2010年3月16日火曜日

2010-03-15

  1. ありがとぉ~^^!まだ洗濯物も干さなきゃww RT@eve_tokimatsuri 頑張ってください!よしこさ~ん!RT@mamadiary: やっと眠った4女ちゃん。。。母も一緒に眠りたいけど、まだ明日の準備が残ってる(;-_-)
  2. ぎゃ~、こんな時間(◎_◎;)w
  3. やっと眠った4女ちゃん。。。母も一緒に眠りたいけど、まだ明日の準備が残ってる(;-_-)
  4. 買い物、行ってくっぺ♪
  5. お疲れ様デンス(*^ ^*)w RT@tirolsuki @mamadiary ありがとうございます。無事帰宅〜。雨降りそうだし鍵持って学校行かなかったし…そんな時に限って道路は混むの〜(^^ゞ
  6. 婚活~~!(・◇・)!w・・・トンカツジャナイヨネ。コンバン、トンカツニショウカナ?ブツブツ。。。w RT@ayasino_itosan こんにちは! 復活が婚活!ってみえた(笑) あれおかしいな~と思いつつ。 失礼しました。 RT@mamadiary 復活
  7. @HizakataToshizo ただいまぁ~^^
  8. お疲れ、ありがとでした(*^ ^*)w RT@kazwoo215 お疲れ!QT@mamadiary: 少し、落ちます(o_ _)oバタッ...zZ
  9. 復活(*^o^*)!!
  10. 少し、落ちます(o_ _)oバタッ...zZ
  11. ゴメンよ、もう泣かないで(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシw(テプラの母より) RT@jun_rin_shang ううう(;_;)。 RT@mamadiary: ナヌっ~(-゛-;)~ww RT@jun_rin_shang すみません、今更無理なんです (:_:)。
  12. コリャ!どっか飛んでった~!何処行った?インデックス~~?w
  13. ナヌっ~(-゛-;)~ww RT@jun_rin_shang すみません、今更無理なんです (:_:)。(テプラより) RT@mamadiary: そっか、分かった!じゃ、もう少しおとなしく出てきておくれww(テプラさんへ) RT@jun_rin_shang 売ってません
  14. そっか、分かった!じゃ、もう少しおとなしく出てきておくれww(テプラさんへ) RT@jun_rin_shang 売ってません(テプラより) RT@mamadiary: テプラでインデックス作成中。印刷⇒テープ送り⇒自動カット・・・良くできてるよねぇ、んでまぁ~勢い良く切れて
  15. テプラでインデックス作成中。印刷⇒テープ送り⇒自動カット・・・良くできてるよねぇ、んでまぁ~勢い良く切れて飛び出てくるじゃない~ww・・・ねぇ、ケンカ売ってんの(-""-;)ww
  16. @tirolsuki いってらっしゃ~ぃ^^
  17. イイ話^^♪w RT@oka_chiba 爆笑! RT@ishikawajun: うははははは。http://bit.ly/d5U3gH
  18. 自分の声を録音して、ショックを受けた(;-_-) w
  19. 昨日も半分逆切れ状態で「もうすぐ、特上カバチ終わるんでぇ~!左目探偵も終わったし、なんでぇ~?!」と、宇宙に向かって文句を言う長女。・・・子供の感覚だと、プリキュアとかアニメは数年続いてるから、ドラマも人気があれば続くと思ってるw…まぁ『怪物くん』始まるからイイみたいだけどww
  20. @torakotta おはようございます~~^^!強風にあおられてゴミ出し終了デス~☆天気は悪いが、元気にがんばろネェ~~ww
  21. 強風の中、ゴミ出してきますww
  22. @HizakataToshizo おはようございます~^^!今日は、雨降って、おまけに強風~~w
  23. @about_3@fortune_cafe@japandreamer おはようございます~^^♪今日は風が強いぃ~~w
  24. @yama_s@Taka_F40@kuronekokaya おやすみ、ありがとでした~^^♪おはようございます!
  25. @kaeleo おはようございます~^^
  26. おはようございます〜
  27. 仕事してました~!旦那も仕事から帰ってきました~^^♪明日も(んっ?!今日か!!w)早いので、少し寝ます・・・おやすみなさぃ~(o_ _)oバタッ...zZ
  28. 仕事をしながら、旦那の帰りを待っています。。。♪
  29. HatenaDiaryの使い方がイマイチ良く分かっていない今日この頃・・・
  30. あはは~~~w( ̄∇ ̄)w~♪ RT@eve_tokimatsuri あっ!^^;RT@mamadiary: 日付変わっても、旦那帰って来ず!ピンチ・・・
  31. ありがとぉ~^^ひたすら、待つ♪ww RT@qevep@mamadiary 今頃は(((((((っ・ω・)っ ブーン って帰ってますよ。
  32. @taka2000kohmism おやすみなさ~ぃ^^
  33. ちょっと、私の中でピンチ(;^◇^;)ゝ イヤァww RT@ryohmac @mamadiary ホントのピンチ!w
  34. 仕事です(^^;)キット、ゼッタイ・・・w RT@qevep @mamadiary (ーωー;)エッ、マジ?!!!
  35. 私は、急遽TwitBird・・・webで慣れてるので、やっぱダメみたぃ(^^;)ww RT@ryohmac @mamadiary 私も接続できなかった・・・Hootで慌てて・・
  36. 日付変わっても、旦那帰って来ず!ピンチ・・・
  37. @ryohmac@akisoma きゃぁ~~~投稿できたけどww( ̄▽ ̄;)!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿