2010年1月5日火曜日

2010-01-04

  1. なんとなく、全然頭が回ってないので・・・もう、寝ます。オヤスミナサイ(o_ _)o.zZ
  2. さみぃなぁ~(;-_-)
  3. こんなんあるんだぁ~(^▽^;)国税庁動画チャンネルhttp://www.youtube.com/ntachannel
  4. コリコリ感が美味しかったよ^^ RT@k1project おいしいよ。 RT@mamadiary 従業員さんが“なまこ”を持ってきてくれた(◎_◎;)・・・さて・・・。
  5. 今日の“なまこ”は子供用に三杯酢の味付けでした。でも、思いのほかみんな食べず・・・そんなことなら酢醤油&大根おろし&一味で大人の味にすれば良かったかナァ~と、少し後悔(;-_-)  なまこは甘くない方がイイヨネ・・・。
  6. “なまこ酢”の画像をアップしようと携帯からアクセスするも、なかなか繋がらず。やっぱ、そろそろ携帯換えなきゃね~(;-_-)
  7. 従業員さんが“なまこ”を持ってきてくれた(◎_◎;)・・・さて・・・。
  8. おかえり、ありがとぉ~^^ RT@Keiichi_SHIGA @mamadiary おかえりなさぁい ^^  〉喪中〈
  9. 外回り、銀行などをに行って帰宅~。途中、駐車場で隣に老夫婦の車が。おばあちゃんが袋菓子を開けたかったみたいだけど、思うように開かず苦戦。その様子をチラッと横目で伺い・・・自分の両親を思い出しました。結局、年末年始で里帰り出来ず。胸が痛いです(;へ:)
  10. まだ子供達がいるのに、仕事。ちとツライですね・・・。
  11. おはあろ~は、ありがと~^^ RT@ysbee 仕事始めもお休みの方も、おはあろ〜は!\( ╹◡╹)/♥
  12. 年末ジャンボ、当たりました~☆・・・合計3,300円・・・アタリマシタ、小吉(^^;)
  13. @nekofunjatta@FujiyamaBeauty@toshimic@1nobubu おはよう、ありがとです~^^張り切って頑張りましょ~~\(*^^*)/
  14. おや。ありです^^ RT@ryusei_m@mamadiary おやすみなさいー♪
  15. 昨日、初詣に行き“おみくじ”を引いたら『小吉』でした。以後、私の呼び名は小吉・・・(;-_-)
  16. おはようございます^^仕事始めです!
  17. まだ起きてました・・・もう、寝ます(^^;)オヤスミナサ~ぃ☆
  18. ありがとうございます^^そろそろ休みますっ RT@7rumi @mamadiary おや、ご自愛を。
  19. ありがとうございます~^^ RT@tonchi3@mamadiary お仕事頑張ってくださ~いねぇ^^
  20. 只今、お仕事中・・・。
  21. 『教科書の新雑学』!!タメになりますね^^ RT@FujiyamaBeauty 見た見たぁRT@mamadiary へぇ~!!『車のキーレス機能は、腕を垂直に上げて使用しよう!!』←磁場の関係なんだって(◎_◎;)
  22. 全部まとめて、ゴミ袋(大)に4つでしたぁ!!でも、それより『資源ゴミ』←ビニールとか、めっちゃ多い~(^^;) RT@cosmoweb ∑(;°▽ 家も;;; RT@mamadiary: 正月過ぎて・・・ゴミの山( ̄▽ ̄;)!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿