2010年3月28日日曜日

2010-03-27

  1. 寝ちゃダメだ、寝ちゃだめだ・・・
  2. 今日は、あんまりつぶやいてない。。。
  3. おこんばんはぁ~^^♪ RT@mackoyII お久しぶりでございます。こんばんは(ヽ´ω`) RT@mamadiary: (´0`)ふぁ~
  4. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! RT@MarkMini32 (´0`)ふぁ~ RT @mamadiary (´0`)ふぁ~
  5. (´0`)ふぁ~
  6. いってら、ありがとでしたっ^^♪ RT@eve_tokimatsuri @mamadiary 行ってらっしゃ~い♪
  7. おこんばんはぁ~^^♪w RT@kuronekokaya @mamadiary こんばんは~~^^
  8. んちゃ(^O^)/w RT@tirolsuki ほぉ〜〜い(^o^) RT@mamadiary: おぉ〜〜〜〜ぃ。。。
  9. おぉ~~~~ぃ。。。
  10. お迎え&買い物行ってくるっぺ!・・・明日って日曜日なんだね(;-_-) w
  11. 仕事・・・増えすぎて、何から片付ければ効率よく進むのか?・・・とりあえず、短時間で終了する項目から手をつけよう。。。
  12. 少しのんびりできたので、夕方までチトお仕事します^^♪w RT@keiseiruu @mamadiary のんびりできるといいですね。
  13. ありがとです<(_ _*)> 年中、病気(感染病)が絶えないですねぇ(^^;)w RT@caffeda @mamadiary 感染力が強そうな細菌ですね。お大事に。
  14. @yurikomatsumoto お大事に、ありがとでした<(_ _*)> 病院行って帰宅後休んでたら、随分機嫌がイイようです♪
  15. 娘と一緒にダウンしてました(*0*;)
  16. 亀ちゃん、ありがとです<(_ _*)> RT@kamearishopping @mamadiary お大事に!
  17. おはようございます!次女は白湯を飲んでも吐くようなので、下の子を保育園に預けたら急いで病院に連れて行きます~( ▽|||)・・・ RT@minama148@mamadiary 大丈夫ですか?
  18. @yama_s@MarkMini32@kamearishopping@kuronekokaya 昨夜は、おやすみありがとでした~♪
  19. @Ninjin555@kamearishopping@Mayanotopgun おはようございます(: :) 先週3女が嘔吐下痢だったんです・・・もう終わったかと思ってました(T△T)あ゛ぁぁ~   何か、私も気持ち悪い。。。
  20. おはようございます・・・次女が、嘔吐しました;(><);
  21. 寝まふぅ~~~!  おやすみなさ~~~~ぃ また明日~~  (・_・?)w  もう、日付変わったねw  また、起きたら~~♪      ・・・(o_ _)oバタッ...zZ
  22. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! RT@ponyorin_musubi わたしもねもいです! てか、ねもいにも反応するようになりましたね 
  23. (o_ _)o.zZ RT@okiro_bot ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモ飲ンデ… RT@i_nicholson RT@mamadiary: ね・・・ねもい(×_×)w
  24. (o_ _)o.zZ RT@kuronekokaya 寝ちゃらめぇ~~!! RT@mamadiary: ね・・・ねもい(×_×)w
  25. ね・・・ねもい(×_×)w
  26. ありがとです~^^♪w RT@eve_tokimatsuri 良かった♪おめでとうざいます(^o^)v RT@mamadiary: 23:58に見切り発射したんで、失敗したかとw(よるほ) でも、今日は大丈夫でしたっ^^♪←完全にハマッテマス
  27. 23:59:58に見切り発射したんで、失敗したかとw(よるほ) でも、今日は大丈夫でしたっ^^♪←完全にハマッテマスw RT@eve_tokimatsuri 何々?^^;RT@mamadiary: え゛~~~( ̄□ ̄;)
  28. 旦那ちゃん、帰宅♪
  29. @taka2000kohmism@Mayanotopgun ぎゃ~~(;へ:)♪ダメだと思ってたw ウレシイよぉ~♪
  30. え゛~~~( ̄□ ̄;)
  31. よるほぉ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿