2010年1月11日月曜日

2010-01-10

  1. やっと、一日の片付けが終わりました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...そして、私は今からお仕事・・・。
  2. 良かったね^^“つわり”じゃなさそうだねww☆ RT@tekitoujin炊飯器から、ご飯が炊けていく音がし出した!!さっきまで、具合悪かったのに、なんだか元気になってきた!!単なる、腹減りだったのか~???
  3. う~ん、DVDコピーで“CRCエラー”出ました・・・
  4. 子供達は寝ました・・・でも、私がウトウト始めると旦那さん帰宅☆それはそれで嬉しいのだけれど(*^^*)・・・そのまま、夕飯準備に突入~私の仕事は?やっぱり日曜日ナノね(-"-;)
  5. さて・・・やっぱり、お子ちゃま達お昼寝する気ないようなので、私が眠ります(_ _) ..zz
  6. そうですね^^自信がついたところで突っ走って通り抜けてくださいね!春はスグソコデス☆ε=ε=(o゚ー゚)oブーン QT@nobubu @mamadiary ありがとうございます!!まだまだ本番はこれからですが、幸先の良いスタートになりそうです。
  7. 少しパソコンの前へ・・・
  8. @teardrops_hope今日の応援、行って来ました~^^
  9. あたしゃ、英語が苦手でねぇ~フォローしてくださっても、何て書いてんだかわかんないだよぉ~(^^;)
  10. 息子さん、合格したんですね^^おめでとうございます~☆ RT@1nobubuサクラサク1回目!!ちょっと背伸びして受験した私立高校1校目撃破!!!さすが我が息子!!
  11. そういう時は、いさぎよく寝ましょ~^^ww QT@torujp 自分も今日は少し勉強したかったのですがなかなか集中できずムリっぽい。 RT@mamadiary やっぱ、今日は仕事、無理なんかナァ~・・・
  12. やっぱ、今日は仕事、無理なんかナァ~・・・
  13. ありがとぉございます~(^^;)何もなかったから、とりあえずチャーハンです~☆ RT@1nobubu おいしそーーーー RT@mamadiary: http://twitpic.com/xggpx - チャーハンよぉ~一応・・・
  14. http://twitpic.com/xggpx - チャーハンよぉ~一応・・・
  15. やっぱり今日は仕事できないのかナァ~(;-_-)
  16. 「違うよォ~」って、真面目に歌わないと怒る三女(◎_◎;)かなり、インパクト大ですネww RT@yumeoboro@mamadiary その歌耳残りますよね^^;
  17. 長女は“嵐”が大好き☆次女は、“嵐”を“からし”と言う・・・
  18. パルコアラ・・・これネ(^▽^;)『グランバザール』☆http://www.parcoala.com/
  19. 子供達が・・・「パルコアラ、パルコアラ・・・あるあるあるあるパルコアラ♪」って歌ってる(・_・?)
  20. そっとしておいてあげようよ・・・『ロンブー淳なぜわざわざ会見 「安室激怒」は事務所否定』http://news.livedoor.com/article/detail/4539955/
  21. おしおきだべぇ~~(-゛-;)~
  22. 昨夜から通算して6?7回目?8kgの洗濯機なのに・・・
  23. まだ、洗濯物と格闘中!
  24. 洗濯物、干す、干す、少したたむ、また干す・・・まだ、乾かない・・・また、干・・す・・もぅ~干せましぇんww( ̄▽ ̄;)!
  25. おはようですです~^^ RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす!
  26. @gara55 おは、アリです~^^
  27. 起きざるおえない状態です~(T□T) RT@kazwoo215@mamadiary 確かに〜。なぜか日曜日は早起き。親はお寝坊ズ。まだ布団の中です。
  28. 奥さんの気持ち、わかるかも~ww RT@tenkicc 毎日こんな感じというわけじゃないんですけどね^ ^。意外な言葉で私も嬉しかったです。もう寝る時間だというのに怒られてることを全く気にせず、興奮して笑いながら騒ぎまくってる長男にキレてた妻に、ポツリと長女が言ったので少し場が
  29. おは、アリです~^^ RT@torujp @mamadiary おはようございます
  30. 暴れてる・・・(;へ:)
  31. 子供の日曜日は、とっても早い・・・(|||_|||)
  32. 誰よ(`□´)!!・・・コアラのマーチ開けたの・・・
  33. もう、既に子供達全開( ̄▽ ̄;)!
  34. おは、アリですっ♪ RT@kasiwaza@mamadiary おはようです♪
  35. おは、アリです~^^ RT@haru211@mamadiary おはようございます。いい天気ですねー!
  36. おは、アリです~^^ RT@ariga10 @mamadiary おはよう^^
  37. @yama_s@taka2000kohmism@tubutubu_175@caffeda@moon_croix@CroppedHeads おや、アリです~^^☆おはようございます!
  38. おはようございます~^^
  39. う~ん、ギブアップ~(×_×)おやすみなさぃ~・・・
  40. ははっ(^^;)大変・・・というより、騒がしいっ!!それだけで、ドッと疲れますww RT@hori0527@mamadiary 4人!?それも女の子ばっかり!うわ~大変そう。男は簡単だし、女も一人だから、うちはまだ楽なんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿