2010年1月23日土曜日

2010-01-22

  1. 長女に「ラップ、って知ってる?」と聞かれ、「サランラップ♪」と答えたら、崩れたww
  2. 英語はワカリマセン・・・って。。。
  3. #nowplaying Butterfly ♪ 木村カエラ http://bit.ly/O7lHK via@twitbird
  4. こちらこそ、よろしくです~^^ RT@kattcho@mamadiary フォローありがとう!よろしくおねがいします。
  5. タイムリミット!洗濯物取り入れます!!
  6. 支援^^ RT@karen9451 支援支援♪RT@teardrops_hope: おはようございます。世界一周雑貨バイヤーの投票期間も残り僅か。応援頂けるとうれしいです。 http://bit.ly/calamel
  7. @masashi012 リツィート、元に戻しました<(_ _*)>
  8. ありがとぉーーーーーーーーーー♪(*'-^) RT@masashi012 @mamadiary がんばれぇ!
  9. (◎_◎;)・・・お昼ご飯、食べてなかった。。。
  10. さて、お掃除、洗濯、家事一環終わったので、少しですが仕事します!!おぉ~☆
  11. 今日は数時間の間に、フォロー沢山していただきました!フォローしてくださった方々、ありがとうございます<(_ _*)>・・・これって、公式RTの導入と何か関係あるのカナ・・・☆
  12. おはよぉ~^^☆リツィートは冗談で~すww RT@hori0527@mamadiary おやありー。復帰しました。
  13. ほぉ~ぃ^^右上の☆“お気に入り”したから、一時間ぐらいしたら元に戻すネ!wwリツィート開始☆ RT@masashi012@mamadiary もちろんいいよ(^ ^)
  14. おぉ~!リツィートしてイイ^^? RT@masashi012 @mamadiary ありがとー!やってみた。フォロワーさんからはリツイートした人は見えにくいし間違った情報でもストップかけにくそうだ。元発言者からは見えない人まで届くし、リツイートする人は安易にリツイートし
  15. 窓全開は、やっぱ寒い・・・
  16. 何か、変なことしたみたい・・・(・_・?)
  17. いいよ~、やってみて^^☆リツィートした方は、あんまり目立った変化ナイみたい・・・ただ、リツィートして元に戻さないと永遠にフォロワーさんのTLさ迷うのかナァって・・・そんな感じ(^^;) RT@masashi012@mamadiary 公式RTってどんなふうになった?
  18. ありがとうございます^^こちらこそ、よろしくです! RT@mossandeathフォローさせていただきます♪よろしくお願いします!
  19. おやすみ~^^リツィートしてイイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ RT@hori0527 ちょっとお昼寝ー。
  20. @masashi012 元に戻しました、ありがとうございました<(_ _*)>
  21. リツィートって・・・やった本人には、あんまり変化ないんだ。。。だから、“やり逃げ”???元に戻さなきゃ・・・
  22. 爆!!wwリツィート RT@masashi012 フォロワーさんが増えるきっかけにはなるか。公式RTしてもらえば。「トイレ行こ」とかRTされても困るけれども。
  23. ありがとぉ~!エイ!!ww RT@masashi012 いいよ(^-^) RT@mamadiary: まだしたことナイ!公式RTしてもイイですか?・・・ RT@masashi012 あるあるw RT@frasco: やり逃げ感も RT@masashi012
  24. まだしたことナイ!公式RTしてもイイですか?・・・ RT@masashi012 あるあるw RT@frasco: やり逃げ感も RT@masashi012 公式RTってなんだか一方通行感があるなぁ
  25. (・_・?)??? RT@Zentoku48 裏に出すの?RT@mamadiary: もっと、分かりやすく言って!!ww RT@bitsoil 公式RTに戸惑っている君たち!お兄さんが分かりやすく説明してあげよう。公式RTとは一言で言えばサッカーのスルーパスなんだよ!
  26. もっと、分かりやすく言って!!ww RT@bitsoil 公式RTに戸惑っている君たち!お兄さんが分かりやすく説明してあげよう。公式RTとは一言で言えばサッカーのスルーパスなんだよ!
  27. 本日は晴天なり!あちこちで放電中~^^・・・痛いっ、静電気。
  28. そうですね!送られてきちゃったものは仕方ないけど、実際経費どれくらいかかったのか?知りたい気がする・・・(^^;) RT@37zou @mamadiary テレビ、雑誌、新聞を一切見てない人以外はみんな知ってると思うんですけどねぇ。後はもう回覧板でお知らせ回しちゃえば
  29. 絵を描くことは、自分を表現することですね!確かに、素敵な絵を描くと頭が良いように思われますが、基本的に頭の良し悪しは自分の得意分野に目覚めるか?目覚めてないか?そこに生じる自信から成長するので・・・と、私は思ってます^^ RT@donguriclub 『頭のよい子は絵が
  30. 賛否両論ありそうですね!この数枚に書かれた活字をちゃんと読む方がどれだけいらっしるか?でも、お知らせがないと「知らなかった!!」って文句も出そうだし・・・RT@37zou 税金の無駄遣いな気がする…。RT@denim001: 全戸送付してるみたいですね。 RT
  31. 本格的に“デジタル”の時代を迎える準備なんでしょうね。さっきも電話で母が「地デジ怖い!」って言ってたけどww(母、今年70歳) RT@denim001 全戸送付してるみたいですね。 RT@densetsunopanda: そういえば、うちにもきてた。 RT
  32. 総務省から封書が届いた(◎_◎;)・・・“あなたの地域の地デジ説明・相談会のご案内”
  33. う~ん、連日の加湿機フル回転で畳と壁が・・・湿っぽい。窓、全開!!
  34. フルスピードで稼働中←自分
  35. さて・・・と!お布団干さなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  36. @yama_s@sinnosky おかえり、ありがとです~^^
  37. へっ(^^;)・・・カッタモノ、オミセニワスレテキタナンテイエナイシ、ブツブツww RT@akicha13@mamadiary おつかれさま!w なに忘れたんだろ。。。
  38. 忘れもの、買ってきました~(=^‥^A アセアセ・・ RT@omniface@mamadiary でも⁈ w
  39. 今度こそ、帰宅~^^
  40. また、行ってくる~忘れ物したーーーーーー!!
  41. @omniface@Keiichi_SHIGA おかえり、ありがとぉ~^^・・・でも。。。
  42. おはよう、ありがとです~^^ RT@milkhot@mamadiary おはようございます☆
  43. おぉ~、ウケたぁ~ww・・・でも、チト恥ずかしいので、今は元通りです^^ RT@riekorin 今日一日ずっと後ろを向いてるっていうのはどぉ?w RT@mamadiary: 服、後ろ前に着ちゃったじゃないかーーーーーー!!
  44. 帰ってきた~~(=^‥^A アセアセ・・
  45. 服、後ろ前に着ちゃったじゃないかーーーーーー!!
  46. ナンだ、何が起こった(◎_◎;)???
  47. @hattori_shozo@dafinel@travis_walk おはよう、ありがとです^^今日も、張り切っていきましょ~♪
  48. @omniface おやすみ、おはよう、ありがとです^^ぴえ~る ♂さん☆
  49. おはようございます~
  50. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ。寝ます。オヤスミナサイ~(o_ _)o.zZ
  51. #nowplaying Story ♪ AI http://bit.ly/4ylpE9 via@twitbird
  52. #nowplaying Butterfly ♪ 木村カエラ http://bit.ly/O7lHK via@twitbird
  53. まだまだ無知よのぉ~
  54. @hori0527 おやすみんです~☆
  55. おやすみなさ~ぃ☆ RT@dafinel 1時過ぎたんで、寝ます~おやすみなさい!
  56. あぁ、そう・・・動画をダウンロードしようとして、分からなくてググッてたら違うサイトに寄って・・・不覚(×_×)仕事します! RT@FiroCat さぁ?RT@mamadiary: 私は、こんな時間になるまで何をしてたのか(・_・?)アレ???
  57. 私は、こんな時間になるまで何をしてたのか(・_・?)アレ???
  58. パパ&ママですよっ^^ww RT@haikin310kin@mamadiary もう寝ました。誰に似たんやろ???

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿