2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. 今日は長かった~呟きたいことが頭に浮んでも言葉にする間もなく次の出来事が起こる、そんな1日でした。3女は重湯から、うどんが食べれるほどに回復。ホッと胸をなでおろす。でも今日は次女の誕生日だったんです!6歳の。ケーキのナイ誕生日。それが心残り。でも、とりあえず今日は仮眠します…
  2. ご心配おかけしました<(_ _*)>娘の点滴が終わるのに気づかないほど眠ってました(15分ぐらい?w)その後、もう一本点滴しましたが、それは大丈夫でしたよ^^ お昼は、また遅かったですがww RT@hatamoto_s な なんと!大丈夫? お昼は食べられそうです?
  3. @caffeda お大事に、ありがとでした<(_ _*)> 感謝です♪
  4. ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _*)>♪3女、随分回復しましたw良かったです^^ RT@ayasino_itosan @mamadiary すいません、昨夜大変な状況だったんですね。いまmamadiaryさんのツイート確認してました。お腹すいたっ
  5. しまった!添い寝、母爆睡?!逆血〜(>_<)!
  6. 三女、お腹すいた…って(^^ゞwそういえば、私もっww
  7. ありがとうございますm(__)m♪ RT@HizakataToshizo:@mamadiary お大事にしてください
  8. ハハッ、大変でした^^; 睡魔も重なり…RT@hatamoto_s: 胃腸風邪?大丈夫ですか?激しそうですが...心配ですね。@mamadiary 深夜2:00頃、突然布団の中で3女が嘔吐。
  9. @torakotta おはようです〜(^0^)/
  10. 昨夜…寝てないかもです(ーー;)ハハッw RT@ayasino_itosan: 昨日はおつかれさまでした、疲れとれましたか? RT@mamadiary おかえり、ありがとでした<(_ _*)>♪そうなんです!今日は1日中移動してた感じですwwちと、疲れました(^^;)w
  11. 今、点滴してます^^;ノロウイルスじゃない様子です。ひとまず安心 RT@caffeda:@mamadiary 今流行りのノロウィルスじゃないの。大丈夫?病院行ってきた?うつらないように注意しないと。
  12. 三女、点滴してます〜(>_<) ノロウイルス?!じゃなさそうです。 http://p.ybt.jp/mamadiary/4ba02afc7760e.jpg
  13. おはようございます。深夜2:00頃、突然布団の中で3女が嘔吐。内容物は隣で眠ってた次女へ(◎_◎;) その後、周辺の処理をし、次女は可哀想だけどお風呂で洗髪。3女も落ち着いたように見えたので、少し寝ていた・・・が、再び2~3回の嘔吐。熱はないけど尋常じゃない!朝まで待てない?!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿