2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. もう、22時過ぎたのね・・・
  2. ありがとうございます!落ち着きました^^☆ QT@yossie_yoshida @mamadiary 深呼吸深呼吸
  3. ゴクンと一回唾を飲み込んで、歯を食いしばって自分の感情を我慢して、子供に“ニコッ”と笑ってみて!そうすると子供の顔が和らいで笑顔が出てくる。そこではじめて“聞く耳”を持つようになる。それが子供と向き合うことだと・・・それが“しつけ”だと、私は思う。。。
  4. 私も言い聞かせるつもりが、いつの間にか何に腹を立ててるのか分からなくなる時がある。そんな時、子供が「ママ、何で怒ってるの?」って。そう、怒ってはダメ。怒っても子供は話を聞かない!だから、言う事もきくはずがない!
  5. 幼児虐待・・・親も人間だから感情はある。はじめは“しつけ”と怒鳴ったつもりが、いつの間にか自分の怒りに変わるときもある。でも、必ず子供の顔を見て“しつけ”をしようよ!きっと、子供の顔はおびえて恐怖に青ざめているはず。そんなじゃ、子供は話も聞かないよ!きっと、怖いだけなんだ。
  6. 6時のニュース・・・『四角形のやけど』って、何???
  7. さて、我家の元気な娘達帰宅~♪お子ちゃま達が眠りにつくまで、もっとも楽しく、もっともカロリー消費の激しい修羅場・・・開始( ̄ー ̄; ヒヤリ
  8. がんばって、ありがとぉ~^^ RT@masashi012@mamadiary がんばってね!(^-^)
  9. タイムリミット・・・ダナ。。。
  10. 今日は、一日“割烹着”着てました!さて、今から少しだけど、お仕事します^^ひたすら打つ!!
  11. しまった~・・・もう3時?!今日の昼間は、掃除で終わりそう。。。でも、大型ゴミ出せたし、お日様ピッカピカでお布団フッカフカなんで、ヨシとしようカナ。。。
  12. 爆、爆、爆www参りました~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! QT@9794 @mamadiary はい、愛嬌はあって可愛い言葉ですが、「オカメ」にこだわって「チ」と「メ」とをトレードしてしまったら、ピーの音が聞こえてきそうです。スミマセン、変な話で。
  13. 飛んでますよ!!花粉!!!私の鼻もヘンです!!!! QT@ashika_style 花粉症かな?
  14. “オカチメンコ”←愛嬌があって可愛い☆^^ってことでww RT@9794 うふふ、オカメで~す。ほっぺが赤くなってるのが印象的です。 RT@mamadiary: スミマセン、“オカチメンコ”と読んでしまいましたm(_ _)m QT@9794 そうですね。こんななつく
  15. スミマセン、“オカチメンコ”と読んでしまいましたm(_ _)m QT@9794 そうですね。こんななつく鳥がいるって、実はそれまで知らなかったのです。 RT@ryora2001: 私も飼っています。よくなついてカワイイですよね。RT@9794: オカメインコです。11月か
  16. (;へ:)素直に謝って、代替品を準備いたします・・・ QT@wakitatezoo お母さん、そりゃダメだわ。RT@mamadiary コードを切ろうとして、娘のハサミを壊したのは母です。。。ゴメンナサイm(_ _)m
  17. コードを切ろうとして、娘のハサミを壊したのは母です。。。ゴメンナサイm(_ _)m
  18. 今日一日が“燃やせないゴミ”処理で終わるのはイヤだwwwwww
  19. 今日は“燃やせないゴミ”に悪戦苦闘!!昨年末の大掃除が今になって終盤戦(×_×) 使わなくなった2段ベッド・・・分解して4つにまとめたけど、重いわぁ~。。。
  20. 本当ですね^^感謝していただきます☆ QT@Coach_kuzumaki 我が家も妻のお父さんが精出して作ってくれたお米をいただいています。おいしいです。顔がみえる食べ物っていいですね。感謝。RT@mamadiary: 大分のじいちゃんが“お米”
  21. 大分のじいちゃんが“お米”を送ってくれた!・・・ありがとぉ~じいちゃん(T□T)
  22. 生協さんと長話。最近、iPodを購入したらしく、でも曲が取り込めないらしい(^^;) iTunesはダウンロードできてるみたいなんで、「同期しましたか?」と尋ねてみると、「同期って???」!!私もそうだけど、ネットの用語や機器を扱う専門用語は分からない事が多いですね。。。
  23. 生協さん、来ました^^
  24. 戻ってきたTwitter☆
  25. まさしさん、おはようアリガトです^^昨日は、お名前違っててゴメンナサイ~<(_ _*)> RT@masashi012@mamadiary あっ、よしこさんおはよー(^ ^)
  26. あっ、はいった( ̄▽ ̄;)!
  27. はいらんでぇ~
  28. お天気、お天気^^お布団干そ~
  29. お仕事、はじめま・・・あっ、洗濯物干します。。。
  30. @tubutubu_175 おはよう、ありがとです^^
  31. おはよう、ありがとです^^今日も元気にがんばりましょ~☆ RT@about_3 おはようございます!今日も一日よろしくです~
  32. @akicha13 アレ(◎_◎;)アイコン、変えましたよね・・・☆可愛いです!
  33. おはよう、ありがとです^^微妙なところに気づいていただき、とっても嬉しいです☆白い帽子かぶってます~ RT@travis_walk@mamadiary おはよございます( ╹◡╹) ☀ いま気づきましたけど、アイコン帽子かぶってるんですね。よくお似合いです(〃 ̄ー ̄〃)
  34. @RingYou おはよう、ありがとです!おはようございます^^
  35. おはよう、ありがと!ぴえ~る ♂さん RT@omniface @mamadiary おはよう!よしこさん!
  36. @ysbee@dagashiya@makami1975@angelmichiko@kamearishopping おはよう、ありがとです~今日も元気だ!!朝ごはん^^
  37. @yukinojouhenge おはよう、ありがとです^^
  38. おやすみ、ありがとです^^おはようございます RT@FiroCat@mamadiary おつかれさま〜。おやすみなさい。
  39. @akicha13@payopoyo 昨夜は、おやすみありがとです~^^おはようございます☆
  40. おはようございます~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿