2010年3月5日金曜日

2010-03-04

  1. (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今、ちょっとだけ、起きたのww RT@kuronekokaya@mamadiary 起きた∑( ̄◇ ̄;) (w
  2. @tirolsuki おやすみなさ~ぃ^^
  3. (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
  4. 今日は、まだ22:00ですが・・・明日も早いので(娘、遠足) 潔く、休みます。おやすみなさ~ぃ(o_ _)o.zZ
  5. (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪ww RT @torakotta なんでみんなそんなぽんぽん思いつくんだwww RT@mamadiary: 校長先生~絶好調~ RT@kuronekokaya へぇ~、かっこい~ RT@mamadiary: ドカンが、どか~ん RT
  6. 了解だっぺ~^^♪ww Rt@kuronekokaya @mamadiary どこまで続けていいのか解らないので一旦打ち止め^^ 決して呆れた訳ではないですよ(^^*)
  7. ありがとだっぺ^^ww RT@eve_tokimatsuri@mamadiary お帰りだっぺ♪
  8. 校長先生~絶好調~~~~~~♪ww RT@kuronekokaya へぇ~、かっこい~~(^^) RT@mamadiary: ドカンが、どか~~~~んww RT@kuronekokaya 猫が寝転んだ^^ RT @torakotta
  9. ドカンが、どか~~~~んww RT@kuronekokaya 猫が寝転んだ^^ RT@mamadiary: じゃぁ、ベーシックなところで・・・布団が吹っ飛んだ~ww RT@torakotta@mamadiary うんうん。状況次第では”内蔵がナイぞぅ”でもイケるw
  10. 中止になったんですね(^^;)w こちらは小学校⇒明日に延期(2日続けて弁当w)そして、保育園は来週です~w RT@mikeneko77@mamadiary 遠足中止でした。 園で みんなでお弁当食べたそうです。
  11. ちゃいます~(^▽^;)ww生まれも育ちも、九州ですぅ~♪ RT@HizakataToshizo 東北の人だっけ⁈ ww RT@mamadiary 請求書、終わったっぺ^^!!買い物、行ってくっぺ♪
  12. じゃぁ、ベーシックなところで・・・布団が吹っ飛んだ~ww RT@torakotta @mamadiary うんうん。状況次第では”内蔵がナイぞぅ”でもイケるw
  13. 帰宅ッたっぺ^^ RT@eve_tokimatsuri@mamadiary 行ってらっしゃいっぺ♪
  14. 請求書、終わったっぺ^^!!買い物、行ってくっぺ♪
  15. うん、ほぉ~~っ♪て拍手したくなるよねww RT@torakotta @mamadiary ダジャレってほんと高度ですよね!!噺家はやっぱすっごいよ!!!
  16. いやぁ、わかんないと思う・・・私も途中で思いついたしww無理やり^^ RT@torakotta 明かしてくんないとわかんないだよ、バカだからw RT@mamadiary いやw・・・納得するほどではww RT@tqlG mamadiary:なるほどね!!きづ
  17. いやw・・・納得するほどではww RT@torakotta @tqlG@mamadiary:なるほどね!!きづかなかった!!www
  18. かもしれナイ・・・一日中、つなぎっぱなしだしw少し、オヤスミさせますww RT@HizakataToshizo @mamadiary それは、仕事に使ってもらえないパソコンの逆襲かも...ww
  19. @tqlG@eve_tokimatsuri@HizakataToshizo いつも、ツイッターつないでるノートパソコンの方が(※仕事用です!ツイッター用ではありませんw)動かなくなったよぉ~!只今、強制終了して修復中・・・たぶん、熱持ちすぎ。。。
  20. 頭丸めて、出家りww(シュケリ→シュッキリ→すっきり!!)・・・あ?!失敗したカナ。。。w失礼いたしました~w RT@torakotta 出家ですか?在宅出家ですか!? RT@mamadiary 剃髪するっ^^?ww RT@torakotta 一回全てをリセットした
  21. ぎゃっ!パソコンが・・・
  22. 剃髪するっ^^?ww RT@torakotta 一回全てをリセットしたい。したらこのやる気がないのもなくなると思うのよ!!
  23. すき焼きイイですよねぇ~^^♪食べたいww RT@ayasino_itosan おつかれさまでした(^^)私も職場からなにを送ってるんだろうっていうか寒いからすき焼き食べたくなってきましたRT@mamadiary ・・・噴き出すじゃないですかぁwww!!でも、無事終了
  24. ・・・噴き出すじゃないですかぁwww!!でも、無事終了しました^^♪採用させていただく方も、ほぼ決定です☆ RT@ayasino_itosan 面接中って静かにしていなきゃいけないときに、限って、笑ってしまうんですよね。かもがねぎだけじゃなくて、牛肉、しらたき、焼き豆腐も・・・
  25. 再び、面接中・・・
  26. 私の室内履きは約3年前に購入したクロックス。親指のところの穴が破れて広がって、さすがに来客の時は目線が下にさがると気になる(^^;) そろそろ買い替え時ヨネww
  27. とりあえず、御二方の面接が終わりました。。。(^-^)
  28. (^▽^;)・・・私は、外野ですww 短期アルバイトを募集して、面接に来てもらってますw RT@ayasino_itosan 面接中につぶやくなんてすごい・・・。 RT@mamadiary  只今、面接中・・・
  29. 只今、面接中・・・
  30. 少し寝てた・・・グシグシ( p_・)~゚  再び、請求書作成。。。
  31. おはようございますです~~~^^♪ RT@eve_tokimatsuri@mamadiaryおはようございます♪今日も良い1日でありますように(^o^)ノ"
  32. いいですね^^♪息子さんのキャラww RT@ayasino_itosan うちも昨日のひな祭りは盛り上がってた。特に妻と娘がつっぱしり! 1歳の息子はロールケーキをむしゃむしゃと・・・。 RT@mamadiary はぃ~^^♪娘達と大騒ぎしましたwいつもだケドwww
  33. ほぼ毎日がイベントみたいですww←子供達といると(^^;) RT@RyuuseiGinga @mamadiary ひな祭りとか行事を大切にするって良いですよね。最近つくづくそう思います(*´∇`*)ノ
  34. (◎_◎;)!!請求書打ちます!!
  35. そうですねぇ~また寒くなるみたいですね(^^;) でも、子供達の頭はスッカリ春ですww RT@ayasino_itosan おはようございます。遠足、天気悪くて延期残念でしたね。でも遠足この時期なんですか。東北では寒くてダメですわ(笑)うちの幼稚園は
  36. はぃ~^^♪娘達と大騒ぎしましたwいつもだケドwww RT@RyuuseiGinga@mamadiary おはようごじゃります~桜もちいいですね。層いえば昨日はひな祭りの日?でしたっけ
  37. 大丈夫です!最近起業してなくても修羅場です^^w RT@zeekl 結構ここ数年間 修羅場でするがww まぁそれも一興でするww RT@jamslain: それもアリwこっから修羅場を経験するのもいいかとwwRT@zeekl ほげっ 起業しちゃった....
  38. @masashi012 まさしさん、おはよぉ~~^^
  39. こちら、小学校&保育園年長組・・・共に延期になりましたぁ~(^^;)w RT@mikeneko77 今日は 息子の 幼稚園最後の 遠足。年長さんは 歩いて栗林公園に 行くのだけど、この天気じゃ中止かな…(;_;)
  40. そう、人生常に勉強~♪w RT @jamslain @mamadiary そうなんですよねw行き当たりばったりは足下すくわれるかも。大学とかで専門に勉強してても現場に出ると全然ちがったりしますからねぇ。
  41. おはようごじゃりまする~^^♪ RT@kazwoo215@mamadiary おはようです~♪
  42. はぃ、今は・・・もはやアナログ世界ではなくなったので、行き当たりばったりのハッタリは痛い目を見ますよね・・・w RT@jamslain それは言えるかも。一回現場で修羅場経験してからの方が絶対いい起業できると思う〜。机上論だけじゃ色々通用しない場面多々アリ。RT
  43. おじゃじょうごじゃりまする~^^(←今、桜餅食べてますw) RT@Mayanotopgun@RyuuseiGinga @mamadiary おはやうごじゃります。
  44. 私もそう思います^^仕事をしながらの成長もいいですけど、起業してプロとしてやるなら群を抜くぐらい知識を持つものが残る世の中になっていくような気がします!これからww RT@RyuuseiGinga起業するなら最近の人と逆行きたい。たくさん経験積んで色々なこと勉強して、それから起
  45. 始業してました!
  46. @hori0527 おはようございます~^^
  47. @akicha13 おはようございます~!いってらっしゃ~ぃ^^
  48. @ryohmac@makami1975@kuronekokaya 昨夜は、おやすみありがとでしたぁ~^^♪おはようございますっ!
  49. @shimatsuka おはようございます~^^♪
  50. 今日は長女の遠足・・・なんだけど(;-_-)  雨ですねw 雨でもお弁当☆
  51. @torujp おはようございます~^^
  52. @kodaiedogawa@travis_walk@zicox おはようございます~~~^^!
  53. おはようございます^^
  54. よるほの失敗を胸に抱き・・・再び明日に臨みます!!んっ、もう今日ナンダ(^^;) ではでは、寝ます~~~♪おやすみなさ~~~ぃ☆、。・:*:・゚`
  55. @kuronekokaya うわ゛ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(|||_|||)ウウッwアリガトォォオオ☆
  56. @ryohmac あででがどぉ~~~~~~(|||_|||)w
  57. 入らなかったよぉ・・・よるほ。。。
  58. あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T□T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿