2010年3月8日月曜日

2010-03-07

  1. 片付け終わりました・・・おやすみなさい~(o_ _)oバタッ...zZ
  2. EVE飲んで、夕飯準備始めますぅぅぅ。。。風邪が悪化w
  3. 結局、休めない日曜日(×_×)。。。今からトイレ掃除・・・
  4. 容赦なく、食べましたっ^^♪ RT@kuronekokaya@mamadiary (・_・)ジーーーーッ!! RT@mamadiary: そんなに見られちゃ、食べづらい(~_~;) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b930ffb7f8d6.jpg
  5. ウチの車も~~~<(_ _*)>ww RT@hori0527 2台分洗車した。
  6. 長女のたっての願いで、ひみつの嵐ちゃんを携帯用SDカードに書き込み中・・・
  7. 何だろ(・_・?)w RT@neeg38 いかんことを想像してしまった RT@mamadiary そんなに見られちゃ、食べづらい(~_~;) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b930ffb7f8d6.jpg
  8. そんなに見られちゃ、食べづらい(~_~;) http://p.ybt.jp/mamadiary/4b930ffb7f8d6.jpg
  9. たぶん・・・定規は「書いてます~」って主張しそうですね(^^;)ww RT@kuronekokaya その方がナチュラルなんですかね^^ RT@mamadiary: 私は完全手書きです^^ww RT@naga3 雲型定規みたいなので、その日の気分でいろんな形を使い分
  10. 私は完全手書きです^^ww RT@naga3 雲型定規みたいなので、その日の気分でいろんな形を使い分けるのですね RT@kuronekokaya: てか、眉毛手描きなの??^^; 定規みたいなの使ってるとオモタ。。。。 RT@mamadiary: 経験者
  11. 定規は邪道!ある意味、熟練の技^^ww RT@kuronekokaya てか、眉毛手描きなの??^^; 定規みたいなの使ってるとオモタ。。。。 RT@mamadiary: 経験者は語るww RT@naga3 ものすごく真面目な顔してましたw RT@mamadiary:
  12. 今日はひときわ流れが早いようなので、蓋しますww RT@kuronekokaya 伸びてる伸びてる^^; RT@mamadiary: ベチャ、ビヨォォォ~んww RT@masashi012 つ フキフキ w RT@mamadiary: うん^^♪鼻水ついたらゴ
  13. 経験者は語るww RT@naga3 ものすごく真面目な顔してましたw RT@mamadiary: 邪魔しちゃダメ!!邪念が入ると描けないんだから(^^;)wきっと、神経集中させてるはずww RT@naga3 嫁さんが眉毛を描いてる。Photoshopで描けば綺
  14. ベチャ、ビヨォォォ~んww RT@masashi012 つ フキフキ w RT@mamadiary: うん^^♪鼻水ついたらゴメンねww RT@masashi012 あっためてあげよっか?( ̄ー ̄) RT@mamadiary: まさしさん、おはよ~で
  15. 邪魔しちゃダメ!!邪念が入ると描けないんだから(^^;)wきっと、神経集中させてるはずww RT@naga3 嫁さんが眉毛を描いてる。Photoshopで描けば綺麗に書けるよ。
  16. うん^^♪鼻水ついたらゴメンねww RT@masashi012 あっためてあげよっか?( ̄ー ̄) RT@mamadiary: まさしさん、おはよ~です^^!毛布引っ張り出して・・・ww RT@masashi012@mamadiary おはよー(^-^) ちょっと寒
  17. まさしさん、おはよ~です^^!毛布引っ張り出して・・・ww RT@masashi012 @mamadiary おはよー(^-^) ちょっと寒いねー
  18. ありがとです~!寝る体勢に入ってます^^ww RT@kuronekokaya @mamadiary でも具合悪そうでしたよね。。。身体温かくしてお大事してくださいね(´・ω・`)
  19. 今日は寒いね。。。
  20. カッコイイですよね^^♪・・・バービーボーイズのKONTA的でとってもステキ☆ RT@tqlg 龍騎のナイトが好き、松田悟志くん! QT@mamadiary: 仮面ライダーアギトが印象深いです(^^;)♪特にG3役だった要潤くん!活躍されてますよねwwその後は、い
  21. あぁ、そうかぁ!! クウガってオダギリジョーくんだったんだぁ~イメージ違う~ww RT@fivetwoeleven オダギリジョー的には仮面ライダーは忘れたい過去らしいですよwRT@hmasa_pon: クウガのオダギリジョーは出世しましたね! RT
  22. 仮面ライダーアギトが印象深いです(^^;)♪特にG3役だった要潤くん! 活躍されてますよねwwその後は、いっぱい出てき過ぎて見分けつかずwww RT@hmasa_pon いや、ライダーは1号の時からイケメン採用だったみたいですよ!当時はみなイケメンの部類に入ってたそうです。
  23. そうそう!奥様ファン狙い?ww RT@kuronekokaya それで仮面ライダーにイケメン使うようになったのか。 RT@mamadiary: きゃ~、買わない、買わない(×_×)wでも、クリスマスあたりで必死に探しまくりそうな気がする~ww RT@hmasa_pon 親の
  24. きゃ~、買わない、買わない(×_×)wでも、クリスマスあたりで必死に探しまくりそうな気がする~ww RT@hmasa_pon 親のほうがはまらないとオモチャは売れないw RT@mamadiary: まずぃ・・・私がはまりそぉ~(^^;)ww RT@hmasa_pon やっぱ
  25. ダンスがリアル過ぎるよww子供達、踊ってるしww
  26. 泣ける(;へ:)ww・・・やっぱ、どれみちゃんだww
  27. まずぃ・・・私がはまりそぉ~(^^;)ww RT@hmasa_pon やっぱり日曜の朝はこれ見ないとね~w RT@mamadiary: 子供達、やっぱプリキュア見てるww RT
  28. 変身、長いよねww
  29. オヤジーデか???ww
  30. 子供達、やっぱプリキュア見てるww RT
  31. ありがとです~!花粉症と風邪が混ざってる模様(×_×)ww RT@kuronekokaya@mamadiary おはよ~~ございます、お風邪ですか?身体暖かくして過ごしてくださいね^^
  32. @cosmoweb いってらっしゃ~ぃ^^
  33. ナァ~ィス☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ww RT@kasiwaza \おジャ魔女プリキュア/
  34. 只今、我家一番人気は嵐の“櫻井翔くん”♪何故か、『ヤッターマン実写版』を勝手に見だした娘達・・・ねぇ、プリキュア見ないの(・_・?)w
  35. 却下~~~世の為、人の為~~~ww RT@ashika_style 写真希望w RT@mamadiary: 鼻水がとめどなく流れてくるので、両穴にティッシュを詰めてみた・・・やっぱ、苦しぃ(^^;)www
  36. 鼻水がとめどなく流れてくるので、両穴にティッシュを詰めてみた・・・やっぱ、苦しぃ(^^;)www
  37. も、一回洗います^^!!ww RT@tirolsuki それは…ショックΣ( ̄□ ̄)! RT@mamadiary: おはようです〜♪・・・昨夜、「朝、干そう〜♪」なんて洗濯機の中に放置してたものの中に、娘の制服があった( ̄▽ ̄;)!wが〜ん、シワになって
  38. お子ちゃま達・・・完全、起床~~~♪
  39. 今日は日曜だし、私も眠りそう・・・w RT@akicha13 @mamadiary きっと二度寝しますw
  40. おはようです~♪・・・昨夜、「朝、干そう~♪」なんて洗濯機の中に放置してたものの中に、娘の制服があった( ̄▽ ̄;)!wが~ん、シワになってたよぉww RT@tirolsuki @mamadiary おはようございます♪ 洗濯物たたんで干してしています(^^ゞ
  41. おはようです~~~♪今日もよろしくです^^☆ RT@torakotta @mamadiary おはようございまーす。今日もよろしくです(^-^)/
  42. @ashika_style おはようございます~~~^^
  43. おはようございますだぁ~(ΦωΦ)w RT@travis_walk@mamadiary おはよふございます╰(・ิ◡・ิ )☀
  44. おはようございます~^^いつも早いですね♪ RT@akicha13@mamadiary おはようございまーす!
  45. @asforce_labs@about_3@zeekl おはようございます~^^
  46. おやすみ、ありがとでした<(_ _*)> はぃ、どさくさまぎれてましたですww 今日も、よろしくです~♪ RT@eve_tokimatsuri@mamadiary よるほ~にまぎれて??おやすみなさい♪明日もよろしくお願いします(^o^)ノツ
  47. @tubutubu_175@Mayanotopgun@taka2000kohmism@kuronekokaya@Ryou_ta 昨夜は、おやすみありがとでしたっ!おはようございますにゃん^^♪
  48. @daigenc24@redking_12@tirolsuki@akicha13@masashi012 昨夜は、おやすみありがとでした<(_ _*)>♪おはようございますです~
  49. おはようございます~
  50. ねるほぉ・・・(o_ _)oバタッ...zZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿