2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. 今、少し起きました・・・ありがとうございます<(_ _*)>・・・3女が「吐き気がする」と。様子をみてます・・・(;へ:) RT@caffeda@mamadiary 大丈夫ですかーーーーーーーーーーーーあっ!
  2. ありがとうございまするぅ~!そちらも気をつけてくださいネェ<(_ _*)> RT@milkhot @mamadiary 吐き気は本当辛いですものね☆お大事にしてくださぃ☆RT@mamadiary: 私も診察受けて、吐き気止めの薬出してもらいました(^^;) RT
  3. あっ、まさにそんな感じですね!!私は飲み込みましたが・・・(^^;) RT@snorita @funimike@mamadiary お子さんが点滴してる横でお母さんが吐き出したりしてます。ついつい、お母さんもやりますか?などと聞いてしまうほど、大人も辛そうです。
  4. ありがとうございます<(_ _*)>それだけでありがたいです☆ RT@yareba なんと申しましょうか・・・。頑張ってくださいとしか ^^;; RT@mamadiary: 長い一日でした・・・いや、まだ今から“おかゆ”作りますヘ(*--)ノ RT@yareba
  5. 感染症の中で“嘔吐・下痢”(感染性胃腸炎)が最強だと思う・・・ RT@funimike 今年はノロは少なめという話を聞いていたのですが、また増え始めたんですかね。RT@snorita: 間違いなくノロです。数名検査したけどみんなノロだったし RT ノロなんでしょうかね?RT
  6. いやぁーーーー!手袋とマスクと塩素系漂白剤の準備はできてるけど・・・・ぉ(T□T) RT@snorita 間違いなくノロです。数名検査したけどみんなノロだったし RT@funimike ノロなんでしょうかね?RT@mamadiary: 病院から帰宅しました。次女←
  7. 私も診察受けて、吐き気止めの薬出してもらいました(^^;) RT@kousatou@mamadiary お母さんも倒れないように頑張って下さい
  8. 休日診療なので、“ノロウイルス”とは言われなかったのですが、感染力が弱そうなので(今日一日一緒に居ても、長女と4女は吐いてません!)違うことを祈ってます RT@funimike ノロなんでしょうかね?RT@mamadiary: 病院から帰宅しました。次女←点滴。長女←
  9. 長い一日でした・・・いや、まだ今から“おかゆ”作りますヘ(*--)ノ RT@yareba@mamadiary お疲れ様でした。なんか、凄い状況でしたね。
  10. @moon_croix おかえり、ありがとです^^
  11. 脱水に気をつけて、水飲んでも吐くようであれば早めに受診した方阿賀良さそうです! RT@tomo_fila 妻がそれっぽいのですが嘔吐したら危険? RT@mamadiary 病院から帰宅しました。次女←点滴。長女←子守でグッタリ。3女←熱37度台で機嫌は復活!・・・看護士さん
  12. 病院から帰宅しました。次女←点滴。長女←子守でグッタリ。3女←熱37度台で機嫌は復活!4女←お昼寝しないで、はしゃいでたので只今爆睡中!!今日の休日診療の半分以上“嘔吐・下痢”の症状の方だったそうです!看護士さんが言ってました(×_×)皆さ~ん!“嘔吐・下痢”流行ってま~す!!
  13. あり合せのお昼ご飯で、やっと元気組(長女・4女)のお腹が満足状態に!3女はオニギリ食べて少し暴れるほどになったけど、依然として次女がグッタリ・・・水分は少しづつ摂ってるけど、点滴したほうが良さそう(;へ:)※午後から病院へ・・・旦那は仕事、長女が居て良かった・・・<(_ _*)>
  14. あって良かった☆塩素系漂白剤と使い捨て手袋&使い捨てマスク!!※嘔吐・下痢の処理に。
  15. ありがとう☆がんばるっm(_ _)m RT@milkhot @mamadiary 洗濯物・・・お察しします・・・ペコリ(o_ _)o))
  16. ありがとうです。・・・(゚O゚;アッ!昨日・・・鍋に“ホタテ”入れた・・・(汗) RT@riekorin@caffeda
  17. ありがとですm(_ _)m何とか、当番医に行こうと思うんだけど、次から次に吐くし、元気な血4女は元気なんで横槍が入るし・・・洗濯物もワンサカ(T□T) 何とかせねば。 RT@akicha13@milkhot@torujp
  18. 昨夜、結局・・・私が嘔吐した為、病院にも行けず。昨夜から悪かった3女の熱は37度台を行ったりきたり。で、今度は次女が嘔吐・・・あっ、また・・・
  19. ありがとです~m(_ _)m RT@Yayoi9 @mamadiary お大事に〜♪
  20. @omniface おはよう、ありがとですっm(_ _)m
  21. ご心配ありがとうございました!感謝ですm(_ _)m☆が、しかし昨夜急変しまして・・・私が(|||_|||)ww RT@1nobubu: お大事にしてください! RT@mamadiary: 3女発熱!38.8度(;へ:)・・・夕飯準備終わったら、夜間診療に走ります・・・
  22. 昨夜はご心配ありがとうございましたm(_ _)m感謝です☆ RT@kousatou: 大変ですね、お大事に RT@mamadiary 3女発熱!38.8度(;へ:)・・・夕飯準備終わったら、夜間診療に走ります・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿