2010年3月1日月曜日

2010-02-28

  1. それありますよぉ~^^!緊張がほぐれると、いっきにお腹空くww RT@ytsushima 今日は大きな悩みが、ひとつ解決した。そのとたん、なんかすごくお腹が空いてきた。今まで、夜あまり食べなかったのは、ストレスがあったからなんだろうなぁ。
  2. ウーロン茶もイイなぁ~^^♪ RT@jamslain@mamadiary コチラはウーロン茶なりぃ☆
  3. コーヒー、入れてきた^^
  4. こちらこそ、よろしくです~^^♪ RT@kuronekokaya@mamadiary フォローどうもありがとうございました、先ほどのネタが解りました^^;。。。これからもよろしくお願いします
  5. 娘の焼いたハンバーグが真っ黒~~~~!でも、ここで文句&手を貸してはいけない(×_×)・・・by母。。。
  6. あっ、でも・・・もう既に・・・コリゴリっぽい(^▽^;)ww RT@tirolsuki うちは一度やったら玉ねぎはパス!と2人共拒絶するようになりました(^^ゞ RT@mamadiary: ゴーグルして玉ねぎ切っとる(*^m^*) ムフッww
  7. 一時、サザエさんの浮気した長女ですが、終わって再びハンバーグこねこね・・・いつになったら食べられるのかしら(^^;)ww RT@masashi012 ぬはは、そういうことかww RT@mamadiary: 玉ねぎのみじん切りに嗚咽・・・ww RT@masashi012
  8. 玉ねぎのみじん切りに嗚咽・・・ww RT@masashi012 何がおきたんだろうww RT@mamadiary: バッシャ、バッシャ顔洗いながら泣きわめいてる(^▽^;)ww RT@masashi012 なぬッ! RT@mamadiary: 洗面所から嗚咽・・・
  9. 長女、ハンバーグ作成断念!サザエさんに集中~(-""-;)w
  10. チガウ、チガウww 娘!!まだ11歳~!!!w RT@caffeda @mamadiary 嗚咽?まさか妊娠?おめでとうございまーす。(*^O^*)
  11. へっ?!シャイなの(^^;)?w RT@sweetviolence @mamadiary このヒゲ+グラサンの人ですw http://www.expo70.jp/gya/makaroni.gif
  12. ゴーグルして玉ねぎ切っとる(*^m^*) ムフッww
  13. バッシャ、バッシャ顔洗いながら泣きわめいてる(^▽^;)ww RT@masashi012 なぬッ! RT@mamadiary: 洗面所から嗚咽・・・(゚◇゚;)!!!
  14. 田原(・_・?)w RT@sweetviolence と、トシちゃん!RT@HizakataToshizo: 旦那さんは恥ずかしがり屋さんだと思いますww RT@mamadiary 私、旦那に言われたことナイ( ̄▽ ̄;)!!w RT@sweetviolence
  15. ファイトォ~^^! RT@masashi012 おなかすいてきたなー。でも今日の晩ご飯は電車の中でおにぎり確定(;_;)ウルウル
  16. 洗面所から嗚咽・・・(゚◇゚;)!!!
  17. 洗面所に駆け込む娘・・・( ̄ω ̄;)!!
  18. 言うと減る!って言われたことある(^^;)ハハッ・・・何が?ww RT@HizakataToshizo 旦那さんは恥ずかしがり屋さんだと思いますww RT@mamadiary 私、旦那に言われたことナイ( ̄▽ ̄;)!!w RT@sweetviolence 愛してるな
  19. 「玉ねぎのみじん切りって、どうするんだったっけ~?」って( ̄▽ ̄;)?!
  20. 今晩は、長女がハンバーグ作ってくれるそうです^^♪
  21. 旦那の場合「意地でも言うもんか!」←90%ww RT@sweetviolence 日本人はシャイだから、余計言わないよねw RT@mamadiary: やっぱ、言葉で表現されると大きぃ(*ノェノ)キャーww RT@sweetviolence 気持ちがあっても、やっぱ言われた
  22. やっぱ、言葉で表現されると大きぃ(*ノェノ)キャーww RT@sweetviolence 気持ちがあっても、やっぱ言われたいもの?wRT@mamadiary: 私、旦那に言われたことナイ( ̄▽ ̄;)!!w RT@sweetviolence 愛してるなんて言われたの、親以外で
  23. 私、旦那に言われたことナイ( ̄▽ ̄;)!!w RT@sweetviolence 愛してるなんて言われたの、親以外でいままで2人かな(・ω・)
  24. ありがとです<(_ _*)>♪今晩は、お風呂終わってたら夕飯後寝かせてけるだけなんで、その後仕事します~(^^;)ww RT@tirolsuki 気温の差がある季節ですからご自愛ください♪第一子ってしっかりしてますよね(^^ゞ しかし早すぎるお風呂…(笑) RT
  25. ちょっと、体調崩しちゃいました(^^;) でも、ズイブン復活したので早々と子供達お風呂入れて、少し一息・・・長女の授業参観は「イイよ!来なくて!」って言われちゃいました(|||_|||)あ゛ぁぁぁぁ~ RT@tirolsuki @mamadiary お疲れさまです
  26. ですよね!でも、仕事中だし、遅くなるって言ってたし(;へ:)・・・ひたすら無事を祈るっ。。 RT@Keiichi_SHIGA そうです。危ないです RT@mamadiary: 津波警報が気になって、現場に行ってる旦那に電話してみたら「大丈夫!今、潮引いてるから。」って・・・
  27. 津波警報が気になって、現場に行ってる旦那に電話してみたら「大丈夫!今、潮引いてるから。」って・・・たしか、津波の前って、潮引くんじゃなかったっケ・・・(・_・?)
  28. @yurikomatsumoto@ryohmac@tubutubu_175@tonchi3@Keiichi_SHIGA@micmacjj@akka0814 昨夜は、おやすみありがとでした~<(_ _*)>☆、。・:*:・
  29. おはよう、ありがとです~<(_ _*)> 今日は日曜参観でお弁当持参だったのでもっと早く起きるはずだったのが・・・弁当作って、ダウンしてました(×_×)結局、参観も行けず・・・ RT@tirolsuki @mamadiary おはようございます♪この時間で寝過ごしです
  30. @Taka_F40 おはようございます~^^
  31. おはようございます!寝過ごしちゃった~
  32. おやすみなさ~ぃ!(o_ _)oバタッ...zZ
  33. 嬉しいっ^^ありがとです~w RT@yoruhohohohoho @mamadiary さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 3回目。
  34. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿