)おはようです!どうやら人肌のぬくもり・・・ RT@kousatou@mamadiary  え?どうしたの、湯たんぽの栓が抜けていたりして
  35. @deejaychucky@misugi_jun@payopoyo@makami1975 おはよう、ありがとです^^只今、我家大騒ぎ中・・・みんな、非難非難・・・次女のまわりが大洪水!!!
  36. @1nobubu ←←←←6つ目になってますがぁーーーーーー(◎_◎;) おはようございます☆
  37. @akicha13@masashi012@jamslain おやすみ、ありがとです^^おはようです☆
  38. 事件です!!・・・・・・・・・お布団の上が・・・・・・う・・・・・・・・海( ̄▽ ̄;)!
  39. おはようございます^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿