2010年3月23日火曜日

2010-03-22

  1. よるほまで、もたないでっす(-_ゞ)・・・寝ます~   おやすみなさ~ィ(- -)。0O
  2. ですね^^w RT@micmacjj 笑点を見ないと、なんだか寂しくて・・ RT@mamadiary: 昨日、サザエさんを見た記憶がなくって;(^.^);w RT@micmacjj 見る番組がありません・・ RT@mamadiary: 今日は月曜日だったのか。。。
  3. お昼寝してないのに子供達の目がギンギンに輝いてるのは・・・なぜだぁ~~~ww  私が眠いっ(:>_<:)w
  4. 日曜日・・・カムバック~~~w RT@eve_tokimatsuri はい^^;RT@mamadiary: 今日は月曜日だったのか。。。
  5. 昨日、サザエさんを見た記憶がなくって;(^.^);w RT@micmacjj 見る番組がありません・・ RT@mamadiary: 今日は月曜日だったのか。。。
  6. 連休って、平日よりシンドイですっw(お子ちゃま達に囲まれてww) RT@sachiak_ing 連休は曜日感覚なくしますよねw QT@mamadiary 今日は月曜日だったのか。。。
  7. 今日は月曜日だったのか。。。
  8. 聞き分けのナイ・・・お子ちゃま達デス~♪<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... RT@fh4014 ひゅ〜るり〜ひゅ〜るりらら〜♪RT@mamadiary お片づけして3分経たないのに、部屋中“紙吹雪”が舞うって~(-゛-;)~・・・(怒)
  9. 今日、 見ようと思ったサイトが、 ほとんど“フィッシング詐欺サイト”として表示されるんだけど・・・。 ツィッターも!! どうしたもんかねぇ~
  10. お片づけして3分経たないのに、部屋中“紙吹雪”が舞うって~(-゛-;)~・・・(怒)
  11. おぉ~w(^o^)w咳止め←塞き止めとかけて!!うまいぃ~^^♪もう、一杯ぁ~ぃw RT@fh4014 咳止めねばww RT@mamadiary 鼻水したたり、大洪水ww RT@neeg38 鼻水もしたたるイイお(ry RT@mamadiary お別れしたい・・
  12. 鼻水したたり、大洪水ww RT@neeg38 鼻水もしたたるイイお(ry RT@mamadiary お別れしたい・・・鼻水とww RT@spiral_coach お別れで~すか♫RT@mamadiary: 春なの
  13. おはようです^^~ぴえ~る ♂さん♪ RT@omniface@mamadiary おはよう〜よしこさん♫
  14. 今日は窓際で“ひなたぼっこ”かなぁ~^^♪←外に出ない気w RT@HizakataToshizo 風さえ吹かなければ暖かいんだけどなーw RT@mamadiary 今日って、本当に天気イイよねw
  15. やっぱ、鼻炎の薬飲むことにするっ(><);ww RT@fh4014 鼻水また一つ〜♪ RT@mamadiary 春なのにぃ~~~♪(大サビ)ww RT@fh4014 春なのに〜♪ RT@mamadiary 春なのに~♪
  16. 今日って、本当に天気イイよねw 
  17. 春なのにぃ~~~♪(大サビ)ww RT@fh4014 春なのに〜♪ RT@mamadiary 春なのに~♪
  18. お別れしたい・・・鼻水とww RT@spiral_coach お別れで~すか♫RT@mamadiary: 春なのに~♪
  19. 今日は鼻炎の薬を飲まない日。(キット、タブン。。)
  20. 春なのに~♪
  21. @kuratu おはよう、ありがとです~~^^♪
  22. @kazwoo215@takemoto0219@tabbto79 おはようございます~~~^^!今日は、お天気イイですねぇ~♪子供達が大暴れしてますw
  23. おはようございます;(^.^); いつのまにか寝てた・・・
  24. 少し目をつぶって、現実逃避。。。
  25. ありがとです~~~^^♪ RT@eve_tokimatsuri そうですか。でも、あまり無理しないでくださいね^^;RT@mamadiary: 仕事、溜まってるのw明日、昼間はお子ちゃま達休日だし(^^;)耐久戦スタ~ト!(対:睡魔)w RT
  26. ありがとです<(_ _*)> RT@kuratu @mamadiary お疲れ様です!><
  27. 仕事、溜まってるのw明日、昼間はお子ちゃま達休日だし(^^;)  耐久戦スタ~ト!(対:睡魔)w RT@eve_tokimatsuri えっ?何故ですか?^^;RT@mamadiary: うん!!もう今日寝ない( ̄▽ ̄)w・・・ツモリw RT
  28. ごく一般的に3連休です^^♪・・・が、私は年中無休~~w RT@HikaruIjuin そうか、世間様は明日も休みな人も多いのだな。僕珍しく明日仕事。
  29. 旦那ちゃんを3:00に起こす予定なので・・・?!私は、今から仕事をします!!!
  30. うん!!もう今日寝ない( ̄▽ ̄)w・・・ツモリw RT@eve_tokimatsuri 泣かないでww大丈夫明日もあるからね^^RT@mamadiary: よるほ・・・よるほぉ゛~~~~~(|||_|||)w RT@eve_tokimatsuri よしこさん?^^;
  31. @zeekl おかへりなさぁ~ぃ^^
  32. はぃ(;へ:)w リベンジしますっww RT@ryohmac お話に夢中でしたでしゅねw (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ@mamadiary あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (T□T)
  33. (ノд・。) グスン・・・ありがとぉ♪w RT@dave2da ドンマイ!RT@mamadiary あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (T□T)
  34. あじがどぉ~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーw RT@funkfumi ( TДT)つ□ 涙拭きなよ…RT@mamadiary: あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (T□T)
  35. よるほ・・・よるほぉ゛~~~~~(|||_|||)w RT@eve_tokimatsuri よしこさん?^^;RT@mamadiary: あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  36. @japandreamer@kazu36 まだ時間ある・・・って思ってた(;へ:)・・・よるほ。。。
  37. あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T□T)
  38. あっ、よるほが(◎_◎;)!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿