2010年3月31日水曜日

2010-03-30

  1. 月を見たよ・・・何かイイことあるカナ~♪
  2. ありがとです!癒されます(;> <;)w 明日も病院行ってきます。。。とりあえず、ウチのお子ちゃま達に夕飯ですねw RT@minama148 @mamadiary 大変だったんですね!!なんて言っていいか…。早く良くなるといいですね!
  3. ありがとですm(_ _)m 従業員さんが仕事中に膝下(片足)火傷の大ケガを負い救急車で運ばれました・・・私は、さっきまでご家族について(小さいお子さんがいらっしゃったので・・・)お世話してましたが、詳しい手続きは明日。。。(: :) RT@minama148
  4. ありがとですっ!癒されます(;*_*;)w Rt@Yayoi9 @mamadiary うん。お疲れさま。
  5. もうね、ほんとに・・・えええ~!ナンデス(:><:) RT@eve_tokimatsuri えええ~!(^_^;) RT@mamadiary: 事業始めて初めて・・・労働災害です。。。
  6. 事業始めて初めて・・・労働災害です。。。
  7. @Keiichi_SHIGA@zeekl おかえり、ありがとぉ~ん^^
  8. 帰宅・・・今日は、本当に疲れた(;´_`;)
  9. 従業員さんが火傷をしたらしい・・・病院行ってきます。。。
  10. 雇用契約書をDL。
  11. 便利ですよ!今も洗濯物干す前にチェック^^w Rt@okinawa58 知ってるけどあまり使えてないw RT@mamadiary: 地上デジタル放送は、 テレビのリモコンの 『dデータ』を押すだけで、 いつでも、 データ放送の天気予報が見れるから とっても便利よねぇ~
  12. 地上デジタル放送は、 テレビのリモコンの 『dデータ』を押すだけで、 いつでも、 データ放送の天気予報が見れるから とっても便利よねぇ~~♪
  13. イェ~ィ^^♪w RT@Mamimyu なかーま( ╹◡╹)/RT@mamadiary: あぁ~干すの忘れてた~(◎_◎;)w RT@tabbto79 無理だな(;゜0゜)!RT@Mamimyu 洗濯が遅くなってしまった。。Σ(・□・;) 乾くかな。。
  14. 年度が替わるので・・・また、テプラww
  15. あぁ~干すの忘れてた~(◎_◎;)w RT@tabbto79 無理だな(;゜0゜)!RT@Mamimyu 洗濯が遅くなってしまった。。Σ(・□・;) 乾くかな。。
  16. @choconomama@chihaya7@micmacjj@kaeleo@pt0037@tirolsuki@akicha13@Ninjin555 おはよう、いってらありがとでした~<(_ _*)>♪励みになりますっ!!
  17. TL復帰^^♪
  18. あぁ~~~おはようございます~! いってきま~す!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿