2010年3月22日月曜日

2010-03-21

  1. 保育園で子供達が、アンジェラ・アキさんの手紙を歌っていた。子供達の大好きな歌♪勿論、私も大好きだけど歌詞を考えると涙がとめどなく溢れてくる。「この子達が、この歌の意味を深く思い知るのは、いつ頃のことだろう?」と。・・・人生のすべてに意味があるから~♪・・・とても奥深い歌。
  2. 今日は保育園の卒園式だった。4月には新一年生となる次女。最近、落ち着きがなく、夜中も寝言を言ったり、急に沈んで見えることがあったけど・・・他のお子さん達もやはりそうだったみたい。卒園式の練習や様々な行事、小学生になる自覚を持つようにと、今少しづつ“自立”という階段を上ってる。
  3. ツイさん、しばらく繋がらなかったのは何故ですか?
  4. @eve_tokimatsuri おは・・・こんばんは~^^
  5. おはよう~(-_ゞ)・・・ちびまるこちゃん?今日は日曜日だったんだ。。。
  6. @Ninjin555 おめ、ありがとでした^^!無事、卒園式終了しましたぁ~♪
  7. おめ、ありがとです^^♪はぃ、愛がいっぱい、 母もイッパイイッパイですww~☆ RT@kousatou @mamadiary おめでとうございます 春から小学生ですか、一杯愛情あげてくだあい
  8. @kamearishopping 亀ちゃん、おは・・・いや、こんにちはです~^^♪無事、卒園式終了しました!おめ、ありがとです☆
  9. おめ、ありがとでした^^♪無事、卒園式おわりましたぁ~w RT@yoro_e おめ! RT@purinchocomama: おめでとう!! RT@fh4014 おは!おめでとう~♪。RT@mamadiary おはようございます~^^ 今日は、次女の卒園式です☆
  10. おはようございます^^ ありがとです♪ RT@fh4014 おは!おめでとう〜♪。RT@mamadiary おはようございます~^^ 今日は、次女の卒園式です☆
  11. @tubutubu_175@akicha13@zeekl おやすみ、ありがとでした~^^♪ おはようございますです!
  12. おはようございます~^^ 今日は、次女の卒園式です☆
  13. (。-ω-)zzz. . . 意識が遠のく・・・おやすみなさい~~~♪
  14. コレは、何ざんすか?!w RT @okinawa58 ん?すごいw RT@kodomoten: 「㌀㍇㌪㌞㌱㍁㌦㌣㌵㍒㍓㍔㌑㌆㍆㌸㌛㌓㌇㌝㌺㌷㌡㌠㌮㌚㍐㍍㌖㌅㍎㍄㌳㌋㍈㍏㌃㌈㌭㌶㌁㌼㌘㌕㌙㌧㍌㍀㌉㌌㌯㍑㌴㌎㍊㌂㌊㌾㍗㌗㌲㌟㌹㍖㌒㌏㍕㌍㌜㌤㌩㍅。」
  15. 夜、22:00前にケーキを囲んで次女と四女の誕生日を祝いましたw その後、ほぼ日付が替わるぐらいにパパ帰宅!お祝い一緒に出来なかったけどケーキ食べてくれましたw明日は次女の卒園式☆・・・毎日、イベント続きです;;(^o^);;ww 体力もつカナ・・・
  16. @zeekl ただいまぁ~^^・・・でも、半分落ちかけww
  17. @ryusei_m おやすみなさ~ぃ♪
  18. @Mayanotopgun おやすみなさ~ぃ^^
  19. TL復活\(*^ 0 ^*)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿